• ベストアンサー

さかなくんって

いま、雑誌をみてて思いついたんですけど さかなくんってジャクリーン・ケネディに似てませんか? 前から何処かで見覚えがある…と歯痒かったのですが今日ジャッキーの画像をみて合点がいきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

似てます!似てます!! ギョギョッ!! 大爆笑しちゃいました(笑) 勿論、ジャクリーンさんの美しさに対して、 さかなくんは、何か足りないのか?多いのか? ・・・って感じですが、、、、。 ジャクリーンさんをモデルにして作った、 「腹話術人形」みたいな感じの顔ですよね!!

neronomama
質問者

お礼

腹話術人形! まさにその通りかも 因みに何故かさかなくん好きです(笑)

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

うちでは嵐の松潤に似ているといわれています。いずれにしても濃い顔ですよね。変な帽子を被らず、普通に話をすればもっと似ていると思います。大学の准教授なのに、お笑い芸人と思われていますよね。

neronomama
質問者

お礼

松潤…イケメンですよね 確かに似ているかも 何が多いのか、はたまた少ないのか… でも、あのテンションであの知性!けっこう好きなんです お近づきになりたいもんです ってさかなくんですよ もちろん松潤も良いですが お付き合い頂きありがとうございました!

• daidou
回答No.2

思わず画像検索してしまいました うーん、言われてみれば似てるかも? 中田宏元横浜市長にも似てると言われてますよね~

neronomama
質問者

お礼

中田宏…にてますね! わざわざ検索して頂いたのですね!お手間とらせてすみません お付き合い頂きありがとうございましたっ

回答No.1

質問者がご覧になった写真が解らないので・・・? 私は似ていないと思います。(・・;)すみません!

neronomama
質問者

お礼

すみません芸術新潮4月号に載ってた写真です 携帯からなのではしょってしまいました お付き合い頂きありがとうございました