• ベストアンサー

男性でも読める百合漫画、小説

男性にもオススメできるような百合漫画、小説を教えてください。 あんまりにも少女漫画っぽいキラキラした絵とか、濃い絵は苦手。 漫画では『ささめきこと』くらいすっきりした感じの絵が、小説だと吉本ばななくらいのやんわりした表現が好きです。 こんな自分に合いそうな作品ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

7月からアニメ放映される「青い花」志村貴子著はいかがでしょうか? http://www.aoihana.tv/

その他の回答 (2)

• sagaru13
回答No.3

「まりあ†ほりっく」はおススメです。 今年の1月から3月までアニメも放送していたので視聴してみるのも手かと。

• giyami
回答No.2

「神無月の巫女」介錯がおすすめですアニメ化もしています