• ベストアンサー

こんな恋愛小説ってありますか?

●主人公は高校生、大学生のいずれか ●例えば、『恋愛寫眞』や『世界の中心で、愛をさけぶ』のようなかんじ。これらは読んでしまったので、これ以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uth-K
回答No.2

私も「天使の卵」は面白いと思います。 もうひとつ挙げるとすれば、村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」がオススメです。人気のある作品なので、ある程度の大きさの本屋に行けば平積みして置いてあると思います。表紙の絵も魅力的です(私が買ったきっかけは表紙を見ての衝動買いでした)。 シリーズもので、初めは主人公は高校生なのですが、話が進むにつれて年齢的にも精神的にも成長していきます。青春が感じられる恋愛小説です。主人公の若さ(青さ?)が伝わってきます。って言っても私もまだ20歳なんですけどね(笑)。 ちなみに文庫で1~7巻まで出ています。単行本の場合1~9巻。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/coffee/

その他の回答 (2)

• Rion4443
回答No.3

「桜の冠」 泉希薫 をおすすめします! 亜莉沙、慧、真樹-3人の高校生の織りなす、本当の、そして永遠のラブ・ストーリーです!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797405813/qid=1132022460/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9353273-0501011
  • gamy-cho
回答No.1

村山由佳「天使の卵」なんてどうでしょう。