• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめの恋愛小説がありますか?

今、恋愛小説を読みたいと思ってます。 ハッピーエンドなかんじの恋愛小説があったら教えてください。 ・作者 ・出版が最近か昔か ・短編か長編か などは、問いません。 著者と、本の題名を教えてください。 ただ、主人公は、高校・大学生以上でお願いしたいです。 おすすめの恋愛小説があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

村山由佳さんのおいしいコーヒーの入れ方シリーズはどうでしょうか。 一作目が「キスまでの距離」という題名だったと思います。 私、恋愛小説はこれくらいしか読んだことがないのですが; 友達に勧められて読みました。 集英社文庫から出ていて、結構何巻か続いていると思います。 (確かまだ終わっていないかと…借りて読んでいるもので、詳しく覚えてなくてすみません;) もし宜しければどうぞ^^