• 締切済み

通勤アダルトチャットレディ

エンジェルライブというアダルトチャットレディサイトを見つけてあたしもやってみたいのですが、こういうアダルト系のチャットは自宅とかだといけないんでしょうか? 朝とか昼間とかなら家に誰もいないのでできると思うんですが… 少しパフォーマーさんの待機映像を見てみたらみなさん通勤部屋?でやってるような感じでした。 自宅じゃなく通勤でやった方がいいんですかね(><) でも通勤でやったとしても、隣の部屋とかにあえぎ声聞こえたりしません? そこが不安なのですが。。

みんなの回答

• okhenta
回答No.1

隣の部屋だけじゃなくて世界中の人達が聞いてるし 見てるから大丈夫ですよ