• ベストアンサー

感動できる・泣ける恋愛小説

中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説でもかまいません。古文系以外のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103230
noname#103230
回答No.2

書籍化しているものの方がよろしいでしょうか? 携帯で読めるものなら、限りなくありますが・・・ 書籍化しているものであれば、美嘉「こんぺいとう」、飛鳥「Re:涙雨」(続・Dear涙雨)、百音「永遠の願い」などですね。 携帯の「魔法の図書館」や「野いちご」などで検索すると、たくさんありますよ。

nek777
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに新しい質問をするので答えてもらえたら嬉しいです。

その他の回答 (1)

• setsunajt
回答No.1

メイの『赤い糸』!! テレビドラマ、映画、漫画、ゲーム作品にもなってますし。

nek777
質問者

お礼

参考にさせていただきます。すぐに新しい質問をするので答えて頂ければ嬉しいです。