• ベストアンサー

チャットレディーって

チャットレディーのいるサイトに興味があってサイトを見てみたのですが、ほとんど顔を出しているし、しかもモデルか??と思うような綺麗でかわいい子ばかりでした!実際本当に登録してみたらあんな綺麗でかわいい人なんていないページになるとかではないのですか??検索して見れるページはサクラとかではなく本当に話せる子なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本当に話せる女の子ですよ、でも 5分でいくらとかってお金が かかるから、お金の使いすぎに注意しないといけません。 アダルトサイトでは裸でチャットしてる子もいます。 でも ちゃんとチャットでお話できますし、専用カメラ では声で話すこともできます。

関連するQ&A

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。

  • チャットレディについて

    お小遣いサイトに登録しようかどうかという質問を以前させてもらいましたが 今度はチャットレディ・メールレディについてです 最近友達がチャットレディのサイトに登録したと話してくれました 以前から広告メールなどで知っていましたが詐欺のようなものだと思ってました 友達はまだ始めたばかりですがアダルト要素がなかったりいいものだと言っています だがやっぱり 悩みをかかえる男性とメールをして男性から報酬をもらうなんて信じられません お小遣いサイトはそれなりに信憑性があったのですが 実際に登録した方 本当に稼げますか? もし詐欺紛いのことがあるなら友達にも止めたほうが良いと言いたいのですが 経験者じゃない私の話は流されてしまいます 詳しい方よろしくお願いいたします

  • チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか

    チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか チャットレディ に興味があります。 この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、という様に割りといいことばかりが書いてあります。 私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、いざやろうとなると 不安になってきました。 始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。(あまり稼げないかも知れませんが…) でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、こちらも顔出しするのもありかなぁなんて 思ったりもしています。 そこで不安なのはやはり顔を出すと、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。 ノンアダでと考えているので脱いだりはしないつもりですが、やはり顔を出すと何らかの 被害にあう可能性はあるでしょうか。 反対に、顔は出さなければそういった被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。 以前何かで、サイト側の管理者がチャトレの名前・住所・顔を把握しているので、それを使って 親や会社にばらすと言って脅すというような書き込みを見ました。 こういうことって本当にあるのでしょうか。 ノンアダであればそんな風に脅されても怖くないという考えは甘いでしょうか。 (チャットレディという言葉だけで、アダルト的なことを思い浮かべたり、ということも少なくはなさそうですし…) また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう 人はいるのでしょうか。 チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが… なかなか一歩が踏み出せないままでいます。 ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは控えていただければと思いますm(__)m

  • チャットレディーについて。

    チャットレディーについて 教えてください。 私は、チャットレディーに 興味がありまして、 ノンアダ、顔出しなしで ''マシェリ''というサイトに 登録してみようと 思っています。 そこで ひとつ疑問に 思ったのですが、 顔出しなしOK!と 書いているにも関わらず、 WEBカメラは、絶対に必要と 書いてありました。 なぜ、顔出しなしOKなのに WEBカメラが 絶対に必要なのか よく理解できないため、 質問させていただきました。 チャットレディー経験者さんや、 チャットレディーに詳しい方、 教えてください (><)

  • チャットレディー、メールレディーについて

    チャットレディーって稼げますか? 私は現在ニートです 次の仕事が見つかるまでの間だけでも収入が欲しくてやってみたいなと思いまして… PCは持っていません。あるのは今時古いガラケーだけです 他所の質問サイトなんかを見てみると、稼げるという意見と、稼げないという意見があって、どっちが本当なんだろうと気になっています 正直顔よくないし、コミュ障だし、声気持ち悪いしで稼げる自信がないです じゃあ質問すんなと言わないで下さい。あと過去質読めとも 経験者の方は稼げましたか? また、ガラケー向けのチャットレディーサイトってどんなサイトがありますか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m 私みたいなコミュ障だとメールレディーとかの方がいいのかもしれませんが、メールレディーとは所謂サクラというヤツで稼げないと聞きました ついでの質問で申し訳ありませんが、メールレディーについてもお教え下さい 早く仕事見つけたいです… ※アフィリエイト目的のURL貼り付けとか勧誘はご遠慮下さい よろしくお願いします…

  • チャットレディ

    大学生で、春休みに入り時間に余裕が出来たのでチャットレディーでもやってみようかな?と考えています。 しかし、どのサイトがよいか全く分かりません。。。 聞くところによると、『結局支払われなかった』とか『仕事したくても全然ない』などとあるようですね… ここのサイトを使ってる皆さんの中にも、チャットレディーをしていらっしゃる方が沢山いらっしゃる様ですが、皆さんはどちらで登録なさっていますか? もしよろしければ、何故そこで登録したかと共に教えてください。

  • チャットレディーの登録

    チャットレディーの登録について 31才独身女です。2つチャットレディーで登録していると他でとってもらえないとききました。 実際登録しようとおもっても断られてしまいます。 これは年齢のせいでしょうか? それとも2つ登録しているせいでしょうか? 何か理由があればおしえてくださいませんか?

  • チャットレディ

    昼職以外に副職としてチャットレディの仕事に登録しようと思っています。 まず複数のサイトに登録して一番自分にあったものを探したいと思っているのですが、 ・チャッティ ・マシェリ に紹介して下さる人を探しています。 どなたか、是非よろしくお願いします。

  • チャットレディの登録について

    チャットレディの登録について チャットレディをはじめたいと思っています。 登録の際に、名前、webカメラにて身分証明書の掲示、銀行口座情報の登録まではいいのですが、 住所はできる限り教えたくありません。(実家なので) どなたかチャットレディの大手優良サイトで ・住所の登録なし ・名前、webカメラにて身分証明書の掲示、銀行口座情報の登録のみ で安全にお仕事が出来るサイトをご存知でしたら教えていただけませんか? また、チャットレディをしていてこんなトラブルにあったなども ありましたら、教えていただけると助かります。 覚悟して挑めるので・・・ よろしくお願いします。

  • チャットレディの募集のおすすめのところ

    お小遣い稼ぎにチャットレディをやってみようかと思うのですが。 初めてなので、どのサイトへの登録がいいのか分かりません。 しかも、チャットレディにも種類?があるようで・・・ チャットレディサイトのランキングとか、比較の出来るサイトとか参考になったところはありますか?

専門家に質問してみよう