• 締切済み

複合機Ts8530

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3458)
回答No.5

関連するQ&A

  • TS8230でスキャンできません・・・

    TS8230でスキャンできません。USB接続しておりパソコンの文書は普通に印刷できるので、接続は問題ないと思うのですが、スキャンの画面でローカル(USB接続)の下に選択するプリンタが表示されず、スタートを押してもスキャンされません。解決方法お分かりの方、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230でスキャンできない

    windows10パソコンでTS8230を使用しています。ルーター経由で、Wfi接続しています。突然スキャンできなくなりました。昨日まで出来ていたのに。印刷は出来ます。プリンター単体でコピーも出来ます。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230

    TS8230を使っています。PCをWindows11に買い替えてからコピーをすると、文書の片側五分の一くらいが全体的に横にずれたようになってしまい、コピーできません。通常の印刷は問題ありません。プリンタドライバーを入れ替えたり、セットアップしなおしても改善できません。全画面でコピーできるようにするには、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    TS6330ですが、利用するPCを変えてUSB接続にしました(その前のPCもUSB接続)。プリント、コピーはできるのですが、スキャンができません。以前のPCではできたのですが。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS9030(複合機)のスキャン設定に関して

    PIXUS TS9030(複合機)を使っています。WEBからプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしましたが、パソコン側からスキャナーを操作するソフトが見当たりません。製品添付のドライバディスク内にもWEB上に有る物以外は入っていませんでした。プリンタ本体の画面からスキャンする分には正常にパソコンに画像保存できるのですが、パソコン側に設定画面を出して詳細設定しながらスキャンするような使い方ができません。何か方法が有れば教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130s スキャンができません💦

    TS3130sでPCと接続したスキャンができません。状況を記します。 TS3130sを2台持っており、手元に1台(手元プリンターとする)、もう1台(実家プリンターとする)は300km以上離れた実家にあります(現在、引っ越し先の家にいる、ということです)。 今まで、実家で、実家プリンターとPCをつないで、アプリCanon Quick Menuを用いてスキャンしておりました。今日、引っ越し先の家で手元プリンターと実家で使っていたPCとを接続し、Canon QuickMenuを用いてスキャンしようとしましたが、添付ファイルのようなエラーメッセージが表示され、スキャンができませんでした。 Canon Quick Menuを用いない「word文書の印刷等」はできることからPCと手元プリンターの接続はできていると思います。また、PCとプリンターの再起動も試みましたが、できませんでした。 解決よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3530

    USB接続のts3530をネットワークプリンタとして別のPCに設定して印刷は問題ないがスキャン機能はネットワークプリンタの設定では使用できませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530について

    Ts3530を購入したのですが、プリントはできますが、スキャンとコピーができません。そもそもスキャンやコピー機能がないならわかるのですが、説明書にはスキャンとコピーができるとの記載があります。もしスキャンとコピーの機能があるなら使い方を素人にわかるように教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8730

    TS8730を使用してます。パソコンOSはWINDOWS11Pro です。 プリンターからスキャンしたいのですが、うまくいきません。 スキャンは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 印刷不能

    TS3330が印刷できなくなりました。 コピーとスキャナーは使えます。 オフラインの解除、ドラーバー再インストール、PC再起動、プリンター電源コード抜いて再度接続などすべて試しましたがだめでした。 スキャナーは使えるのでUSBコードも有効に接続されています。 どなたか解決方法がおわかりでしたら、よろしくお願いします。 ちなみにPCには「プリンターと通信できません」と表示されプリンター側にはエラー表示はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。