• ベストアンサー

画像は何かの宗教のロゴマークでしょうか?

先日ですが神棚を撤去しました。 けど神棚とは構造がだいぶ違いました。 例えるなら何かの儀式を行う祭壇のような感じです。 画像の紋章と言うか何と言えば分かりませんが亜鉛合金製の画像の物が祭壇に2個と扉に2個ほど取り付けてありました。 何か例えるならハチドリ六羽が中央の花の蜜を吸ってるそんな感じの絵柄です。 これは何かの宗教のロゴマークなのでしょうか? いくつかの宗教団体のロゴマークを調べたけど特に見当たりませんでした。 よろしくお願いします。