- 締切済み
EP-708A
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。 またはヘッドクリーニングや電源ON・OFFを頻繁にされる使い方をされた可能性があります。 一般的な使われ方をされても5年くらい経過したあたりから一杯になってきますね。 廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。 残念ですが、エンドユーザーで交換することはできません。 メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。 【供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】 と明記されている製品でしたら、残念ですが、寿命となり買い替えとなります。 ご自身で分解され交換される猛者もいらっしゃいますが、かなり難易度は高いと思われます。 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。」または「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。」のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1859
関連するQ&A
- EP-801A
廃インク吸収パッド交換のメッセージが出ました。 費用と修理センターをお教えください。 買い換えするなら、同等機種をお教えいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-774A
廃インク吸収パッドの交換の表示が出ました。 また、紙送りの調子も悪く、用紙が重ねて送られたり、ずれが出たりもします。修理ができますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805A起動不可
EP-805Aで、電源オン後、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。・・・」と 液晶に表示されて、起動できません。修理可能でしょうか? 修理可能な場合、修理費用を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP777A修理について
EP-777Aプリンター、廃インク吸収パッドが限界量に近づいています。とメッセージが出ました。交換修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ep-709a
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。と出ました。何処に、どのように、依頼したらよいですか? よろしくお願いします。。小林 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-709A
モノクロでコピーが出来なかったので、ノズルチェックをしたら、黒だけ印刷されませんでした。でも、インク残量表示は出ていません。なにが原因ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-710Aプリンターの廃液吸収パッドエラー
EPSON EP-710Aプリンターの廃液吸収パッドエラーが表示されたが、解除ツールがあればその入手方法等に ついて教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP707A
EP707Aインクジェットプリンターを使用しています PC から印刷を指示したのですが無白紙が出てくる ノズルチェックで 全ての線が印刷されている 印刷ができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー