• ベストアンサー

新興宗教のロゴマーク

沖縄の基地反対派Tシャツのロゴマークが、新興宗教 シンボルマークと酷似している記事がありましたが、このシンボルマーク(和)の新興宗教の名称を教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

お邪魔します ここでは無いでしょうか? 天和泉 https://www.awano-izumi.com/

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとう😊