• ベストアンサー

ひとり暮らしの子供と連絡が取れない

qoqooの回答

• ベストアンサー
  • qoqoo
回答No.6

みなさん勝手な事ばかり言ってますが、 駆けつけられないご事情もあると思います 1人くらしという事なのでそれなりに生活していけるお子様だと思うので、今日の夕方くらいまで待ってそれでも連絡取れない場合は救急などに連絡してみるのも良いと思います。 住んでる場所がわかるなら不動産屋経由で大家に連絡するとかの方法もありかと思います。 高熱でもそんな簡単に命を落とす事はないと思うのでお子さんを無事を祈りながら手を尽くして下さい

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます! 仰る通り私が海外にいるため直ぐに駆けつけることが出来ませんでした。 おかげさまで自力でタクシーよんで病院まで行ったらしくさすが我が子だと思いました笑 ご心配頂きありがとうございました