• ベストアンサー

連絡先を渡した時の女性のこの反応は何??

昨日、前から気になっていたホームセンターの女性店員さん(レジ係)に連絡先を渡しました。 挨拶→世間話→連絡先を渡す という流れだったのですが、 世間話までは普通にしていたのですが、 連絡先を渡した後、一瞬彼女は放心状態でした。 商品を受け取って帰ってきたのですが、 後ろを振り返ったとき、まだ僕の渡した連絡先を手に持って 呆然としている感じでした。 まだ返事をもらってないのですが、 この反応は悪い反応でしょうか?

• pppok
  • お礼率36% (23/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.3

ん?ということは、約40分前の http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5102460.html これと同じ時ということですよね? 「世間話」の中でお食事にお誘いしたのかな? で、一緒に連絡先を渡したの? だとしたら、お仕事中に一気にその展開は、彼女は相当びっくりしたと思いますよ 周りの目もあるし・・・ 良いも悪いも、何か反応できる状態では無かったでしょう 一晩くらいでは、まだどうしようか気持ちは決まらないかもしれませんね 良いお返事がくると良いですね

pppok
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >「世間話」の中でお食事にお誘いしたのかな? >で、一緒に連絡先を渡したの? はい、その通りです。 そうですよね・・・彼女は良く来るお客さんとしていつも対応してくれてたと思うので、食事に誘われるなんて想像もしてなかったと思います。 良く行くお店なので、返事がある・なし関わらず今週行くのですが、今回びっくりさせたことについて一言謝っておいた方が良いのでしょうか?

その他の回答 (2)

• bunbun36
回答No.2

まぁ、単純に初めての体験だったんじゃないですか。お客様からもらうなんて、考えたことなかっただろうし。勇気をだして渡した、あなとの行為は、間違いでもなければ、後悔する必要もない。 あては神と彼女のみ知るですよ。焦らず待つべし。

pppok
質問者

補足

回答ありがとうございます! 返事がない可能性もありますが、しばらく待ってみます。 ありがとうございます。

• riddle09
回答No.1

ビックリしていたのだと思います。 今後の展開に付いては予想も出来ませんが、一つだけ確かなのは 彼女はそういった経験(お客さんから連絡先を渡された事)がないと いうことです。 しばらく待ってみて連絡が来ないようなら、そのホームセンターに また行ってみればいいのではないでしょうか?

pppok
質問者

補足

回答ありがとうございます! >ビックリしていたのだと思います。 そうですよね。 しばらくしてからホームセンターに行ってみます。 ありがとうございます。