• 締切済み

出勤するタイプのチャットレディは週6日

6時間働いて1か月最低いくら 稼げますか チャットレディで借金50万くらいを半年くらいでかえすことはできますか 腰が痛くて悲鳴をあげてます 腰痛です たっていられないので 自宅から通える距離にある チャットレディの会社で 座りながら働こうと思います ちょっと中腰になっただけでいきがすえません チャットレディしかはたらけないとおもいます 座りながらの工場の仕事は自宅からかよえる 範囲にありません 寮にはいってというのは無理です いままで転職してきましたが体が動かなくなり寮での生活はできませんでした 今はチャットレディをするのがやっとです 腰もすぐにはなおらないし しかたありません 20分歩くのがやっとです 自宅で待機するタイプのチャットレディは 順番が全くまわってこず 1円も稼げませんでした 出勤するタイプのチャットレディとは どこがちがいますか 9時間働いて1日1万稼げるでしょうか

みんなの回答

• tom900
回答No.4

チャットレディは個人でやっても、それを扱う業者(会社とは言いません)でも仕組みは同じなので、あなた自身に魅力が無ければ、回ってきません。 あなたが言うチャットレディの業者は単にそう言う個室を用意してくれているだけです。 まぁ強いて言えば、業者も慈善事業では無いので、使ってくれる女の子がそこそこ稼いでくれないと困るので、サムネ画像を綺麗に撮影してくれたり、会話内容のチェックやアドバイス。待機中の仕草なんかをチェックしてくれたりはしますが、別に特別な回線があったりお客さんを回してくれるわけではありませんし、お給料が出るわけでは無いのです。そしてあなたが得る報酬の20~30%を手数料とか部屋の使用料と言う名目で搾取されます。 人気の女性ならノンアダルトでも1時間で5,000円くらいは稼ぐ人も居ますけど、実際には数時間カメラの前で座って待って1,000円稼げれば御の字でしょう。 基本的に稼げるかどうかは、サムネイル写真と待機中の部屋の雰囲気とあなたの容姿(顔)です。 そして登録して直ぐだとNEWなどと表示されるので、その時に沢山のお客さんを確保するのが近道ですが、自分でやってみて駄目だったと言うことは、押して知るべきでしょう。 ネットには沢山の情報がありますから、稼げるチャットレディーになるためのノウハウ系のHPやブログを見てみては如何でしょう。 まぁ本来はしっかり診断書を貰って、生活保護を受けるのが良いとおもいますけどね。

• stss08n
回答No.2

聞きたい事は、お金幾ら稼げますか?それだけに、特化していますか。 それなら、そういう労働に詳しい”投稿者自身が、労働の対価は、何でしょうか 投稿者の”売り・セールスアイテムは何で、何が報酬の対価ですかそれを教えて欲しいものだろう、言いたい放題なのは結構だが、何が出来るのだろうか。! 頭の良さとか智慧とか、力仕事で肉体労働?掃除・洗濯・調理含む雑用主体か ***************************** 自宅で待機するタイプのチャットレディは、順番が全く廻ってこず1円も稼げませんでした。 *** +++ *** +++ ************* 出勤するタイプのチャットレディとは、何処が違いますか。:働く意気込みと、 社会的礼儀マナーと話し方と、外交接客上手・智慧アリ頭の回転が速く、気がきくものでしょう。只、待っているだけの人間にお金がついてこないものだろう。 ●何か欲求あればコツコツと真面に稼ぐ・ムダな金を使わないそれだけだろう。 人間が、働くのだから”生活資金分+余暇・レジャー資金+”借金返済分他なり。 上記で考える事、投稿者:食べる・飲むナシゼロなのか、又住む処寝る処は自家(保有)なのか、更には一人住まいか旦那・子供ナシなのか、大事な費用情報は何も隠し込んでおいて只、聞きたいのは”お金稼ぐ貰える?事しか考えていないし 他人様に情報を聞き出すだけで、自分の情報隠し込むだけだろう、余りにムシが良すぎないだろうか、こうして”いる内にもドンドン運とチャンスが、サッサと一目散に逃げていくだろうし、誰も自分の生活を守るのが大事なものだろう。

• stss08n
回答No.1

6時間働く10万円弱・月 50蔓延返す_4~5年かかる 9時間・6~7千円 程度かな”後は、管理者と面談して投稿者の交渉力次第だろう。・・・

amgptw
質問者

補足

なんの交渉をするんですか その計算だと5か月で50万かえせますよね なんで4年もかかるんですか