• ベストアンサー

何か喜ばれるものを…

ELLE-a-TABLEの回答

回答No.11

お仕事をされて忙しい方なら、シャトルシェフをおすすめします。 朝仕込んでおけば、帰宅時にはとろけるほど柔らかなシチューや、味の染みたおでんになってます。 私もここのページのKPX-2500を新婚さんにプレゼントしようと考えてるところです。 送料込みで11,813円ですって。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/429498/436508/

関連するQ&A

  • 昔の家具に興味があります!

    おひつなどの昭和の家具(台所用品?)に興味があります! いつかそういう道具に囲まれて、一味違う料理を作ってみたいのです。 タッパー→おひつ のように(おひつの役割を間違えてたらスイマセン) 回答してもらえたら嬉しいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 東京 転職 一人暮らし

    先程転職カテに書いてしまいましたので、そちらは閉めまして改めて同様の質問をさせていただきます。あちらにご回答くださいました方々申し訳ありませんです。 今現在東北に住んでいるのですが、東京で転職が決まり引っ越す事となりました。ですが決まった会社は住宅手当や寮もなく、住宅の紹介や斡旋もないので一から自分で住むところを探さなくてはなりません。そこで限られた予算内で少しでも快適に暮らせる場所のご意見を皆さんにお聞きしたく質問させていただきました。 私はまだ二十代半ばでして給料面も微々たるものなので、家賃として出せるのは管理費なども含めがんばっても6万5000円までしか出せません。 職場の最寄り駅は大久保です。 通勤時間は短いに超したことはありませんが、遠くは千葉、埼玉までを含めてこの予算で暮らしやすい場所を参考までに教えていただけないでしょうか。 私はそれほど行動派ではないので、暮らしやすいの基準は、遊びに出やすいとかではなく、治安が良いとか近くにスーパーやデパート商店街、ホームセンターなどがあり日用品の買い物に便利とかの方が助かります。 なんか非常にまとまりのない文章で申し訳ありませんが、もちろん主観でかまいませんので教えていただけると幸いです。

  • ジャズによく合うスピーカーについて

    ぶしつけな質問で申し訳ございません。 タイトルの件についてご相談させてください。 よくジャズを聴きます。今度新築するため、スピーカーにもこだわってみたいと考えています。 とは言いましても、予算はペアで15万ですが・・・。 人それぞれだとは思いますが、まずは一般的にジャズに合うスピーカーで予算内に入りそうな ものについてご意見いただけませんでしょうか? その他の機材の一部にmarantzのUD7006とPM7004を導入予定です。 現時点ではJBLかMonitorAudioで検討はしているのですが・・・。 皆様のご意見をご参考に頂戴できれば幸いです。

  • 大切な人へバイク用品で何か贈り物がしたいんですが…

      クリスマスに何を贈ろうかと考えたんですが、 相手の方(♀)の趣味がバイクなので バイク用品で何かプレゼントになるような良いものがないかと 思い質問させていただきました。 予算は少ないんですが…~5000円くらいです(出来れば2、3000円位で) こんなもの貰ったら使えるかも。というものはあったりしますか? 相手は女性なので女性目線だと助かります。 どんなバイクに乗ってるとかもわからなくて… バイク用品の事はまったく分からないので どんなものがいいとか具体的な事をかけず 回答しづらいかもしれませんが 是非協力していただけたらと思います。 足りない説明があれば分かる範囲で答えさせていただきます。

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。

  • おしゃれなソファベッド教えてください

    部屋が狭いのでソファベッドを置こうと考えています。 予算は10万くらいまでなら何とか出せます。 その代わりタイトルどおりおしゃれなデザインがいいです。 もちろん値段は安いほうが良いけど高くても 一応参考になるしどんどん書き込んで下さい。(URLあるといいなぁ) 良い回答を期待しています!

  • 不倫に偏った意見のない方、アドバイスお願いします。

    不倫に偏った意見のない方、アドバイスお願いします。 唐突に不躾で申し訳ありません。 たまにメールをしたり飲みに行く男性(30前半)がいます。 私は20前半です。 すごく気に入ってくれてる感じはするのですがどうもよくわかりません。 人としても面白いと思います。 たまに手を繋いだり髪をなでられたりもしますが彼は既婚者です(デート中あえて指輪は外しているし奥さんの話もしません。) 日帰りで日光行こーよ、など危うい事も言います。 私は気になってるレベルなのですが体目的なのか女性として好意を持ってくれてるのかがわかりません。 そもそもこのくらいの年齢の方は告白とかはしないって本当ですか? アドバイスお願いします。

  • 新婚住まいに必要なものって・・

    私自身今はまだ結婚していないのですが、新婚住まいをするにあたって必要な生活用品ってどういったものでしょうか。また自分としては2LDKあたりを考えているのですが狭くないでしょうか。基本的な質問で申し訳ないのですがなんせ経験がないもので実際に生のご意見を聞きたく思いましたので教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします!

  • 東京 転職 一人暮らし

    どのカテゴリーに書いて良いのか分からず、とりあえずここに書かせていただきますがカテ違いなら申し訳ありません。 今現在東北に住んでいるのですが、東京で転職が決まり引っ越す事となりました。ですが決まった会社は住宅手当や寮もなく、住宅の紹介や斡旋もないので一から自分で住むところを探さなくてはなりません。そこで限られた予算内で少しでも快適に暮らせる場所のご意見を皆さんにお聞きしたく質問させていただきました。 私はまだ二十代半ばでして給料面も微々たるものなので、家賃として出せるのは管理費なども含めがんばっても6万5000円までしか出せません。 職場は新宿の近くで中央総武線だと乗り換えなくいける範囲にあります。 通勤時間は短いに超したことはありませんが、遠くは千葉、埼玉までを含めてこの予算で暮らしやすい場所を参考までに教えていただけないでしょうか。 私はそれほど行動派ではないので、暮らしやすいの基準は、遊びに出やすいとかではなく、治安が良いとか近くにスーパーやデパート商店街、ホームセンターなどがあり日用品の買い物に便利とかの方が助かります。 なんか非常にまとまりのない文章で申し訳ありませんが、もちろん主観でかまいませんので教えていただけると幸いです。

  • 演奏会の贈り物には・・・

    来月、私が習っている先生の演奏会があります。 その時に贈り物をしようと思っていますが、 仕事帰りにまっすぐ会場へ向かうため、定番の花束を買う事ができません。 そこで、貰って嬉しい贈り物を何か教えていただけたら・・・という事で質問をさせていただきます。 参考になるかと思い、いくつか挙げて行きますのでよろしくお願いします。 *習い始めた先生のため、まだ4回しかレッスンを受けていません。 *先生は女性(40代前半)です *先生個人の演奏会ではありません。数人が集まって開いています。 *予算は3000円~5000円ほどです。 補足もしていきますので、回答をお待ちしています。