• ベストアンサー

『名探偵コナン』についてです。2

今日、ブログで記事にするために『コナンくんの服』と画像をググったところ・・ こんな画像をサイトで見つけたのですが、アニメっぽい・・ですよね? 2つ目です。 アニメでやったのですか?コナンの中で、『お仕置き』的な描写はほとんど見た事ありませんが・・ もし、アニメのどこでやっていたなら・・・ 話数など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

これ確か温泉であった殺人事件で、灰原を怒らせてパンツに唐辛子かなんか塗られて仕返しのイタズラされた時じゃないかな? 何話かは忘れたけどそんなに昔じゃないはず。

juriteam33
質問者

お礼

^p^1枚目の写真の後の悲劇か。じゃあ まぁパンツに唐辛子ぬられりゃ赤くなるかwお尻 でもその割に博士の目が怒って見えるのは何故だろう・・w