-PR-
解決済み

「さかな、さかな、さかな~」って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86320
  • 閲覧数362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (7/102)

ある歌を探しています。
よく、魚屋さんでかかっている曲で、
「さかな、さかな、さかな~、さかなを食べるとー、
あたま、あたま、あたま~、頭がよくなるー・・・・」
という歌です。
曲名、歌手、CDがあるなら、どこから出ているのか?
何でもよいので、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ironikaさん、こんにちは。
以前回答した事があります。
参考URLをどうぞ。
送料込みで1000円とのこと。一度連絡してみては。
endersgameより。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

「おさかな天国」です。


  • 回答No.2

#1のjubakoです。
あまりにも味気ないので、調べてみました。

漁業組合が製作したアニメの主題歌だそうです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

全漁連で申し込めば入手可能です
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

昔探偵ナイトスクープで
まったく同じ依頼内容があった。
確か本人にもテレビに登場したような・・・
やっぱり漁協連から探っていってましたね。

あと、今近所のダイエーではこれの
合唱っぽいバージョンが流れてます。

回答じゃなく関係ない話ばかりですみません
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ