• ベストアンサー

月に320時間働くってかなり多いのか?

チャットゾーンってサイトではチャットレディーさんの細かい情報が見れて稼働時間なども見れますが、多い人だと先月320時間もチャットレディーとして稼働してる人がいます(待機時間も入っています)。 やはりこれってかなり多い労働時間と言えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一般的なサラリーマン(週休2日)で考えます。 勤務時間は残業なしでざっくり8時間。これが週5日で40時間。 月4週で40x4=160時間。または月31日で休みが土日2x4週で8日ですから23日。23x8=184時間ですね。 それと比較すると労働時間としては多い方に入るのではないかと。 土日休み無しで毎日8時間やったとしても8x31=248時間。 毎日10時間で休みなしでも310時間ですね。 毎日12時間で週1日休み(26日勤務)で312時間。 ・・・なかなか厳しそうですね。 以上、ご参考まで。

samusamu2
質問者

お礼

Higurashi777さんこんにちわ。 >>毎日10時間で休みなしでも310時間ですね。 >>毎日12時間で週1日休み(26日勤務)で312時間。 じゃあかなり多いってわけですね。その方は先月は1日も休んでなかったです。 で、多い日だと1日に19時間稼働してた日もありました。 今月は今のところ280時間稼働していて1日も休みいれてません。 その方は大学生なんですけどね。すごいですよねえ。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

>その方は大学生なんですけどね。 いつ勉強しているんでしょうねぇ(棒読み)。 しかし今どきチャットレディーってそんなに需要あるんですかね?ライブ配信アプリなんてのが沢山あるのにね。

samusamu2
質問者

お礼

eroeroさんこんばんわ。 >>いつ勉強しているんでしょうねぇ(棒読み)。 半年分の稼働時間が見れるのですが、もしかしたら大学生ってのは設定かもしれません。それくらい稼働してますし大学行く時間あるの?って感じるレベルなので。 もしかしたら専業でやってるのかもしれませんね。 >>しかし今どきチャットレディーってそんなに需要あるんですかね?ライブ配信アプリなんてのが沢山あるのにね。 需要かなりあるとおもいます。右肩上がりでどんどん増えてる印象です。 上手くいけば普通に仕事するよりも何倍も稼げますからね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

仮定 = 320h / (月の日数 - 休日) = 320h / 26日 ≒ 12時間20分/日 = 長い 勤務場所が自宅で、チャットの呼びがあれば駆けつけ or キーボードの近くで映画などを見ていて、 動作がキータイプだけで服装や化粧関係なしだったら、1日12時間可能かな?

samusamu2
質問者

お礼

m5048172715さんこんにちわ。 やはり長いのですね。 その方は自宅ではされてなくて、チャットルームでやってる感じです。 で、稼働時間の中に休憩時間が含まれてなくて待機時間も含めてカメラの前にいる時間が含まれます。 何かみながら待機されてる方もいますは、あれってカメラから目を話してるのであまり感じは宜しくなく待機姿勢としてはマイナスかなっておもいます。 所謂よく言われているのが待機中は営業というか売り込むための時間でもあるので映画みながらだとやはりアピールをしっかりできてない感じなんです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットレディで鬼待機してる人って可哀想?

    チャットレディの中には不人気で長時間の待機地獄(鬼待機とも言う)になってる人って結構います。 メールとかでも「絶賛鬼待機中です。助けてください」ってメールをしてくる人もいます。 やはりこういう何時間も待機地獄になっているチャットレディって可哀想だとおもいますか? それとも魅力が足りないだけなので、仕方ないとか運命だとおもいますか?

  • チャットレディサイトについて

    現在、チャットレディサイト「チャッティ」にて就職しているのですが、ものすごく待機時間が長いです。 そこで、実際みなさんがどんな風に稼いだりするのがネットで検索してみたところ、「DMMは待機時間が長いけど常連さんがつかない」、「待機時間が長いところはよくない」というのを目にしました。 また、その中で「チャットレディサイトを掛け持ちしているというのを目にしたのですが、みなさんは掛け持ちしていらっしゃいますか? また、どのサイトがオススメとかもしあったら教えていただければと思っています>< お願いします。

  • チャットレディをやったことのある方、お願いします!

    今まで複数の所属サイト(3つあります)で同じハンドルネームを使っていましたが、それぞれ違う名前に変えようと思います。 ただ、私を知っているお客さんはそれを見て変に思ったり・・しますかね? 「売れてないのかな?」みたいな。 待機が続いてしまって服やお化粧を改善して同じサイトに出てくるとき、さっきと違うサイトでそうやって出直すときに、ライブチャット監視センター(硬い名前ですがチャットレディのオンライン状況や稼働状況をお客さんがチェックできるサイトです)等で「待機が今日これだけ続いた人=つまらない、人気のない人」とわかってしまうと知りました。 出直しても今ひとつイン率が伸びない原因になっていると思うのでそうしたいのですが・・ 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • ブサイクすぎるのはチャットレディーにむいてない?

    私(男性)はよくライブチャットを利用するんですが(たまにしかお金使ってなくて待機中の顔をみてばかりですが)、チャットレディーはやっぱりルックスが美人だとか可愛い人は待機時間が短い事が殆どです。 でもブサイクすぎる人も中にはいるんですが、そういう人は待機時間が非常に長くてたぶんそんなに稼げてない印象です。 なのでチャットレディーという仕事はブサイクすぎる人だと向いてない仕事だと断言していいでしょうかね? 最低でも顔は普通レベルに達してないと難しいでしょうか?

  • 何年も待機地獄のチャットレディーであっても

    何年も待機地獄のチャットレディーであっても、努力と工夫次第では売れっ子に人気チャットレディーになれるおもう? 写真は何年も待機地獄中の某チャットレディーのログイン・チャット履歴ですが、7時間以上一度もつながらなくて、ずっと待機だけで終わった日もあります。 この方の繋がってる率は平均すると大体10%を切ってます。 ※待機してる部分がブルー色です。

  • 売れないチャットレディについて

    人気がなくて待機時間が長いチャットレディって皆さんはどんな人だと想像しますか? ============================ 1、ルックスが上中下の「下」レベルだから。 2、待機中の顔が不愛想で怖く見える。 3、チャット中の対応が男性から見てつまらないので1回切りになってしまうことが多くそれが積み重なって待機時間が長くなってしまっている。 4、その他。

  • チャットレディ DX 稼ぐ方法

    こんにちは。チャットレディをしている者です。 DXという海外アダルトサイトでチャットレディをしています。 まだ始めたばかりなので、待機中どうしたらいいのかわかりません。 よくメールで手ぶらで待機してとか全裸で待機してとか リクエストがありますが答えていいものか迷っています。 他のパフォーマーの待機中の映像を見ていると 誰も全裸ではないし手ぶらの人も全くみかけません。 私も最初は閲覧数は増えるけどタダ見をする人が 増えて逆効果じゃないかと思いましたが 試しにリクエストに応えて手ぶらにしてみたところ そっちのほうが反響が良く繋がりもよくなり のぞきさんも増えました。でも疑問があります。 手ぶらでつながりが良くなったら他のパフォーマーの 人たちも手ぶらや全裸待機をするのではないかと思うんです。 しないのには何かわけがあると思います。 ずっと全裸や手ぶら待機を続けるとだんだんと つながりが悪くなるのでしょうか!? 実際にDXやアダルト系のチャットレディをされたことのある方、 是非体験談をお聞かせ下さい。お願いします。

  • チャットレディーと貧困女子 同時待機の件

    私は会社に診断書を提出して自宅療養中です。 でも、経済的には、とても困っています。 色々、在宅ワークをやってみましたが、チャットレディーが一番、金銭的にマシでした。 始めたばかりでpcにもうとく、ルールもよく読んでませんでした。 1日、2時間弱程度しかできませんでしたが、一か月約5万程度でした。 ありがたいお金です。 これで水道・ガス・電気・食べ物等が買えます。 でも、待機時間がながいのが悩みで 他のサイトと同時待機をやってみました。 もちろん、Aのサイトと話すときはBはログアウト 逆も同じです。 ですが、お客様から「新人のくせにパソコン2台使ってなまいきやってんな」 とメールがきました。 この、お客様も同時に、同時チャットをされたたのでしょうか? それともサイトの方がお客様をよそおったのでしょうか?  (1)★同時チャットは、どうしてばれるのですか?★ また、会社側的に損失だというのはわかりますが・・ 自業自得と言われてしまえば、それまでですが、私は病気療養するまでは 手取り10万で働いていた40代の貧困女子です。 体力がないので、肉体労働はできません。 チャットレディーは私には清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。 脱線したので、チャットレディーの話に戻りますね。 おすすめのサイトはありますか? ノンアダです。 現在、「マダムとoooooo館」で働いています。 年齢的に、高年齢層のサイトがいいのかなと、選びました。 ただ、欲をかけば、もっと稼げれば尚、うれしいです。 私は10年、新しい服をかってません。 お化粧もせず日焼け止めのみでしたが、このチャットレディーも 投資金がいるのだな・・と実感しました。 とりあえず、100円shopで化粧品をかいそろえました。 でも、洋服も演出ですから、それなりのものが必要ですよね? 私は今はtシャツで、やってますが・・・  (2)「★サイト側に同時待機がばれるのは、どういうときなんでしょうか??★」 私のpcは2台とも「調子が悪くなったから」と知人からもらたものです。 キャバクラ嬢でも、投資として、まず、洋服を買うことから・・って ドラマでやってました。 アドバイスがあれば、いただけせんか? 私への罵倒も多いかと思いますが、私が一人ぐらしで身寄りがなく 苦しい思いをしていることもご配慮下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 出勤するタイプのチャットレディは週6日

    6時間働いて1か月最低いくら 稼げますか チャットレディで借金50万くらいを半年くらいでかえすことはできますか 腰が痛くて悲鳴をあげてます 腰痛です たっていられないので 自宅から通える距離にある チャットレディの会社で 座りながら働こうと思います ちょっと中腰になっただけでいきがすえません チャットレディしかはたらけないとおもいます 座りながらの工場の仕事は自宅からかよえる 範囲にありません 寮にはいってというのは無理です いままで転職してきましたが体が動かなくなり寮での生活はできませんでした 今はチャットレディをするのがやっとです 腰もすぐにはなおらないし しかたありません 20分歩くのがやっとです 自宅で待機するタイプのチャットレディは 順番が全くまわってこず 1円も稼げませんでした 出勤するタイプのチャットレディとは どこがちがいますか 9時間働いて1日1万稼げるでしょうか

  • チャットレディの確定申告で家内労働控除について

    専業でチャットレディやってます。 確定申告で白色申告しようと思ってます。 チャットレディは家内労働者控除で65万が経費の代わりとして落ちると聞きました。 ネットで見るとそれが使える条件としてサイトをかけもちしていないことやバイト(給与所得がないこと)言われていました。 私はサイトを3つかけもちしていますが今年は1つのサイトでずっとやっていました。 が、先月にたまたま他サイトでも5千円稼いでしまい既に引き落としてしまいました。 そうなると今年は2サイトからの報酬ということになるので家内労働控除は受けられないと思いますか? 5千円ぐらいなら認めてもらえますか?メインのサイトの方は一般OL並みに稼いでいます。 5千円はほんのお小遣いみたいなもんです。 そんなでも却下されることはあるんでしょうか。 それと、家内労働控除が使えるとして、それとは別に 1年分払った年金や保険なども経費(?)として引いてもらえるのでしょうか? あと、基礎控除額が38万だったと思うのですがこれも一緒に引いてもらえますか? 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。