• ベストアンサー

イタズラなKissを読んで

最近はじめてイタズラなKissを読みました(遅いですよね) 久々にこんなに面白い漫画に出会えて感動しています。 感動するし入江君はカッコいいし琴子は可愛いし! 前置きが長くなってしまいましたが、 イタズラなKissを読んで、面白い!と思った方、 あなたが他に面白いという恋愛漫画を是非是非教えてください! 回答よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは☆ イタキスは最初は古本屋立ち読みしてたんですが、あまりに面白く、感動してなきそうになったので、一気に全巻かって帰りました。入江くんの琴子が好きなところがあまりにも可愛く、琴子のガッツがいいですよね♪ そんな私のお勧めは、田村由美さんの『BASARA』です。主人公の朱理と更紗は敵同士の運命なのですが、お互いの素性を知らずに惹かれあいます。その二人が互いの正体(?)を知ったときが… 話自体もおくが深く、とても面白いです。 もうひとつは惣領冬実さんの『MARS』ですね。 なんといっても主人公の樫野零が美形!!一巻の石造のMARSとキスをするシーンがあるんですが、なんか神秘的でした。 まだまだありますが、最近はあまり新しいのに挑戦していないのでこの質問を楽しみにみようかなってかんじですね★

akisuki
質問者

お礼

イタキス面白いですよね>< BASARAとMARS、早速本屋で探して読んで見ます^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#15430
noname#15430
回答No.4

私も「イタズラなKiss」大好きです。 私個人的には同じく別マ系ですが… ○恋愛カタログ…現在も連載中ですがサブキャラがメインの話があったりして面白いです            (最近は恋愛よりも人としての成長が描かれています) ○Crayzy for you(スペル自信無しです)…これも現在連載中ですが、とても切ないです。赤星君にほれました(笑) 以上、現在も別マ購読中の者からの意見でした。 あくまでも私の好みなので、期待外れとなってしまいましたら申し訳有りません。

akisuki
質問者

お礼

恋愛カタログもクレイジーフォーユーも持っています(*>_<)b 面白いですよね~!!クレイジーフォーユーは私的にはユキ派です♪(笑) 展開が気になります。 回答ありがとうございました!

  • hamu22
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

こんにちは☆ 私もイタキス大好きです^^ No.2さんとかぶってしまいますが、私のお勧めも 「のだめカンタービレ」です!!! イタキスにはまった方な絶対こちらもはまると思います☆ ついでにゆうと、No.1さんの「BASARA」も最高ですよ^^

akisuki
質問者

お礼

のだめカンタービレ集めてるんです><(笑) イタキスに負けないくらい面白いですよね~!!^^ BASARA早速読んでみます!回答ありがとうございました。

  • nobisuneo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

こんにちは。 私も昔読んで、すごくはまりました。 おもしろかったなあ。ドラマにもなったし(意外とよかった♪) 続きをもはや見ることができないのが悲しいですね…。 そんな私の最近のお勧めは「のだめカンタービレ」です。 かなり人気だから、もう読まれてるかもしれませんが…。 のだめと千秋先輩の関係が、ちょっと琴子と入江くんに似てる気がします。 ここ最近で一番はまったマンガです!むちゃくちゃおかしい! あとは、「はちみつとクローバー」かな。 これもおかしいですが、ちょっとせつなくなったり。 なんにせよ、マンガはいつまで経ってもやめられません☆

参考URL:
http://www.din.or.jp/~nino/comics/comics.html
akisuki
質問者

お礼

のだめカンタービレ・・!実は集めています^^; この漫画もすごく面白いですよね!! でも私は最近もっぱらイタキスに夢中です(笑) はちみつとクローバーは読んだことがないので、 本屋で早速読みます! >なんにせよ、マンガはいつまで経ってもやめられません☆ 気持ちとてもわかります!(笑)^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタズラなkiss、この話しは何巻?

    こんにちは。 イタズラなkissアニメ化ということで、コミックスを読み返しています。 10巻以前が見つからないので、買いなおそうと思っているのですが・・・・・・。 ・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。 同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる ・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる その他、10巻以前で(もちろん10巻は買います)入江君と琴子のラブーvVなシーンがありました優先して買いますので、教えて下さい。 一番ハマッテいた頃は、エピソードを聞いただけで何巻か分かったので、ちょっと悔しいです(笑) 10巻以降なら、今でも自信があるのですが。

  • いたずらなKISSについて

    ずいぶん前のドラマなんですが いたずらなKISSはビデオにはなってないんですか?? すごく好きで見てたんですが、最終回を見逃してしまってて・・・ その時はあきらめたんですが、最近原作の漫画を読んですごく見たくなりました。 知っていらっしゃる方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

  • 漫画の「イタズラなKiss」について

    イタズラなKissはすでに文庫版と新装版が出ているそうで 新装版を購入しようかなと思っているのですが 4~5年前とかに、中古本屋ですでに発売済みのを立ち読みした事があります。 その際、ちょうど、琴子が妊娠したかも?!というところで終わった巻で、巻末に作者の訃報がかかっており、唖然としたのを覚えています。 で、Wikiを見ても、 アニメに関しては作者が遺した構想ノートなどを基にストーリーを完結させたとありましたが 漫画のほうはやはり、未完結のままでの文庫版、新装版なのでしょうか? お持ちの方、分かる方いたら教えていただきたいです。

  • 「イタズラなKiss」の様な漫画

    こんばんは。最近「イタズラなKiss」のような漫画を探しています。 入江君のようなキャラの人が出てくるお話があればぜひ教えて 頂きたいです。短編でも長編でも構いません。もしそんな漫画が ありましたら教えて頂けますと嬉しいです。

  • 今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似てい

    今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似ている感動的な純粋な恋愛アニメのお勧めはありますか? 出来れば戦いのシーンはなく、ロボットが出てこないもので。。今まで見たアニメは、 Clannad イタズラなKISS かりん イチゴ100% 藍より青し 僕等がいた キミキス ときめきメモリアル school days スクールランブル フルーツバスケット 会長はメイド様 など、、他にもありますが、これくらいです。。よろしくお願いします・

  • 「イタズラなKISS」の20巻P61について

    最近初めて読みました。多田かおるさんはご病気で亡くなられたと思っていたのですが今検索していてバナナの皮で滑ってしまったと知って驚きました。残念ですね。前置きが長くてすみません。20巻の61ページの最後のコマで、「ミチルみたいなやつ」というセリフと、琴子の顔まで変わっているのですがこの「ミチル」とはいったい誰ですか?ご存知の方よろしく御願いいたします。とても気になります。

  • イタズラなKissやS.Aのような登場人物

    うまく説明できない上、書いていて恥ずかしいのですが・・・ イタズラなKissの入江直樹やS.Aの滝島 彗ような(イケメンパラダイスの佐野泉とか・・・) 容姿端麗頭脳明晰(かっこよくて、頭の回転も速く、優秀で何でもさらりとこなす) 普段ちょっとそっけない感じがするけれど、追い詰められたりふとした瞬間に 心に隠されたヒロインへの想いを出してしまうというような・・・ 女性向けツンデレ?なキャラクターが登場するラブストーリーやラブコメなど コミックでもアニメでも小説でもドラマでもどんなジャンルでも構いませんので そんな私にこれ見て!!とおすすめを教えて下さい。 先日放送されたイタズラなkissの最強のKissみたいな展開がかなり気に入っています。 宜しくお願いいたします。

  • かっこよくて素敵な人が出ているという漫画(男性編)

    こんばんは。 かっこいい。 実際にいたらいいなあ。というかっこいい男の人が出てくる漫画ってどんなのですか? 私は 「のだめカンタービレ」の千秋 「いたずらなKISS」の入江くん 「円舞曲は白いドレスで」の将臣 「エロイカより愛をこめて」の少佐 俺様好き・軍人好きかも? みなさまのかっこいい漫画の登場人物をぜひ教えてください。

  • 主人公が単純で一生懸命なマンガを教えてください。

    こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。 今回は、単純で一生懸命でかわいい主人公(女性)のマンガを探しています。少女マンガでラブストーリーでお願いします。 理想はその一生懸命なところに男性キャラが惹かれていく、またはそこに惚れているようなものが読みたいです。ハッピーエンド後も話が続いていると嬉しいです。 自分が思いつくマンガは ・イタズラなkiss ・クローバー ・高校デビュー ・花ざかりのきみたちへ ・恋なんかはじまらない ・こどものおもちゃ ・ベイビィ LOVE ・恋愛カタログ などです。「イタズラなkiss」の琴子とか「高校デビュー」のはるな、「恋なんかはじまらない」のまこととかが理想に近いです。これに近いに限らずそういう作品をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • キスについて。

    男性の方に聞きたいですが、 恋愛感情をもっていない人にキスされるってどんな感情を持ちますか? キスする女性の容姿や見た目は関係しますか? それとも、やはり恋愛感情がないとキスできないものですか? 人によるかもしれませんが、正直な回答をよろしくお願いします。