• 締切済み

なぜ女性は男が若い女の子を好きだというと怒り狂うの

Pochi67の回答

• Pochi67
回答No.1

別に怒り狂いはしないけど、気持ちは悪いかな。  お互いが納得しているカップルならいくら年の差があっても良いと思うけど、こんな理由だとちょっと・・・。  風俗で若い女の子と遊ぶくらいなら勝手にやってくれって感じだが、普通の女の子をおっさんが引っ掛けようとするのはみっともなくてドン引きする。  怒り狂うって人は、年齢的に焦っている人か、女には処女性を求めるくせに自分は次々乗り換える気の自分勝手な男に怒っているんじゃないですかね?