• ベストアンサー

さかなくんって

いま、雑誌をみてて思いついたんですけど さかなくんってジャクリーン・ケネディに似てませんか? 前から何処かで見覚えがある…と歯痒かったのですが今日ジャッキーの画像をみて合点がいきました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

似てます!似てます!! ギョギョッ!! 大爆笑しちゃいました(笑) 勿論、ジャクリーンさんの美しさに対して、 さかなくんは、何か足りないのか?多いのか? ・・・って感じですが、、、、。 ジャクリーンさんをモデルにして作った、 「腹話術人形」みたいな感じの顔ですよね!!

neronomama
質問者

お礼

腹話術人形! まさにその通りかも 因みに何故かさかなくん好きです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

うちでは嵐の松潤に似ているといわれています。いずれにしても濃い顔ですよね。変な帽子を被らず、普通に話をすればもっと似ていると思います。大学の准教授なのに、お笑い芸人と思われていますよね。

neronomama
質問者

お礼

松潤…イケメンですよね 確かに似ているかも 何が多いのか、はたまた少ないのか… でも、あのテンションであの知性!けっこう好きなんです お近づきになりたいもんです ってさかなくんですよ もちろん松潤も良いですが お付き合い頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.2

思わず画像検索してしまいました うーん、言われてみれば似てるかも? 中田宏元横浜市長にも似てると言われてますよね~

neronomama
質問者

お礼

中田宏…にてますね! わざわざ検索して頂いたのですね!お手間とらせてすみません お付き合い頂きありがとうございましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者がご覧になった写真が解らないので・・・? 私は似ていないと思います。(・・;)すみません!

neronomama
質問者

お礼

すみません芸術新潮4月号に載ってた写真です 携帯からなのではしょってしまいました お付き合い頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャクリーヌ・デュ・プレのドキュメンタリーについて、教えてください。

    ジャクリーヌ・デュ・プレのドキュメンタリーについて、教えてください。 16年ほど前にNHKで観ました。 イギリスの番組のようでした。 小さい頃からのエピソード、若い頃の映像が中心でしたが、 晩年の車椅子上から若い学生に指導する姿など、 ジャッキーの人柄や音楽に対する思いが伝わる番組でした。 この番組をまた観たいと思ったのですが。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • ホームページビルダーでに見覚えがない画像

    ホームページビルダー14を使っています。 画像ソフトはAdobe Photoshop Elements バージョン: 4.0です。 その画像ソフトをずっと使っているのですが、ここ数カ月前から ビルダーの編集ページでは見当たらないのに、画像をネットに アップすると、たまにその画像の中に見覚えのない長方形した 画像が、もともとある画像の上に入りこみます。 入り込む画像は、全く見覚えがない長方形をしています。 その見覚えのない画像を入り込まない方法があるのでしょうか。 まだどうして勝手に入り込むのでしょうか。 一様、最新のバージョンをダウンロードしていてもかわらないです。 よろしくご教授をお願いします。

  • さかなさかなさかな~♪

    「さかなさかなさかな~♪」の 「おさかな天国」を歌っている人って誰でした? できれば参考URLを・・・

  • 「さかな、さかな、さかな~」って?

    ある歌を探しています。 よく、魚屋さんでかかっている曲で、 「さかな、さかな、さかな~、さかなを食べるとー、 あたま、あたま、あたま~、頭がよくなるー・・・・」 という歌です。 曲名、歌手、CDがあるなら、どこから出ているのか? 何でもよいので、教えてください。

  • ジャッキーと「燃えよドラゴン」

    ジャッキー・チェンが「燃えよドラゴン」に出ていると、雑誌の記事か何かで読んだのは、かなり前のことです。最近「燃えよドラゴン」のビデオを入手し、見ているのですが、どのあたりに出ているのでしょう。 ご存知の方いらっしゃいますか。できれば自分で見つけたかったのですが、降参です。

  • グランパスケネディのすごさについて

    最近グランパスのファンになりました。 ケネディが過去に得点王に輝いたことは知っています。昨シーズンから今シーズンにかけてのケネディのプレイをみているとゴール前で背の高い人がボールを待つ、としか見えません。 この判断は間違っていると思うので、どなたかなぜケネディが素晴らしいのか、久しぶりにピッチに立つとサポーターはなぜ喜ぶのか教えていただけないでしょうか?

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • 『名探偵コナン』についてです。1

    今日、ブログで記事にするために『コナンくんの服』と画像をググったところ・・ 2つ画像をサイトで見つけたのですが、アニメっぽい・・ですよね? 2つも添付できないようなので、まずは1つ目です。 アニメでやったのですか?コナン君の温泉浴衣姿は何度か見覚えあるのですが・・ アニメのどこでやったかとか、分かる方いらっしゃいましたら・・ 教えてください。

  • 突然。。。

    今日突然携帯にメールが電話番号からきたんですが(SMS) 画像みたいのがあって、ttp://879654.com/?1546613042 hは抜いてあります! が添付されていたんですけどこれはみても大丈夫でしょうか? 番号に見覚えがあるようなないような・・・・? でみようとは思ったんですが、開いて大丈夫なのかな? と思い質問させていただきました>< 携帯だからウウィルスとかぢゃないとはおもうのですが・・・・

  • 「ためしてガッテン」の以前の番組名

    NHKの「ためしてガッテン」という番組は、昔(10年位前)違う番組名だったと思うのですが、その番組名がどうしても思い出せません。 今の番組のように、1つのテーマをいくつかに分けて解明していき、最後にガッテン、ガッテン、とボタンを押す、というような大筋の番組構成は同じようなものだったと思います。司会者も今と同じ方だったような…。 番組の題名が、「がってん」みたいな感じの名前だったんです。それが思い出せずに、気になって仕方ありません…。色々検索してみたのですが分かりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!