• 締切済み

不法移民の犯罪率は100%です

移民の犯罪率はわかりませんが、 不法移民と移民の犯罪率を足してわれば外国人の犯罪率は跳ね上がりそうですね?

• 政治

みんなの回答

• sebsereb
回答No.3

不法移民ってだけで犯罪です。 経済力や就職可能性などを考慮すると、まともな経済力は無いので、犯罪に走るのは致し方ないのでは。 今は外国の情報をインターネットや海外映画ドラマやテレビなどで知っており、後進国の人たちもまともな善悪の感覚あります。 海外テレビでいわゆる[外タレ]になってる日本人も多くいます。 もともと犯罪者的な人で自国にいられなくなった外国人などは、犯罪をするでしょうけど。 外国人もまた、将来や経済、学力、人間関係等、日本人と同じように悩んでると思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これはイタリアについて書かれていますが 明日は我が身ですよね。 今の政府は何も対策をしないどころか、無法地帯になっているところもあります。 >暴力行為の39%は外国人によるもので、現在は 8.7%に相当する。 移民関係書類統計をするIdos研究センターによると、イタリア領土内に不定期に滞在する人々67.5%が関与していると推定しており、これは3人に2人以上という数字になる。  犯罪の種類は、性的暴力、麻薬の製造、所持・密売、強盗・ゆすり、窃盗、強盗、警察官など公務員に対する脅迫または暴力などの公務執行妨害である。 https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/vismoglie/2023/07/post-55.php

• eroero4649
回答No.1

>不法移民の犯罪率は100%です そりゃー「不法移民」という時点で法を犯していますから、そういう点では不法移民の犯罪率は100%ですわね。 「右に曲がったら右折です」みたいなもんですね。