• ベストアンサー

彼氏や夫を尻に敷くには

彼氏を手のひらで転がしたり 尻に敷く方法教えてください。 彼女/奥様は どんなシチュエーションでどんな言動を取ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QQQoto
  • ベストアンサー率31% (35/112)
回答No.1

 私が持っている「ユダヤ5000年の知恵」という本の中に、このような話が書いてあります。  夫婦の間で、妻が女王のようになりたいと振舞えば、彼女は夫から奴隷のように扱われる。反対に、夫に懸命に尽くせば、妻は夫から女王のように大事にされる、というのがあります。 なるほどなぁ、と思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 「この女性を手放したくナイ!!」と思えば たいていのことは許してくれるんじゃないですか(* ᐕ)? うちはね しょっちゅうケンカしてます そろそろ別れたいヾ(*>∀<)ノ゙

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3372)
回答No.7

売れっ子作家で、今の政治のデタラメさに頭に来て『日本保守党』を発足させた「百田さん」の奥様の見られたり、側近の有本女史を見られたらいいかと。 この二人、自由に振舞わせているようでも、完全に、年間1億以上の税金を払っている「百田のおっさん」を尻に敷いていますな。 外科医の「克っちゃん」も長年の「パートナの漫画家のおばちゃん」に完全に尻に敷かれてますな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14940)
回答No.6

最初からの力関係。付き合う前から君の為なら何でもすると言うので、ずっと、その関係のまま。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.5

Mな男を見つけること

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karawane
  • ベストアンサー率19% (218/1144)
回答No.4

なんであれ、 DV を誘発 or 招来させるような行為とは 距離を置くのが良妻賢母としての 生活の知恵ではないでしょうか。 All the Best. Adieu.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/374)
回答No.3

もっとも簡単にいうと、世話を焼くことじゃないですかね たとえば旦那が朝起きたら おはよう!はい着替え!ご飯できてるから!いってらっしゃい! …など。生活や役割を決めさせる     生活の主導権を握れば、尻に敷いているコトになります。 もうお父さんお母さんじゃないかしらコレ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.2

旦那さんより奥さんのほうがずっとしっかりしてて優秀という場合は、奥さんが旦那さんを尻に敷いていることが多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を尻に敷くには

    年下の彼氏に「自分は尻に敷かれるくらいがちょうどいい」「尻に敷いてほしい」と言われました。 私が23歳社会人、相手が22歳学生です。 一年弱付き合っていますが最近彼氏に「自分は尻に敷かれるくらいがちょうどいいから、尻に敷いてほしい。」と言われました。 「尻に敷くってどういうこと?」と聞くと、「俺がなんでもやりますって感じ。」と抽象的なことを言われました。 彼氏は優しいのですがちょっとキャパが狭いタイプで車で迎えにくる、会いたいと言われたら会いに行く、電話したいと言われたら電話するなどの"尽くす"行動が出来ないタイプです。私はそれでも不満に思っていないです。 私が逆に尽くすタイプなので、正直「そっちも尻に敷けるような体勢になってくれ、、」と思います。 私が電話したい、会いたい、迎えにきて、予約して、などを言えば彼は途端にキャパオーバーしてしまうのが見えています。キャパオーバーした時に、怒るのではなくて溜め込むタイプなので余計心配しています。 そんなキャパ1の彼氏が言う「尻に敷く」とは具体的にどういったものなのでしょうか?

  • 彼氏にお尻を拭いてもらうのって変ですか?

    3歳半年下の彼氏が、私がうんちした後に毎回私のお尻を拭いてくれます。 最初は冗談で彼氏をトイレに連れ込んで、 「私のお尻拭いてくれる?」とお願いしたら、 「うん、いいよ」と言って拭いてくれました。 まさか喜んでくれるとは思わなかった。 彼は私のお尻見たり触る口実ができて嬉しいのかな? 正直私も嬉しくて辞められないです笑。

  • お尻にブツブツ・・・

    私は父親の遺伝で小さいころからお尻にニキビのようなブツブツが 太ももとお尻の間らへんから穴近辺にかけてあるんです、 ちなみに乾燥はしていません。 全体的に赤くなっていて、サルのお尻みたいになっています。 最近彼氏が出来て、どうしても治したいんです! 治す方法はあるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • お尻が好きな彼氏と良いお尻だった元カノさん

    先日、付き合って2年ほどになる彼氏の携帯を初めて見てしまいました。 元カノさんとのLINEを見てしまいました。 2人は同じ会社で、勤務場所は違うのですが、仕事の事務連絡の内容のやりとりをしていました。 ところが、その内容が終わった途端彼の方から 彼氏「いいおしり」 元カノ「まあね」 彼氏「ぺちん」 というやりとりがありました。そこで内容は終わっていました。 元カノさんは最近ご結婚され、私と彼氏も仲良くやっているのですが、この彼氏のメールの意図はなんなのでしょうか。 彼氏はお尻が好きなので、ちょっとしたイタズラ心?で元カノさんをからかったのでしょうか? とても優しい彼氏で、私のことを大切にしてくれていると感じていたので、驚きで彼のことが好きなのかよくわからなくなってしまいました。 彼氏も携帯を勝手に見た私のことを嫌いになるかもしれません。 お付き合いの人数経験が少ない私なので、頭が混乱しています。

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • 彼氏が他の女性のお尻ばかり見る

    恋人が道ゆく人のお尻、特に外国人女性のものだと振り向いてあからさまに視線を下に向けて見ているのですが、どう思いますか。 最初は何とも思わず、「今見てたでしょ!」と冗談ぽく言うと彼が「見てないよ〜。」と言っていたのですがあまりに回数が多いため嫌になってきました。私自身、お尻・骨盤が小さく筋力トレーニングしてもデン!と大きな丸いお尻にはならない体質で昔からコンプレックスだったこともあったのですが、最近彼氏からも「お尻鍛えて大きくしてよ」や「何でこんなに小さいの?」と冗談だとは思いますが言われるようになり、正直かなり傷付いていますし自信が完全になくなってしまい、その発言について傷ついた旨を伝えると、謝られたのですがその数時間後には再び外国人女性の臀部を見ている様子を見、ブチ切れて大喧嘩してしまいました。 ちなみに彼氏の元カノは外国人のハーフが多くかなりお尻が大きい人が多かったです。性癖もデカ尻だと聞いたことがあります。 私自身、マッチョの男性が好きですが彼氏に鍛えろだのの注文をつけたりは絶対にしません。 向こうから告白されました。こんなことを言われるなら最初からお尻の大きい人と付き合えば良いと思いませんか? 正直別れようかなと考えてしまいます。 私が心狭いだけでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • お尻を舐めてあげたいですが・・・

    お尻を舐めてあげたいですが・・・ よろしくお願いします。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お尻の穴を舐めてあげたいのですが、彼氏は痔です・・・。 たぶんイボだと思います。 だから舐めなくていいよって言います。 ただ、イボが引っ込んでる?ときは、ちょっと舐めてほしそうです。 キレイに洗えば、舐めても問題ないのでしょうか? また、痔が悪化するとか、ないですか?(指を入れたりはしません。やさしく舐めるだけです) 彼氏は私のを舐めてくれるので、私もお返ししてあげたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 尻に敷きそうと言われました。

    好きな人から、たまたま二人きりになった時に突然「彼氏を尻に敷きそう」と言われました。 確かに、好きな人の前では全く可愛い態度を取れない性格だし、好きな人に可愛げの無い受け答えをする事もあります。 そんな態度だから言われたのかと思いますが、彼氏を尻に敷きそうと言われる程酷い態度を取った覚えはありません。 尻に敷きそうと言われた後、「尻に敷かれるのは嫌じゃない」「付き合ったら尻に敷かれそう」と言っていました。 嫌じゃないと言われ、フォローされた気がするのですが、なんだか余計悲しくなりました。 そこで質問なのですが、一般的に尻に敷きそうな女の子・可愛げの無い女の子は恋愛対象としては無しでしょうか?

  • お尻ってこんなに黒くなるものですか?

    お尻の黒ずみについて質問です。 ある時ふと鏡に映った自分のお尻を見てびっくりしてしまいました。 子供の頃はこんなに肌が黒ずんでしまうということはなかったと思うのですが、白く弾けるようなプリプリのお尻がいつの間にか黒くくすんだような色になってしまっていてショックです。 一体いつ頃からこんな姿になってしまったのかわかりませんが、振り返ってみるとこんなお尻で水着を着て海やプールに出かけていたのが恥ずかしくなってしまいます。 でも、これからも友達や彼氏と海やプールに出かけたり、一緒に温泉に入ったりしたいんです。 かなり切実です。どうしたらお尻の黒ずみを取ることができるのでしょうか? もしかしたら、黒ずみって一度できてしまったらこのまま治らないものですか? 顔用の美白化粧品をお尻に塗っても効果があるのかわからないですが、とにかく一刻でも早く治したいので、今はそれを気休め程度に塗って様子を見ています。 お尻の黒ずみって病気というわけではないと思うので病院に行くのも何だかおかしいかなって思いますし・・・。 何かお尻の黒ずみを取ることができる効果的な方法をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします!

  • お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょう

    お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか? 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメ ージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?