• ベストアンサー

『名探偵コナン』についてです。1

今日、ブログで記事にするために『コナンくんの服』と画像をググったところ・・ 2つ画像をサイトで見つけたのですが、アニメっぽい・・ですよね? 2つも添付できないようなので、まずは1つ目です。 アニメでやったのですか?コナン君の温泉浴衣姿は何度か見覚えあるのですが・・ アニメのどこでやったかとか、分かる方いらっしゃいましたら・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

多分、第597・598話 「湯煙密室のシナリオ」。  もうひとつの質問の画像もアニメで見たことはありますが、どの話かは憶えてません。  お仕置きではなく、ぶつけたかなんかだったかと。  でも、公式サイトの事件ファイルで表示される画像(第597話)の服と同じもののようなので、同じ話なのかもしれません。

juriteam33
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確認、してみますね。 ぶつけたか何かの割には博士の目、怒ってません・・?w それだけちょっと気になるかな・・w コナン君が半ケツなのも気になる・・w とりあえず確認してみます(過去コナン辿ってきましたが、まだ395話です)