• 締切済み

バイトの面接日時のメール返信

バイトをしようと思い、メールで応募し、地区(関西とか大まかな)の求人担当の方からメールで面接日時の連絡があったのですが、このメールに返信する形で確認のメールを送ったのでいいのでしょうか? それとも、店舗に電話で連絡をする形の方がいいのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• hamaendou
回答No.1

もう遅いかもしれませんが、 先方の指定の時間に行く事をメールで返事したら いかがでしょう。 相手は人事の忙しい人と思われますから。

jujoru
質問者

お礼

大変助かりました、ありがとうございます。 メールで返事をしました。