• 締切済み

ts5330

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14432/28081)
回答No.1

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4961 からダウンロード出来るドライバを再インストールしてみるとか。

関連するQ&A

  • TS7430

    TS7430プリンター印刷でき無い(昨日まで印刷できました) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330の パソコンからの印刷進まない

    パソコンからの印刷でTS5330プリンターが動き出さない。 表示には「処理中です、しばらくお待ちください」で止まったままで固まってしまっている。接続を別端末のIPADからだと印刷問題なくできる。 パソコンではプリンタはオンラインで認識されている。 どなたかHELPお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130でWifiで印刷できない

    TS8130でネットワークに接続はできるが、プリンターと通信できないとメッセージが出る。印刷はできるが、処理が終了せず、次の作業に移れない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430

    TS8430を使ってます。 USB接続で印刷をしたいのですが、準備完了の表示はされているのに、印刷をクリックしてもプリンターが動きません。何がげんいんですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8430ディスクレーベル印刷

    ts8430でディスクレーベル印刷をしたいです。 Easy Photo print Editorを スマホに取り込み、 デザインをつくり、 印刷をタップ。 スマホには印刷中です。 このままお待ちください。 プリンターには処理中です。 しばらくお待ちください。 と表示されるが、 そのままなにも起きない状態です。 印刷に進むにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030固まる

    TS8030を使っています。 ドキュメント表示で《状態》が印刷中で固まる・プリンターの表示は【印刷中】考え中を継続している。次の印刷が出来ない。 対処法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Ts5350 パソコンから印刷

    パソコンとts5350はWi-Fiで繋がっていてお互いに認識されているが、印刷を開始すると「処理中です」と表示されたまま、印刷がされず処理がとまってしまう。スマートフォンなどからの印刷だと普通に印刷ができている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MP610からTS5430

    古いプリンターもまだ使えるのですが、現在はTS5430に繋げて 設定は出来てるようなのに、実際印刷できるのはごく一部で、違う印刷では プリンター設定がオフと出る。設定は新しい方に変えてあるのに、なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon pixus ts5330

    canon pixus ts5330の印刷機ですが印刷機の表示には「処理中です。しばらくお待ち下さい」の表示のまま何時までたっても印刷しません。ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS203プリンターでのB5印刷

    キャノンTS203プリンターでB5印刷は出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。