• ベストアンサー

感動できる・泣ける恋愛小説

中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説でもかまいません。古文系以外のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103230
noname#103230
回答No.2

書籍化しているものの方がよろしいでしょうか? 携帯で読めるものなら、限りなくありますが・・・ 書籍化しているものであれば、美嘉「こんぺいとう」、飛鳥「Re:涙雨」(続・Dear涙雨)、百音「永遠の願い」などですね。 携帯の「魔法の図書館」や「野いちご」などで検索すると、たくさんありますよ。

nek777
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに新しい質問をするので答えてもらえたら嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

メイの『赤い糸』!! テレビドラマ、映画、漫画、ゲーム作品にもなってますし。

nek777
質問者

お礼

参考にさせていただきます。すぐに新しい質問をするので答えて頂ければ嬉しいです。

関連するQ&A

  • 泣ける恋愛小説

    中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説、古文系以外でお願いします。あと主人公が中学生か高校生がいいです。何冊でもいいのでどんどん投稿してください。お願いします。

  • 感動する、泣ける、恋愛小説

    感動する、泣ける、恋愛小説を探しています。 日本の作家さんのものでお願いします。 あなたのお勧めを教えて下さい。 何個でも構いません。 (分かれば、タイトルと著者と) ケータイ小説以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 感動する恋愛小説で死なないやつ

    感動する恋愛小説で死なないやつ 「世界の中心で愛を叫ぶ」みたいなのが嫌いです。 死なれると悲しくなってしまって、感動が吹き飛びます。 人を死なせずに泣ける恋愛小説があったら教えてください。 (泣けるかどうかは主観でいいです) よろしくお願いします。

  • 切なくて感動する小説を教えてください。

    切なくて感動する小説を教えてください。 私の希望では、 サスペンス・ミステリー系でだんだん真実に近づいていって、真実を知った時に感動するような・・・ わかりづらくてごめんなさい。 全体的に哀愁を感じる本が読みたいのです。 携帯小説以外でお願いします! 回答よろしくお願いします!

  • 最近の恋愛小説♪

    恋愛に詳しい方は恋愛小説にも詳しいのでは?と思い質問させていただきます。 ボクは本を全く読まない高2男子ですが、 今「愛してくれ」を読んでいてとても感動しました!! (小学生だったころドラマを見てました 笑) なので次も恋愛小説を読んでみたいんですが、 できれば最近のがいいなぁ~と思ってまして・・・ なので最近の恋愛小説でいいのがあったら教えてくれませんか? もちろん感動できれば最近のじゃなくても紹介してください!!(≧▽≦)

  • 感動する小説(恋愛小説)

    はじめまして。 いつもはミステリー小説ばかり読んでいる自分ですが、今更「時をかける少女」を観てしまい 感動してしまいました。 ファンタジーなものは嫌いですがこの程度なら大丈夫です。 ぜひ、皆さんが読んで感動した小説を教えてほしいです。 できれば恋愛小説でお願いします。

  • 感動・恋愛な小説の書き方♪

    ここ最近小説を自分で考えて書くことが趣味になってきてます。本当に初心者ですが何か感動・恋愛系の小説を書くについてアドバイス等ありましたら教えてくださぃ。参考にさせていただきます♪ブログにも日々小説を書いていこうと思っています。よろしければ見てくださぃ☆

  • おススメ恋愛小説

    私はいつも野球小説やお笑い系の小説ばかり読んできました。 ですが今、好きな人が居ます。 なので恋愛小説を読んでみたいと思って質問させていただきます、 下の条件に当てはまる小説が読みたいです。 ・初恋もの、 ・中高生が主役のもの、 ・携帯小説じゃないもの、 ・皆様が読んでいて共感出来たもの、 後、上の条件が一致していなくても、 皆さんが『この恋愛小説はおススメ!!』 と言うのがあれば教えて下さい~(^Д^~) 宜しくお願いします__

  • 感動する物語

    感動する物語を探しています。 恋愛小説、携帯小説以外のものでお願いします。 今まで読んだ本でのお気に入りは、 ・天使がくれた時計 ・この世で一番の奇跡 ・青空のむこう ・はてしない物語 などです。 主人公は少年か少女で、夢や希望がある感動のお話がいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【おすすめの恋愛小説】

    【おすすめの恋愛小説】 恋愛小説を読みたいのですが、みなさんのおすすめを教えていただきたいです。 因みに私が好きな本は 盛田隆二「夜の果てまで」と、あと石田衣良の恋愛ものは何冊か読みました。 ケータイ小説は小説ではないと思っているので、それ以外でお願いします。 あと私自身が大学生なので、それくらいの年齢の人の話がいいです。