• 締切済み

追いかける恋愛!

けなげに好きな人を追いかける恋愛マンガを探してます!たとえば、「いたずらなkiss」みたいなやつデス。誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.8

同じくマーガレットですが 聖千秋さんの「イキにやろうぜイキによ」もお薦めです。 しかし「いたずらなkiss」おもしろかったですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59358
noname#59358
回答No.7

随分前の少女コミックですが・・ 秋田書店の”天城小百合さん”作の「魔天道ソナタ」です。 男同士の恋愛なんですけどね(*^^*) 悪魔の少年が天使の少年に恋をしてけなげにアプローチするんですよ~☆ 小学生ながら胸キュンでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26444
noname#26444
回答No.6

いたづらなkissはドラマしか知らないのでどうかわからないのですが・・・。 講談社コミックス、南波あつこさんの「先輩と彼女」(全2巻)がお薦めです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.5

未完ですが、ハチミツとクローバーも追いかける恋愛があります。 かなり切なくて、私は読むたびに涙ぐんでしまっています…。 あとは古いんですが、聖千秋さんの『イキにやろうぜイキによ』も追いかける恋愛です。 この主人公の苫子さんは本当にいい女で、とても好感が持てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dolphin79
  • ベストアンサー率41% (33/79)
回答No.4

「イタズラなKiss」は私も大好きです! 追いかける恋愛漫画ってマーガレット系に多い気が・・・。 と言いつつ、あんまり思いつかないんですが(^_^;) ・椎名軽穂「CRAZY FOR YOU」(集英社) ・河原和音「先生!」(集英社) あたり、どうでしょう? あとは、 ・矢沢あい「天使なんかじゃない」(集英社) とか。ちょっと違うかな・・・? 「CRAZY FOR YOU」が一番、条件にあってそうです。 主人公も他の登場人物も一途で健気で切なかったです。 結構人気のあった漫画だし、他の2作品も有名作なので、 もし既読でしたらごめんなさいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h-snsy
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.3

追いかける恋と言えば、まだ、連載中ですが上田倫子さんの「月のしっぽ」(マーガレットコミックス)かなぁと思いますが・・。 戦国時代、忍者のお話です。 「月のしっぽ」の前のお話で「月の吐息 愛の傷」があります。 けなげといえば大和和紀さんの「はいからさんが通る」の主人公・紅緒さんは、男勝りで、けなげとは無縁の様ですが・・すーごくけなげだと思います。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07110691
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

CIPHERがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bow0108
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

めちゃくちゃ古いですが、池野恋の「ときめきトゥナイト」はどうでしょうか?かなりけなげです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苦しくなるような恋愛漫画を教えてください

    少女漫画でも少年漫画でもいいので 胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。 連載中でも完結でもいいです。 年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!! ちなみに 「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」 「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 【オススメの笑える恋愛漫画を教えてください】

    質問させていただきます^^ タイトル通りですが、笑える恋愛漫画を教えてください! あまり少女マンガ・女性雑誌などは読まないのですが、姉から借りてハマってしまったのが ・花より男子 ・イタズラなkiss ・山田太郎ものがたり(恋愛ではなく笑える漫画)です! 上記の3作品がとっても楽しかったです♪ 恋愛漫画なのですが、ギャグ?の様にすごく面白い場面が沢山あって声に出して笑いながら読んじゃいました! 雑誌などを読まないためか情報に乏しく、是非教えていただけら嬉しいです^^ もちろん、男性の漫画家さんでもOKです! 私は成人をすでに超えております^^;ので、大人の女性の恋愛漫画でもOKです。 よろしくお願い致します!

  • おススメの恋愛漫画を教えて下さい。

    久々に胸キュンな恋愛漫画を読みました。 花とけだものを全巻です。 こんな感じの話好きです。 今まで、 ・いたずらなKISS ・ホタルノヒカリ ・ハンサムな彼女 ・のだめカンタービレ ・はいからさんが通る ・彼氏彼女の事情 ・花より男子 ・花とけだもの これらの恋愛漫画は読みました。 今読みたいのは ・純粋な登場人物が必ず一人はいる ・恋愛もので胸キュンもの ・高校・大学・社会人が舞台のもの ・絵が綺麗で古くない ・ハッピーエンドで既に完結しているもの ・少しエロな感じ ・キスだけの純粋すぎる感じはNG ・病気になるなどの悲しい内容はNG ・5巻程度は出ているものがいいです ・あまり古くないものがいいです 私自身が30代なので、キスどまりものや中学生ものはNG かといって大人な恋愛ものは読みたくありません。 色々と書きましたが、胸キュンな恋愛漫画を教えて下さい!!

  • 恋愛モノの面白い少女漫画

    少女漫画にお詳しい方にお尋ねします。 ドキドキできる、恋愛モノの面白い少女漫画を教えてください。 参考として、私の好きな漫画を書いておきます。 ・東京クレイジーパラダイス ・メイちゃんの執事 ・学園王子 ・執事様のお気に入り ・イタズラなKISS ・ディアマイン 連載物でお願いします。連載中でも完結済みでも構いません。 ギャグでも下品でも下ネタ満載でも、恋愛が絡んでくるストーリーならOKです。 一般的に「超有名」な漫画は大抵読んでしまっているので、 それ以外のもので条件に当てはまる漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタズラなKissを読んで

    最近はじめてイタズラなKissを読みました(遅いですよね) 久々にこんなに面白い漫画に出会えて感動しています。 感動するし入江君はカッコいいし琴子は可愛いし! 前置きが長くなってしまいましたが、 イタズラなKissを読んで、面白い!と思った方、 あなたが他に面白いという恋愛漫画を是非是非教えてください! 回答よろしくお願いします^^

  • オススメの恋愛マンガは?

    素敵な男の子が出てくるマンガを教えて下さい。 花より男子 イタズラなキス のだめ など 好きです。

  • 恋愛小説

    少女漫画にも飽きたので恋愛小説でも読もうかと思っています。漫画に出てくる男性って「こんなやついるかよっ」ってくらい完璧な人ばっかりで面白くないので、現実にいそうな男性の心理をリアルに表現した恋愛小説が読みたいです。おすすめあったら教えてください!あと、「人生観や恋愛観が変わった」と思うような本もあったら是非教えてください!

  • オススメの恋愛漫画!

    恋愛要素の入った漫画を探しています。 「砂時計」「Oh!myダーリン」「神風怪盗ジャンヌ」 「NANA」「恋愛カタログ」「僕らがいた」 「君に届け」「高校デビュー」「金色のコルダ」 「ラブ★コン」「ハチミツとクローバー」「イタズラなKISS」 「天使なんかじゃない」「こどものおもちゃ」「タッチ」 「フルーツバスケット」「BASARA」「彼氏彼女の事情」 「花より男子」「POEWR」「恋愛カタログ」「ピーチガール」 「Honey Bitter」「ツバサ」「花ざかりの君たちへ」 「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」「グッドモーニング・コール」 「7SEEDS」「ママレード・ボーイ」「ベイビィ★LOVE」 「ご近所物語」「Paradise Kiss」「CRAZY FOR YOU」 「のだめカンタービレ」「図書館戦争」「ミントな僕等」 ↑好き嫌いに関わらず、思いつく限りで今までに読んだことのある ものをあげてみました。恋愛漫画?ではないものもあるかもしれません><; 選ぶのが難しいですが、花男やフルバ、イタkissや君に届けが 大好きです^^「Oh!myダーリン」や「BASARA」は読んでみて 衝撃的で感動しました。またそんな漫画に出会いたいな~と思います。 上にあげているもの以外で、オススメの恋愛漫画、 もし宜しければどんな漫画か内容もちらっと教えて頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • おすすめの恋愛モノありますか?

    こんにちは。20代女性です。 漫画好きなので、子供のころから結構たくさん読んでいます。 最近、借りて読んだ少女漫画が、恋人が死んで終わる・・・ というバッドエンドでかなり凹みました。 ハッピーエンド限定で、おすすめの恋愛漫画を教えていただけませんか? 出来れば、完結してるものが良いです。 少女漫画でも少年漫画でもOKです。大人向けもOKです。 好きな作品は MARS(惣領冬実) 天使なんかじゃない(矢沢あい) 空飛ぶペンギン(秋里和国) ホットギミック(相原実貴) C(きたがわ翔) などです。 ちなみに俺様タイプは、ちょっと苦手です。 ホットギミックもそっち系ですけど、 リョーキよりお兄さんが好きなので挙げてみました。 読んだことがあるのは 彼氏彼女の事情 花より男子 NANA クローバー 先生! イタズラなkiss 悪魔で候 恋愛カタログ 花ざかりの君たちへ ふしぎ遊戯 山田太郎ものがたり キス カンナさん大成功です! など、思い出しきれないけど、大体こんな感じです。 最近、なかなか好きになれるのがなくて、 読み返したくなるような漫画に出会いたいです。

  • 古い恋愛アニメを教えて下さい。

    今のアニメは好きになれず(イタズラなkissも漫画は大好きなのにアニメはダメでした)、昔のアニメもだいぶ見ました。 もし、下記のような系統でおすすめがあれば教えて下さい。 爽やかな恋愛系で現実的で 気持が純粋ならエロ描写があってもいいです。 ・あずきちゃん ・耳をすませば ・めぞん一刻 ・陽あたり良好 現実的ではないですが、 ・うる星やつら ・きまぐれオレンジロード も好きです。 好きって程でもないですが、 ・時をかける少女 ・秒速5センチメートル もぎりぎりOKでした。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • RJ-3035BをBluetoothに接続してもプリンターがオフラインのままで印刷できない。
  • パソコンの再起動やドライバーの再インストールを試したが、解決しなかった。
  • iPadとBluetoothで接続するとiPadには接続済みと表示されるが、プリンター側のランプが点灯しない。
回答を見る