• 締切済み

名探偵コナン アニメストーリー

名探偵コナンのアニメを見返したいのですが、話数が多くてとても無理です・・・ なのでストーリーが進展しているアニメ話数を教えてください。 コミックでの同じような質問があったのでアニメでも・・と思いしてみました。

noname#88435
noname#88435

みんなの回答

noname#90525
noname#90525
回答No.1

うーん・・・そうですね・・・  黒の組織との接触   服部平次絶対絶命!  工藤新一 命がけの復活  風林火山~殺人犯工藤新一  とかはどうでしょうか?