• ベストアンサー

イタズラなKissを読んで

最近はじめてイタズラなKissを読みました(遅いですよね) 久々にこんなに面白い漫画に出会えて感動しています。 感動するし入江君はカッコいいし琴子は可愛いし! 前置きが長くなってしまいましたが、 イタズラなKissを読んで、面白い!と思った方、 あなたが他に面白いという恋愛漫画を是非是非教えてください! 回答よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは☆ イタキスは最初は古本屋立ち読みしてたんですが、あまりに面白く、感動してなきそうになったので、一気に全巻かって帰りました。入江くんの琴子が好きなところがあまりにも可愛く、琴子のガッツがいいですよね♪ そんな私のお勧めは、田村由美さんの『BASARA』です。主人公の朱理と更紗は敵同士の運命なのですが、お互いの素性を知らずに惹かれあいます。その二人が互いの正体(?)を知ったときが… 話自体もおくが深く、とても面白いです。 もうひとつは惣領冬実さんの『MARS』ですね。 なんといっても主人公の樫野零が美形!!一巻の石造のMARSとキスをするシーンがあるんですが、なんか神秘的でした。 まだまだありますが、最近はあまり新しいのに挑戦していないのでこの質問を楽しみにみようかなってかんじですね★

akisuki
質問者

お礼

イタキス面白いですよね>< BASARAとMARS、早速本屋で探して読んで見ます^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#15430
noname#15430
回答No.4

私も「イタズラなKiss」大好きです。 私個人的には同じく別マ系ですが… ○恋愛カタログ…現在も連載中ですがサブキャラがメインの話があったりして面白いです            (最近は恋愛よりも人としての成長が描かれています) ○Crayzy for you(スペル自信無しです)…これも現在連載中ですが、とても切ないです。赤星君にほれました(笑) 以上、現在も別マ購読中の者からの意見でした。 あくまでも私の好みなので、期待外れとなってしまいましたら申し訳有りません。

akisuki
質問者

お礼

恋愛カタログもクレイジーフォーユーも持っています(*>_<)b 面白いですよね~!!クレイジーフォーユーは私的にはユキ派です♪(笑) 展開が気になります。 回答ありがとうございました!

• hamu22
回答No.3

こんにちは☆ 私もイタキス大好きです^^ No.2さんとかぶってしまいますが、私のお勧めも 「のだめカンタービレ」です!!! イタキスにはまった方な絶対こちらもはまると思います☆ ついでにゆうと、No.1さんの「BASARA」も最高ですよ^^

akisuki
質問者

お礼

のだめカンタービレ集めてるんです><(笑) イタキスに負けないくらい面白いですよね~!!^^ BASARA早速読んでみます!回答ありがとうございました。

• nobisuneo
回答No.2

こんにちは。 私も昔読んで、すごくはまりました。 おもしろかったなあ。ドラマにもなったし(意外とよかった♪) 続きをもはや見ることができないのが悲しいですね…。 そんな私の最近のお勧めは「のだめカンタービレ」です。 かなり人気だから、もう読まれてるかもしれませんが…。 のだめと千秋先輩の関係が、ちょっと琴子と入江くんに似てる気がします。 ここ最近で一番はまったマンガです!むちゃくちゃおかしい! あとは、「はちみつとクローバー」かな。 これもおかしいですが、ちょっとせつなくなったり。 なんにせよ、マンガはいつまで経ってもやめられません☆

参考URL:
http://www.din.or.jp/~nino/comics/comics.html
akisuki
質問者

お礼

のだめカンタービレ・・!実は集めています^^; この漫画もすごく面白いですよね!! でも私は最近もっぱらイタキスに夢中です(笑) はちみつとクローバーは読んだことがないので、 本屋で早速読みます! >なんにせよ、マンガはいつまで経ってもやめられません☆ 気持ちとてもわかります!(笑)^^ 回答ありがとうございました。