nobisuneoのプロフィール

@nobisuneo nobisuneo
ありがとう数97
質問数22
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
76%

  • 登録日2005/02/02
  • 折りたためるショッピングバッグのおすすめ!

    スーパーなどで買い物したものを入れられるショッピングバッグを探しています。 今のお気に入りはタカシマヤバッグなのですが、折りたたむことができないのが難点。 使わないときは折りたたんでハンドバッグにしまえて、軽くて、できればデザインがおしゃれ(orかわいい)バッグを買いたいと思っています。 お勧めのものがあったら教えてください。

  • 自分で初めて買ったマンガ雑誌はなんですか?

    自分が小さい頃、マンガは「悪」でマンガ雑誌なんて高校生くらいになってやっと買ったくらいです。 それまでは唯一買ってもらったマンガ1種類か2種類くらいを繰り返し読んでばかりいたと思います。 マンガ雑誌という形態のものがどのようなものかまったく分かりませんでした。 私が初めて買ったマンガ雑誌は…おそらくジャンプだったような気がします。 マンガ雑誌ってこういうものなんだ、自分が知らないマンガがこんなにあるとびっくりした覚えがあります。 そこで、お聞きしたかったのです。 皆さんがご自分で初めて購入したマンガ雑誌ってなんでしょうか。 コミックなどの単行本などではなく、マンガ雑誌に限定させてください。 そしてどのような気持ちで買われたのか、もしよろしければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#78542
    • アンケート
    • 回答数17
  • 週2日で入れるアルバイト

    掛け持ちしていらっしゃる方は、みなさんどのような仕事をされているのか聞きたくて、質問します。 私は今、週2ペースで入れるアルバイトを探しています。 時間帯は、平日なら18時~23時半の間、土曜日と祝日なら朝~14時までの間で探しています。(日曜は入れません。) やはり自分の都合の良い時にうまく入れるなんていう仕事はなかなかありませんね。。; (この他の希望条件に、沿線もありますし。) でも、自分の都合上、これ以上増やすと、体力的に無理をすることになるだろうと思うので、この条件で探しています。 週2日程度でも入れるアルバイトは、どんなものがあるのでしょうか? 今は、事務系や、大量募集のコールセンターに、連絡してみていますが、もっとたくさん働ける方がもちろんいらっしゃるためか、一個落ちたところです。。。 (簡単な入力や、電話対応は大丈夫だと思いますが)。 地域により、ある仕事が変わってくると思いますが、 選択肢が増えれば良いと思うので、参考にさせていただきます。

  • 法廷や刑務所が舞台の映画

    裁判もの映画が好きです。あまり本数は見てないのですが、これから見てみたいので、お勧めの映画 またはドラマがあったら是非教えてください。 邦画 洋画問いません。 今まで見たことがあるのは 『12人の怒れる男』 『グリーンマイル』 『理由』 『オーシャンズ11』 『白い巨塔』 『告発』 『ショーシャンクの空に』 『アリーマイラブ』 ぐらいなのですがあまり外れなく面白かったので これからはまって見てみたいと思っています。

  • OCN メールが届かない事がある・・

    当方素人です。 プロバイダはOCNを使っていますが、時折メールがこちらに届かない事があります。 こちらから先方に出すメールは問題なく到着しているようですが、先方からこちらに送ったメールは、何本か行方不明?になる場合があるようです。 同じ差出人からのメールでも、1本目は届かないが2本目は届いた、とか、こちらから送ったメールをそのまま返信してもらってもこちらに届かないとか、発信から到着まで2~3日かかっている場合等もあるようです。 こちらから出すメールはほぼ即時到着するようです。 当方はOEを使っています。 プロバイダの方では、受信設定などは何もしていません。 同じ差出人からのメールでも届いたり届かなかったりというのが特に???です。。。 OCNに限らず、メールってこんなものなのでしょうか?yahooメールも平行して使っていますが、こちらはそういったことはあまり気にならない使い心地なのですが・・ 不明点などありましたら補足させていただきます。 よろしくご教授くださいm(__)m