• ベストアンサー

感動する恋愛小説で死なないやつ

感動する恋愛小説で死なないやつ 「世界の中心で愛を叫ぶ」みたいなのが嫌いです。 死なれると悲しくなってしまって、感動が吹き飛びます。 人を死なせずに泣ける恋愛小説があったら教えてください。 (泣けるかどうかは主観でいいです) よろしくお願いします。

noname#202412
noname#202412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツ、イ、ラ、ク」 (角川文庫) という作品はどうでしょうか…? 中学生の女の子と男性教師の恋愛を描いたものです あまり泣きを誘うような作品ではないのですが 私は読んでるときにホロリときました とても面白いのでおすすめの一冊です