• 締切済み

人間の顔の不思議

Pinkutorumarinnの回答

回答No.2

性格も色々と関係していると思ういます! あと、好きな系統が他の人と違うのかもしれませんね それか、あなたの思う可愛い子が可愛すぎて嫉妬してしまうのかもしれません なんでこの子人気なのかな?と思う時私もありますが、きっと顔以外に、または美人の人の顔以上に性格が良かったり、面白かったり愛嬌があったり、雰囲気とかで決まるものなのかもしれませんね! あと、美的感覚は大体みんな同じな気がしますが、全く同じな訳はありませんなので、あなた以外にもそう思ってる人がいるんじゃないですかね? あと、一定数は必ず他人とは違う感覚?感性?を持ってる人は居ると思うのでその1人なのかもしれませんね! あくまで個人の意見なので、美的感覚?について調べてみるのも良いですね!