• ベストアンサー

面接申し込み

求人募集がありメールで応募したあと連絡が遅い場合は不具合が起きてる場合もあるので、 電話をしてくださいとあったので電話で面接は申し込んだのですが、こちらの電話番号を伝え忘れたかもしれません・・ 1 メールで応募、 2 電話で応募(この時相手側からすみません、メールまだ見てませんでしたとは言われましたが) 3 今回1日経ってから電話番号を言っていたかのの確認しようとおもってますが と面接前に3回も連絡を取るのは相手側にマイナスイメージでしょうか? それともやはり気にせず電話して電話番号を伝えてなかったことを伝えた方がいいでしょうか? 電話での会話時にこちらの電話に面接の日時が決まったら連絡しますと言われましたが こちらの電話番号を伝えてませんでした・・ 事務所の電話って掛かってきた番号は表示されるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

先方が聞かなかったのなら、表示されていたから聞かなくてもOKか、応募のメールに返信する形で、メールで連絡しようとしているかの何れかでしょう。後者のような気はしますが。

kouji369
質問者

お礼

回答ありがとうございます 落ち着いて連絡を待ちます