• ベストアンサー

チャットレディーって

チャットレディーのいるサイトに興味があってサイトを見てみたのですが、ほとんど顔を出しているし、しかもモデルか??と思うような綺麗でかわいい子ばかりでした!実際本当に登録してみたらあんな綺麗でかわいい人なんていないページになるとかではないのですか??検索して見れるページはサクラとかではなく本当に話せる子なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に話せる女の子ですよ、でも 5分でいくらとかってお金が かかるから、お金の使いすぎに注意しないといけません。 アダルトサイトでは裸でチャットしてる子もいます。 でも ちゃんとチャットでお話できますし、専用カメラ では声で話すこともできます。