• 締切済み

なぜ女性は男が若い女の子を好きだというと怒り狂うの

Pochi67の回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 別に怒り狂いはしないけど、気持ちは悪いかな。  お互いが納得しているカップルならいくら年の差があっても良いと思うけど、こんな理由だとちょっと・・・。  風俗で若い女の子と遊ぶくらいなら勝手にやってくれって感じだが、普通の女の子をおっさんが引っ掛けようとするのはみっともなくてドン引きする。  怒り狂うって人は、年齢的に焦っている人か、女には処女性を求めるくせに自分は次々乗り換える気の自分勝手な男に怒っているんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • 4歳児、女の子にあげるプレゼントについて・・・

    始めまして。4歳前後の女の子を持つ方に質問です。 4歳になりたての女の子にクリスマスプレゼントをあげたいの ですが、何が喜ばれるのか全く分かりません! その子の親には内緒にしていため(気を使われるので)聞かない つもりでおります。 どうか、もらって喜ばれるプレゼントを教えてください。 値段は¥2000までの予定です。 また、幼稚園児や保育園児に流行ってるキャラクターは 何かも教えていただければうれしいです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • ものすごく髪の長い女の子が好きです

    今、大阪府内で大学生をやってる者です。 初めて相談させて頂きますので、よろしくお願いします。 変わった趣味だなぁ...と思われるかもしれませんが 昔から僕は膝ぐらいまであるような ものすごく髪の長い女の子が好きなのです。 そして、もし可能ならそんな子と付き合ってみたいのですが 当然、そんな子はどこにでも居るわけではないので 出会いが無くて困っています。 そんなのは諦めて普通の女の子と付き合えば良いじゃん。 と、思われるかもしれませんが 僕にとってはとても重要なことなのです。 本当に変な相談をしているのは自分でも分かってるのですが どなたか真面目に解答して頂けると幸いです。

  • 女の子に連絡先を聞く時って・・・

    私最近エキストラをはじめました。 現場で会う女の子と少しお話する事があります。 待ち時間とか偶然となりになった子と・・・。 なんだかかんだで盛り上がったりします。ですが・・・うまくタイミングがつかめずに 連絡先を聞く事が出来ません。私としては女の子の連絡先を聞いて、ちょっとごはんでも いけたら最高かななんて思っています。 なんだか趣味趣向があったり、してホントに超盛り上がった時に丁度 スタッフの方から指示をだされ離ればなれになったりします。 タイミングがあいません。 【質問】 1)女の子に15分ぐらい話して、うまく連絡先を聞く方法を教えて下さい。 2)話しの流れから連絡先を聞く方向へもっていき方がどうもよく分かりません。連絡先を聞く話しの流れの転換・方法をお教え下さい。出来れば例文があると非常に助かります。 恐れ入りますが・・・ご回答宜しくお願い致します。

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 女性からかなり誘われてます。断りたいです。

    現在、月2ペースでデートしている女性がいます。 ほぼ向こうから誘ってきます。 共に20代半ばです。 会って色々話しているうちに全く趣味趣向が違うことに気付きました。 顔は凄く可愛く性格もいい子なのですが、もう会いたくありません。 会いたくない理由としては、 ・服装の趣味が全く違う。 ・興味のあるものが全く違う。 主にこの2点です。 次のデートも誘われてますが断りたいです。 傷つけずにどう断ればいいでしょうか?

  • 友達の少ない女の子

    現在大学生をしている男です。学校のゼミのようなもので気になる女の子がいるのですが、 その子はなぜなのかわからないのですが、あまり他の女の子と話をしたりしている所を見たことが ないです。(周りに女の子は十分いるのにその子は一人でいることが多いです。) おとなしい感じの子で、おしゃれや服装などにはあまり気を使っている感じではないのですが、自己紹介とかでも普通で、こちらが挨拶したら挨拶してくれて普通な子って感じなのですが、なぜ他の子と全然話をしたりしないのかよくわかりません。 自己紹介で言った趣味も外で家族や友達とかとするようなことで、特に人と接するのが嫌いってわけでもない気がするのですが、みなさんはこの子はどんなタイプの女の子だと思いますか? 僕自身今までみた女の子であまり周りと馴染めない感じの人は、性格がちょっと変わってる(空気が読めないなど)、見た目があまりよくないなどの特徴がある人ばかりだったので、今回気になっている女の子はどちらにも該当しない気がするのでなんでだろうと思っています。(性格に関しては詳しくはわかりませんが、ゼミではやることはちゃんとやってますし、特におかしい感じは全くしないです。見た目も主観ですが、いい方だと思います。) 特に身近に同じような感じの子がいたことがある人など回答よろしくお願いします。

  • ボーイッシュな女の子について

    22歳の男です。 今職場で18歳の女の子の事が気になっています。 その子はとてもボーイッシュな子で、髪はショートカット、趣味は車とバイク、自分の事を「オレ」というような子です。 そこで、質問なのですが、ボーイッシュな子はどのようなタイプの男性に惹かれるのでしょうか? また、仕事の休憩時間の時はいつもその子と休憩しているのですが、最近やたらと髪を触っています(手グシで髪を整えるような感じです)。 右に座ると右の髪を触り、左に座ると左の髪を触ります。それに最近やたらと目が合うようになりました。これって気があるってことなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 3歳の女の子へのちょっとしたプレゼント

    友人が第二子を出産しました。他の友人たちと共同で、出産祝い(リクエストで)を購入したのですが、2千円ほど余りが出ました。 余ったお金で、上の子(3歳なりたて、女の子)にちょっとしたプレゼントを買ってあげたいのですが、何が喜ばれるでしょうか。お母さんに聞いてもいいのですが、できればこの部分はサプライズにしたいのです。ちょっとは上乗せできるので、3千円くらいまでが予算です。 どうぞお知恵を貸してください。

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。