• 締切済み

追いかける恋愛!

けなげに好きな人を追いかける恋愛マンガを探してます!たとえば、「いたずらなkiss」みたいなやつデス。誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.8

同じくマーガレットですが 聖千秋さんの「イキにやろうぜイキによ」もお薦めです。 しかし「いたずらなkiss」おもしろかったですよね~。

noname#59358
noname#59358
回答No.7

随分前の少女コミックですが・・ 秋田書店の”天城小百合さん”作の「魔天道ソナタ」です。 男同士の恋愛なんですけどね(*^^*) 悪魔の少年が天使の少年に恋をしてけなげにアプローチするんですよ~☆ 小学生ながら胸キュンでしたよ。

noname#26444
noname#26444
回答No.6

いたづらなkissはドラマしか知らないのでどうかわからないのですが・・・。 講談社コミックス、南波あつこさんの「先輩と彼女」(全2巻)がお薦めです★

• kotyou
回答No.5

未完ですが、ハチミツとクローバーも追いかける恋愛があります。 かなり切なくて、私は読むたびに涙ぐんでしまっています…。 あとは古いんですが、聖千秋さんの『イキにやろうぜイキによ』も追いかける恋愛です。 この主人公の苫子さんは本当にいい女で、とても好感が持てます。

• dolphin79
回答No.4

「イタズラなKiss」は私も大好きです! 追いかける恋愛漫画ってマーガレット系に多い気が・・・。 と言いつつ、あんまり思いつかないんですが(^_^;) ・椎名軽穂「CRAZY FOR YOU」(集英社) ・河原和音「先生!」(集英社) あたり、どうでしょう? あとは、 ・矢沢あい「天使なんかじゃない」(集英社) とか。ちょっと違うかな・・・? 「CRAZY FOR YOU」が一番、条件にあってそうです。 主人公も他の登場人物も一途で健気で切なかったです。 結構人気のあった漫画だし、他の2作品も有名作なので、 もし既読でしたらごめんなさいm(__)m

• h-snsy
回答No.3

追いかける恋と言えば、まだ、連載中ですが上田倫子さんの「月のしっぽ」(マーガレットコミックス)かなぁと思いますが・・。 戦国時代、忍者のお話です。 「月のしっぽ」の前のお話で「月の吐息 愛の傷」があります。 けなげといえば大和和紀さんの「はいからさんが通る」の主人公・紅緒さんは、男勝りで、けなげとは無縁の様ですが・・すーごくけなげだと思います。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07110691
  • disease
回答No.2

CIPHERがいいですよ。

• bow0108
回答No.1

めちゃくちゃ古いですが、池野恋の「ときめきトゥナイト」はどうでしょうか?かなりけなげです。