• ベストアンサー

さかな

授業中にいたずらしてくるやつがいます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デコピンしてやる

shinke812
質問者

お礼

さいこうっすw

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1215/3707)
回答No.2

いたずらとはどんないたずらですか?

関連するQ&A

  • さかなの干物作りはなぜ鳥にイタズラされないの?

    さかなの干物を作るのに、野外で天日干しをしているのを見かけます。 鳥等にイタズラされそうですが・・・ イタズラされていることを聞いたことがありません。 なぜ、イタズラされないのですか。 それとも、やはりイタズラされているのでしょうか・・・。

  • さかなさかなさかな~♪

    「さかなさかなさかな~♪」の 「おさかな天国」を歌っている人って誰でした? できれば参考URLを・・・

  • 「さかな、さかな、さかな~」って?

    ある歌を探しています。 よく、魚屋さんでかかっている曲で、 「さかな、さかな、さかな~、さかなを食べるとー、 あたま、あたま、あたま~、頭がよくなるー・・・・」 という歌です。 曲名、歌手、CDがあるなら、どこから出ているのか? 何でもよいので、教えてください。

  • 生きている魚を「さかな」と呼ぶのは変では?

    自然界で泳いでいる魚をテレビなどで平気で「さかな」と呼んでいることに違和感がします。そもそも、「さかな」は「酒菜」すなわち「酒のアテ」であり、食い物としての呼称です。まあ、料理屋の生簀で泳いでいる奴は「さかな」でもよいでしょうが、自然保護を訴えるようなテレビ番組で「さかな」と呼ぶのはおかしいなあと思っているのですが。「うお」と呼ぶべきでしょう。国語を専門とする方々は、これをどうお考えでしょうか。

  • さかなクンをどう思いますか

    サカナを見て興奮し裏声で叫んでしまうハイテンションなさかなクン。 どう思いますか? 1 キモくて見るとイラつく 2 キモ面白い 3 なんとも思わない 4 かっこいい 5 尊敬 私は5です。自分の好きなことで日本一になって、それを仕事にして大活躍している、それにいろいろな番組に出ていつも笑顔でいるから。

  • さかな君

    よくTVで見かけるさかな君ですが、日本には4000種類の魚がいて、1400種類と出会ったことがあって、日々、漁に一緒に出たりしていると言っていましたが、魚に会いに行っていてどうやって生計を立てているのでしょうか?某大学の助教授だと聞きました。で、やはり主な収入は、大学での教鞭なのでしょうか?

  • さかな君

    以前新聞の記事で、さかな君のお父さんはプロの棋士だと読んだことがあります。 お父様のお名前をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • 「さかなさかなさかなー」の曲名

    スーパーの魚売り場でよくかかっている「さかなさかなさかなー さかなーをたべーると…」という歌の曲名や歌っている方の名前などどんなことでもいいので教えてください。

  • 生魚 「なまさかな」 ではなく 「なまざかな」 なのか

    何気に疑問に思ったので質問させてください。 「堂本剛の正直しんどい」とゆう番組でリア・ディゾンが 出ていたのですが、外国の方は「なま」「さかな」をそのまま 発音すると思うのですが名詞の前に何かつくと濁って発音する 日本語法則みたいのはあるのでしょうか? ご存知の方、ご教示願います。

  • おさかな館

    明日、愛媛県北宇和郡松野町のおさかな館に行きます。近くに6歳女児と遊べる場所知りませんか?雨の予報なので屋内で遊べる所を探しています。お願いします。