• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋愛小説

少女漫画にも飽きたので恋愛小説でも読もうかと思っています。漫画に出てくる男性って「こんなやついるかよっ」ってくらい完璧な人ばっかりで面白くないので、現実にいそうな男性の心理をリアルに表現した恋愛小説が読みたいです。おすすめあったら教えてください!あと、「人生観や恋愛観が変わった」と思うような本もあったら是非教えてください!

noname#11813
noname#11813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yamiyo

私も唯川恵が好きです。 出会いは『刹那のようにせつなく』でした。 それ以来、大好きな作家です。 あと、銀色夏生の詩集も大好きです。

質問者からのお礼

唯川恵人気なんですね!ところで、「刹那のようにせつなく」ではなく「キスのようにせつなく」では?検索してみたら見当たらなかったので…。回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

五木寛之の「凍河」。 すごく以前の作品なので、気に入って頂けたら。 実は映画にもなってます。 あの中村雅俊さんと五十嵐淳子さんご夫妻が初共演した作品で、その後お二人が結婚されたきっかけにもなりました。

質問者からのお礼

私の母が五木寛之の本が好きなので家にあるかも!?読んでみようと思います。ありがとうございました!

• 回答No.1

唯川恵はどうでしょうか? 私は最初敬遠してて友達に無理矢理(笑)「読んでみろ」と渡されたのがきっかけで読み始めました。 結構リアルで面白いです。

質問者からのお礼

唯川恵の本は読んだことがないので是非読んでみようと思います。ありがとうございました!