• 締切済み

チャットレディサイトについて

現在、チャットレディサイト「チャッティ」にて就職しているのですが、ものすごく待機時間が長いです。 そこで、実際みなさんがどんな風に稼いだりするのがネットで検索してみたところ、「DMMは待機時間が長いけど常連さんがつかない」、「待機時間が長いところはよくない」というのを目にしました。 また、その中で「チャットレディサイトを掛け持ちしているというのを目にしたのですが、みなさんは掛け持ちしていらっしゃいますか? また、どのサイトがオススメとかもしあったら教えていただければと思っています>< お願いします。

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

無理ですね。 説明します。 あれで稼ごうとしている女の子はいません いるとしたら 世間知らずです。 そして 稼いでいる子はやばいことしてます。 そして やっている子は たんなる暇つぶしです それをしなくてもお金にはこまってません。 海外では過激なのに稼ぎは無いのですよ? 稼げると思いますか? まだまだ 世間知らずはどんどんでてくるでしょう。 お試しにアイドルしたほうが よほどおりこんさんですね。

vision8110
質問者

お礼

一応お聞きしますが、経験者さんでしょうか?? 実際ただ会話する程度(たまにそういう行為を要求されますが)で、1日1、2時間で月5万ほど稼げるから副業にやっているという方は多いと思います。というかこういう方のほうが9割近く行くんじゃないかと自分でも思っています。 しかし、稼げる人は実際稼いでます。 私は親の友達から紹介していただいたんですが、親の友達は月40万は余裕で稼いでますし。 ただ紹介していただいてさらにまた紹介していただくなんてずうずうしいと思ったので、あくまでこういった質問サイトで意見を求めていただけです。 海外では過激なのに稼いでないというのは実際海外サイトにて経験があってそういうことをおっしゃられているんですかね? アイドルをしたほうがおりこうさんですとかアイドルをやっていてどれくらい稼げるの?みんなアイドルになれるわけじゃないのに。 もう少し勉強してから回答してみてはいかがでしょうか? 私もまだ初めて1ヶ月やっとなるというところですが、すでに30万は稼がせていただいています。

関連するQ&A

  • 売れないチャットレディについて

    人気がなくて待機時間が長いチャットレディって皆さんはどんな人だと想像しますか? ============================ 1、ルックスが上中下の「下」レベルだから。 2、待機中の顔が不愛想で怖く見える。 3、チャット中の対応が男性から見てつまらないので1回切りになってしまうことが多くそれが積み重なって待機時間が長くなってしまっている。 4、その他。

  • チャットレディ

    大学生で、春休みに入り時間に余裕が出来たのでチャットレディーでもやってみようかな?と考えています。 しかし、どのサイトがよいか全く分かりません。。。 聞くところによると、『結局支払われなかった』とか『仕事したくても全然ない』などとあるようですね… ここのサイトを使ってる皆さんの中にも、チャットレディーをしていらっしゃる方が沢山いらっしゃる様ですが、皆さんはどちらで登録なさっていますか? もしよろしければ、何故そこで登録したかと共に教えてください。

  • チャットレディって稼げますか?

    チャットレディのアルバイトを考えているのですが 実際のところ、稼げるのでしょうか? 私の場合は、昼間に仕事もしているので、帰ってきてからの夜と 土日などにしようかなと思っているのですが、 待機ばっかりでぜんぜんチャットできない・・・という状態が多いものなのでしょうか。 また、安全性も気になります。 大手なら大丈夫でしょうか?

  • チャットレディの給料について教えてください。

    チャットレディの給料について教えてください。 昨日からチャットレディを始めました。 通勤で、複数サイトの掛け持ちです。 ちなみに、事務所?はポケットワークです。 夕方の3時から8時まで出勤しましたが、 合計1万2千円でした。 思っていたより少ないと感じたのですが… ぶっちゃけチャットレディのお給料はこのくらいですか? それとも私が低い? アダルトで脱いでいます。

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。

  • ブサイクすぎるのはチャットレディーにむいてない?

    私(男性)はよくライブチャットを利用するんですが(たまにしかお金使ってなくて待機中の顔をみてばかりですが)、チャットレディーはやっぱりルックスが美人だとか可愛い人は待機時間が短い事が殆どです。 でもブサイクすぎる人も中にはいるんですが、そういう人は待機時間が非常に長くてたぶんそんなに稼げてない印象です。 なのでチャットレディーという仕事はブサイクすぎる人だと向いてない仕事だと断言していいでしょうかね? 最低でも顔は普通レベルに達してないと難しいでしょうか?

  • チャットレディ

    スマホでチャットレディをしようと思ってるんですがどのサイトがいいのかわかりません。 ノンアダルトもアダルトもいけます 顔出しNGなんですがオススメを教えてください。

  • チャットレディーって

    チャットレディーのいるサイトに興味があってサイトを見てみたのですが、ほとんど顔を出しているし、しかもモデルか??と思うような綺麗でかわいい子ばかりでした!実際本当に登録してみたらあんな綺麗でかわいい人なんていないページになるとかではないのですか??検索して見れるページはサクラとかではなく本当に話せる子なんですか??

  • チャットレディ DX 稼ぐ方法

    こんにちは。チャットレディをしている者です。 DXという海外アダルトサイトでチャットレディをしています。 まだ始めたばかりなので、待機中どうしたらいいのかわかりません。 よくメールで手ぶらで待機してとか全裸で待機してとか リクエストがありますが答えていいものか迷っています。 他のパフォーマーの待機中の映像を見ていると 誰も全裸ではないし手ぶらの人も全くみかけません。 私も最初は閲覧数は増えるけどタダ見をする人が 増えて逆効果じゃないかと思いましたが 試しにリクエストに応えて手ぶらにしてみたところ そっちのほうが反響が良く繋がりもよくなり のぞきさんも増えました。でも疑問があります。 手ぶらでつながりが良くなったら他のパフォーマーの 人たちも手ぶらや全裸待機をするのではないかと思うんです。 しないのには何かわけがあると思います。 ずっと全裸や手ぶら待機を続けるとだんだんと つながりが悪くなるのでしょうか!? 実際にDXやアダルト系のチャットレディをされたことのある方、 是非体験談をお聞かせ下さい。お願いします。

  • チャットレディの経歴

    どのカテゴリにすればいいのかわからなかったのですが、ここで質問させていただきます。 チャットレディのアルバイトをしようかと考えている大学生です。 あるサイトで、「チャットレディは経歴に残るので、やると就職ができなくなる(できづらくなる)」と書いてあるのを見たのですが、そうなのでしょうか? アダルトなところや、完全ノンアダルトなところなどありますが、いずれにおいても就職時に足を引っ張るものなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう