女の子に連絡先を聞く方法と話しの流れの転換・方法

このQ&Aのポイント
  • 女の子に15分ぐらい話して、うまく連絡先を聞く方法を教えてください。
  • 話しの流れから連絡先を聞く方向へもっていく方法がよく分かりません。連絡先を聞く話しの流れの転換・方法をお教えください。出来れば例文があると非常に助かります。
  • 女の子との会話中に適切なタイミングで連絡先を聞く方法や話しの流れの転換方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子に連絡先を聞く時って・・・

私最近エキストラをはじめました。 現場で会う女の子と少しお話する事があります。 待ち時間とか偶然となりになった子と・・・。 なんだかかんだで盛り上がったりします。ですが・・・うまくタイミングがつかめずに 連絡先を聞く事が出来ません。私としては女の子の連絡先を聞いて、ちょっとごはんでも いけたら最高かななんて思っています。 なんだか趣味趣向があったり、してホントに超盛り上がった時に丁度 スタッフの方から指示をだされ離ればなれになったりします。 タイミングがあいません。 【質問】 1)女の子に15分ぐらい話して、うまく連絡先を聞く方法を教えて下さい。 2)話しの流れから連絡先を聞く方向へもっていき方がどうもよく分かりません。連絡先を聞く話しの流れの転換・方法をお教え下さい。出来れば例文があると非常に助かります。 恐れ入りますが・・・ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

せんせいです('ω')ノはろー 私も楽しいですよー!ちょいちょい気にしてます 印象ですか。ごにょごにょ。。。面白い、変、面白い、マメ!、おもしろい。とか(';') 悩みある?って聞かないほうがいい!絶対!「悩んでそうな顔してんのか!!」ってなるwww それはそれで面白いけど、初対面の子にやっちゃダメー! 自分の軽い悩みとか軽くへこむエピソード打ち明けたあとならOKかな。 そんながちな悩みじゃなくていいのよ~ お母さんに怒られた、とか。w そのあとに「なんか悩みないの?お父さんに怒られたとかwww」とか面白い会話系でせめて 最後に「アド交換しよーよ。お父さんに怒られたときとか、話聞くしwww」とか。ノリで。 てか下心があるから下心が出るんだから!しまっときなさい!!友達募集中でとどめときなさい! やばいそれクオリティ本気出してきたwww 今までで一番すき。

kiritani-mirei1
質問者

補足

はろー!!えっマジですか!!嬉しいですね。私だけが一人で楽しい気持ちでいたのかと思っていたら・・先生も楽しいの!!嬉しいなぁ。・・・私の印象総合すると面白いって事ですね。 やはり直接的に聞くのはNGですね。あーまず自分のだらしない所さらけ出した方が相手も話しやすくなりますね。 あー軽い初対面でも打ち明けられる程度の軽いジャブが必要ですね。ジャブ・・ジャブ・・・かわして左ストレート!!!って感じですね。 なるほど、自分の利便性というか性能というか「あなたにとってお得な道具ですよ」「どうぞお使い下さい。」「いらなくなったら捨てて下さい。」「気楽なモノですよ」ぐらいがいいかもしれません。とにかく媚を売りまくって・・自我を捨てる所がいいですね。 まあ男ですから・・下心は隠そうと思えば思うほどにあらわになってしまいますね。恥ずかしい話。 えっ!!これ意外と好評価なのね意外・・・!!うわー好きとかネタだけど異性に言われるのはホントに嬉しいですね。ぎゃはっはっは では本日のネタお披露目しましょう。せんせい 女の子「うーん・・なんかさぁ」 女の子「あんたがっつきすぎじゃない!?」 女の子「ちょっとさぁ 友達でもなんか危なそうなんだけど」 女の子「ちょっと正直怖いよ」 「おねえさん心配ご無用ですよ」 女の子「えっ!!なんで!!どうみてもがっついてるし・・なんか下心見え見えって感じだよ」 女の子「あんたのがっつきかた危険すぎるわっ」 女の子「なんで心配ないって断言出来るのよ もう!!」 「だって俺・・男好きだもん」 女の子「えっ!!ごめんなさいあたしの勘違いだった」 女の子「・・そゆことならよろしくね!!」って感じ如何でしょうか?下心を逆手にとった作品です。

その他の回答 (8)

回答No.8

いつものNO2です('ω') 質問者さんの印象はですね、え、いっちゃっていいんですか('◇')www やーでもはずかしいなwwwあえていわなーい。 まーでもそんなたまたま出会うような女の子と、そこまで仲良くはなれないかもですが参考程度に・・・ いろいろ話すうちに、軽く悩みみたいなのを打ち明けられる → いろいろ聞いてあげる  → 紙にアド書いて渡す → またなんかあったら話聞くからメールちょうだい こんなのどーですかー('ω') やーでも普通に、いい機会なんで友達になりましょう。アド教えて。が一番いいと思うよーな思わないよーな でたwwwダメ男パターンwwwアドレスばらまかれるパターンwww なんかオタクっぽいからアウトー(*'▽') ハイでも個人的には好きですよ。でもクオリティー下がってるからアウトー( *´艸`)

質問者

補足

ホントに楽しいですね。この補足ってシステム最高です。OKwaveさん。うわー私の印象ホント知りたいですよ。教えて下さいおぉ。確かにそこまで親密な中にはなれないかもですね。 悩みを聞く件ですが・・・直接的に「悩みある!?」って聞かない方がいいのかしら!? いいと思います。ただ・・・その相手から弱みというか・・懺悔というか・・その相談されるという信頼関係を築くそのスタートがよくわからんのです。せんせい~。 アド教えていいですね。そういう下心なさそうな感じ・・・軽い感じがいいですね。 え~マジっすか?!アドレスばらまかれるとかそんな怖い事する人いるんですか?! オタクっぽいですよね。共感・・。 個人的に好き嬉しいです。はークオリティー下がってますか~ショックです~。 んじゃあちょっと私のキャラにないワイルドなヤツお召し上がり下さい。「そろそろか・・・」 女の子「ん!?」 「なんか書くもんある?」 女の子「ガサ、ゴソ」 女の子「ごめん ない」 「あっおれボールペンだけあるわ書く紙がないなぁ」 「ちょっと ごめんね」 女の子「あん」 「暇な時連絡頂戴」 女の子「・・・手にアドレスかく人初めてだわ」 ってな感じいかがでしょうか?せんせい。 

回答No.7

NO2です。 補足よみましたー。 とりあえず感想。 「あなたおもしろいwwwwwww」 個人的には面白くていいです。w やーでもアウト(*´ω`) 友達少ない人ひくひくwww かわいそうなひとみたいになっちゃうwww もうすでに質問者さんの印象wwwや、なんでもないです。ww やーほんと一番最初のが一番よかったじゃんっ! あ、あといいの思いついた。 悩み相談させて、アドレス紙に書いて渡す。 もー悩んでないで早くアドレス聞きなさいwww やーそれにしても、質問者さん友達いない割に面白いキャラしてますね( *´艸`)え←

質問者

補足

うわーこのやり取り面白いっ。えっ私って面白いキャラなんですか!!なんか嬉しいですね。ありがとうございます。面白いけどアウトですか!!!!!。私の印象一体なんなんですか!!うわー気になるよー。 ん!?悩み相談ってどういう事ですか!?「なんでも相談にのりますよ」 女の子「えっ」 「言って下さいな」 女の子「チョメチョメ」 「ありがとうございます。では結果は後程メールで回答します。」「アドレスおしえてちょ」 女の子「はいな!!」って感じでしょうか?  ホントアドレス聞きたいんですけど、偶然出会う女の子ですからね。エキストラの・また会えるかどうか!? ちなみに度々恐れ入りますが・・こんなんどうでしょ!?  「ははっっははっは」 女の子「えっ!?何、急に笑い出して!?」 「まったく」「楽しいね人と話すのは・・」「ずっとニートしてたから久しぶりなんだ人間と話すの」「しかも異性である女の子と話すのは格別だね」「ホントに喜びの天空へといざなわれるような感覚だよ」「よかったら、なかよくして下さい」 女の子「えっ!マジでちょっとひくんだけど」 「また~また~お願いします。わ私を利用するだけ利用して下さい」 女の子「じゃあ いいよ」 女の子(メアド教えて着拒しよ) って感じになっちゃいますかね。これもボツパターンですかね!?

回答No.6

再びNO2ですよー('ω') このキチガイ的な流れ、夢があふれてて個人的には好きです。www こんな展開あったらいいですよね。 あなたがこういう冗談を言えるような社交性の持ち主で、 15分の話の中でこういう冗談も言えて、相手も受け入れてくれて、、、 信頼関係が出来ていればアリです。面白いから。 ノリがいいから親しみやすいですしね。 はい、でもそれ以外ならアウトでーす(*^▽^*)ww 思ったこと正直に言い過ぎ!!ですぎ!! どっちやねん!って思うかもですが、好意を持たれる喋り方や言葉を選んでくださーい。 下心丸見えなんですよっ( `ー´)ノ それに相手に見え見えの展開求めすぎですね。ww それは逆にあえて女の子からしたら「友達になりましょう」って言わないでおこうって思います。 例えば、同じ「友達になりたい」と言ってもらうにしても 「今日話してて楽しかったし、なかなか同じ趣味もってる人いなくて語れる人いなかったんだよね!これからもいろいろ話聞きたいわ。」っていうのと 「初対面なのに話も趣味も合うなんて、まじ運命感じる!!友達いない俺が女の子と喋れるなんて興奮するわー。君と友達になりたいなー。願わくば二人で会ってご飯とかデートとか行きたいなー。まあ別におれからは、友達になろう、なんて言わないけどね?」っていうの、 どっち好印象で友達になりたいって思うでしょうかー('ω') 極端すぎ?ww

質問者

補足

ありがとうございます。ちょっと無理ゲーかもしれません。そんな自分社交性とかないんで・・・。私の場合、極端から極端へいってしまう感じがあるかもしれません。しゃべらないとまったくしゃべらないし、しゃべると止まらないって感じですね。がっついたらがつがついっちゃいますし。  比較感謝です。もう曇り無き眼で前者ですね。前者の方がすんなりって感じになりますね。 ホント度重なる補足に本気で回答して頂けて嬉しいです。ちょっともう一つのタイプがあるので是非聞いて下さい。ダメ男の設定「実は俺、金と時間は腐るほどあるんだ」「でも友達はいないんだ」「よくこの世界はなんの為にあるんだ?」「とか独り言よく言ってるよ」「ホントこの世界に絶望してる」「つまらない人生過ごしてるよ」「友達いたら楽しいんだろうなぁ」「あー生きる希望ほしいな」「お願いします。私に生きる希望下さい」 女の子「えっ!?」 「人との関わりがほしいのさ」 女の子「あっあたしで良かったら・・・友達になり」 「えっほ・・ほんと!?!?!」ってな感じはいかがでしょうか?あれっこれまだ前の方が良かったような気がする。

回答No.5

NO2です(*´ω`) 補足の質問よみました。 そーですねー、基本的にアドレス聞くのって恥ずかしくて 女の子からはなかなか踏み出せないんですよね。 それに女の子はやっぱ、お姫様扱いされるのが好きですから、 むしろ自分からアドレスを聞いてくれる(リードしてくれる)男性のほうが親しみやすいしモテますよ! 「聞きたいと思ったから聞いて何が悪い?」くらい強引な人って惹かれます。 ちなみにいうと、楽しくおしゃべり → まだアドレスは聞かない をちょっと繰り返して 女の子に「この人と喋るの楽しいな、もっと喋りたいな、連絡先しりたいな。」と思わせてから 連絡先をゲットしたほうが、後々発展しやすいと思います。アドレスをすぐ聞かないのがミソ!駆け引きWW さて、女の子からアドレスを聞いてもらう方法ですが、、、 話上手さんにおすすめの方法です。 (1)「話していて楽しい」と思わせる。これで女の子は連絡先を教えるのに肯定的になります。笑いが重要 (2)「話せてうれしい」にさせる。これで「もっと喋りたいな」という気持ちにさせます。誉めが重要 (3)話の最後に「なんかもっとはなしたいね!時間たんない。」とかいって自分の気持ちを明らかにしておく。 これができてればOK! あとは女の子にとってのハードルを低くして、アドレス聞かれやすい状況にしておく。 話しやすい雰囲気づくり、2人きりで話す、とか。 あとは、「アドレス交換」を思いついたりしやすい話題で話す。 「アドレスかえたいんだよなー」とか「最近迷惑メールひどい」とか「ラインってどうやるの?」とか。W 最近エキストラを始めたんだったら、「最近始めたばっかでなにも分からなくて、友達もまだすくないんだよね。よかったらいろいろ教えて」とか。ちょっとした悩み(笑えるようなのでOK)を相談するのもあり! すごーい語っちゃいましたが、 結局、駆け引きなし!差引なし!もう考えなしに思ったこと素直に伝える(楽しい、うれしい)!が一番かっこいいと思いますけどね!!WW これだけ語っといてWWWW がんばー('Д')!!!

質問者

補足

ありがとうー!!。楽しくおしゃべり → まだアドレスは聞かないこれいいですね。何度か定期的に会える環境だったら・・・これがいいですね。確かに今後の発展が見込めますね。 女の子からアドレスを聞いてもらう方法、いやーこれはちょっとハードル高いですね。自分の気持ちとか素直にいったらホント素直すぎてひかれちゃったりしないかなとか不安になってドキドキしちゃいますね。ちなみにこんなんどうでしょうか??「えっホントに!?」「なんかすごい合うね」「好きな事とか考えとか」「感性とか」「うわー俺ホント友達一人もいないんだー」「うわーこんな友達いたらどれだけ楽しいんだろうねー」「うわー友達マジでほしいわー」「でもきっと無理なんだろうなー」「友達になってくれるわけないよねー」「わっははは」「あっごめんなんか今心の声がだだ漏れしたみたい」「気にしないでね」 女の子「いいですよ」 「へっ!?!?」 女の子「わたしと友達になって下さい」 「ひゃっほー!!」 的なキチガイ的な流れいかがでしょうか?ご感想お聞かせ下さい。

回答No.4

初めて会った方と、15分くらい話しただけで連絡先を聞いたら、その場がどれだけ盛り上がったとしても、ほとんどの女性は警戒すると思うんですよ。 聞き方が巧ければそれもまた警戒の原因になってしまいますし。 だから、次いつか一緒になるかどうかを探って次回に懸けるがいちばん無難な方法だとは思うのですが。 あとは自分のエキストラ用のおもしろい名刺でも作っておいて、差し出す、で『持っていないの?』と聞いてみる。 持っていなかったり警戒されたりで差し出してくれない可能性の方が高いと思うのですが、もし本当に話が合ったのなら、あいさつ程度のメールはくれる方もいると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。名刺ですが・・・うーん用意周到感がありすぎてそれこそ警戒されそうな気もします。えーあって15分で連絡先聞くのダメなんですね。難しい。

回答No.3

♯1です。 補足を読ませて頂きました。 そうですか・・・ 合コンはハードル高すぎますか・・ ケース バイ ケースですが(相手の女性がフリーという前提) 結果として、自分の連絡先を教えるだけで、 相手の連絡先は聞けないのですが、 ♯2様の御回答の方法なら 向こうから連絡が来る確率は、かなり高いと思います。 あとは、趣味趣向が合っているのでしたら、 そこを入り口に使うしかないと思います。 「こういう情報(趣味の情報)を提供するから、連絡先教えて下さい」とか・・ それぐらいかな? あまり、お役に立てなくてスミマセン。。。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。女性はやはり連絡先を即効聞いてくる男子は警戒しちゃうものなんでしょうか?

回答No.2

わたしが、ちょっと「おっ!このひとスマート!」と思うアドレスの聞き方は、 (1)二人で喋っていて、 (2)男性が用事があって、移動しなきゃいけなくなる。「ごめん、もーいかなきゃだー。」 (3)「あ、そうだ!」といって男性が「なんか紙ない?」と女性に聞く。 (4)適当に、紙の切れ端や、メモ紙を見つける。または用意しておく。あくまで自然に。 (5)自分のアドレスを書く。 (6)「はいあげる。アド教えるからメールして!」などと言って紙を渡す。あくまで自然に。 (7)去る。 ちょっとキザすぎですかね!ww でも女性は漫画に出てくるような男の子好きですから、 それぐらいやっておっけーだと思います! うまーく連絡先ゲットできるといいですね! 応援してまーす。

質問者

補足

あっそれいい!!!。いいなと思いました。あのその「今思いついた」感が非常にいいですね。相手に何かない!?的に聞く方法いいですね。それの方が相手もなんだか共犯者になったようでいいですね。そのキザさいいですね。自分で用意周到にしておくよりダントツいいかもしれません。それ頂きました。補足質問です。「いやそんな上手い話しはない」と言われるかもしれませんが・・逆に相手からアドレスを聞かれるような上手い方法何かないでしょうか?女子から聞かれたらそれは至高ですね。

回答No.1

こんばんは^^ 20代♀です。 この御質問・・ 連絡先を聞くのが最優先ですか? でしたら簡単です! 複数名での飲み会、あるいは合コンを企画して、 それぞれ男性側、女性側の幹事になる。 そうすれば必然的に連絡先を聞く事になるでしょう。

質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます・・・。すみません・・まず合コン開くの幹事になるとか・・いきなり・ハードル高すぎます私には・・・。合コンに参加したことすらありませんし・・。今回のように初めてあって15分ぐらいの会話の中で連絡先を聞く方法、会話の流れをどうかお教え下さい。宜しくお願いします。