• 締切済み

チャットレディサイトについて

現在、チャットレディサイト「チャッティ」にて就職しているのですが、ものすごく待機時間が長いです。 そこで、実際みなさんがどんな風に稼いだりするのがネットで検索してみたところ、「DMMは待機時間が長いけど常連さんがつかない」、「待機時間が長いところはよくない」というのを目にしました。 また、その中で「チャットレディサイトを掛け持ちしているというのを目にしたのですが、みなさんは掛け持ちしていらっしゃいますか? また、どのサイトがオススメとかもしあったら教えていただければと思っています>< お願いします。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

無理ですね。 説明します。 あれで稼ごうとしている女の子はいません いるとしたら 世間知らずです。 そして 稼いでいる子はやばいことしてます。 そして やっている子は たんなる暇つぶしです それをしなくてもお金にはこまってません。 海外では過激なのに稼ぎは無いのですよ? 稼げると思いますか? まだまだ 世間知らずはどんどんでてくるでしょう。 お試しにアイドルしたほうが よほどおりこんさんですね。

vision8110
質問者

お礼

一応お聞きしますが、経験者さんでしょうか?? 実際ただ会話する程度(たまにそういう行為を要求されますが)で、1日1、2時間で月5万ほど稼げるから副業にやっているという方は多いと思います。というかこういう方のほうが9割近く行くんじゃないかと自分でも思っています。 しかし、稼げる人は実際稼いでます。 私は親の友達から紹介していただいたんですが、親の友達は月40万は余裕で稼いでますし。 ただ紹介していただいてさらにまた紹介していただくなんてずうずうしいと思ったので、あくまでこういった質問サイトで意見を求めていただけです。 海外では過激なのに稼いでないというのは実際海外サイトにて経験があってそういうことをおっしゃられているんですかね? アイドルをしたほうがおりこうさんですとかアイドルをやっていてどれくらい稼げるの?みんなアイドルになれるわけじゃないのに。 もう少し勉強してから回答してみてはいかがでしょうか? 私もまだ初めて1ヶ月やっとなるというところですが、すでに30万は稼がせていただいています。