• ベストアンサー

今の時代の顔?昔の顔??

これも聞いて見たかったので またスレ立てさせてもらいますm(__)m ペコ オレ的オレの周りだけかもしれませんが 今の子←16ぐらいから19ぐらいの子 って いわゆるジャニーズの滝沢系統の顔の方が 人気ありませんか? なんかB'zの稲葉系統の顔などは今の子には ウケが悪そうに見えるの私だけでしょうか? 前までは稲葉系統の顔がカッコイイ!など 良く聞きましたが 今は滝沢みたいな顔がカッコイイ!とウケがいいように思われます。 昔の可愛いと今の可愛いはたしかに違うと思いますが やっぱり昔のカッコイイと今のカッコイイは違うのでしょうか? これが時代の変化ならば どう見る目として変わっていったのでしょうか?? みなさんの意見どうかよろしくお願いします。 それは人それぞれだよーとかはなしでお願いいたします。あくまで今のウケがいい方 人気があるほう 多いい方ってことですのでw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

ご機嫌いかがですか?neterukunです >昔の可愛いと今の可愛いはたしかに違うと思いますが やっぱり昔のカッコイイと今のカッコイイは違うのでしょうか?< これですねご質問は。 女を見ればわかると思います 平安時代の美女(おたふく)は今どう? どう考えてもトレンドではないですね。 ちょっと飛びますが 明治時代の華族の髪型今してるひといます? まぁかなり少ないでしょう 大正時代となりますと 美人薄命がもてはやされました (まぁこの辺はちょっと守ってあげたくていいかも) というように 昔から美女も変遷があります それと同じように男もなんかやかんやと いいながらあるのだと思います また昔は100年一昔ともいいましたが 今は10年もしくは5年一昔と いわれますのでそのサイクルは早くきている 今その時代のツボにはまっているのが そういう系の人じゃないかなと思うんですが? 変わるのは結構突然変わったりしますよ 所属事務所の売り出し方にもよりますしね。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

noname#4809
質問者

お礼

なるほど~ ご教授ありがとうございます! 10年5年で一昔の時代っていうのはかなり共感出来ます^^ なんかわかります。 稲葉も昔はジャニーズ系ではなかったけど 滝沢にはないものをもっていたような顔でしたが 今はてんでのような気がしますね~(;O;)

その他の回答 (3)

回答No.3

稲葉面してる奴って、会話能力が退化してる奴が多いんで、嫌になりました・・・陰気な感じが嫌。 タモリさんが話ふってる時の稲葉、キモくないですか? 稲葉は刺青で余計、ファンを激減させた様な・・・ ただでさえ、ファッションセンス0なのに!! たっき~はお人形みたいに綺麗だから、男女年齢問わず、無難に好かれる面かもしれません。 稲葉は、目が細いから、『目にコンプレックス持ってる方』から、好かれるんじゃないかと思います。

noname#4809
質問者

お礼

逆に僕の中では稲葉はなんかこういちびってそうな感じのイメージがうえ付いていたので 初めてミュージックステーションで見たときの意外な稲葉トークが逆に好感持ちましたけど やっぱりそういう風に思った人もいるんだなぁと 実感しました>< たしかに滝沢はお人形さんみたいでいいですね~^^ 中にはああいう顔には女が混ざっててオカマみたいで嫌 でも稲葉は男らしいくてよいって言う意見も聞いたことがありますが それとは全く違う見方があるんだなぁと実感し やっぱいろんな見方があることを痛感しましたm(__)m ペコ

• wa_on
回答No.2

稲葉さんって・・今38歳ですよね。年上すぎてピンとこないのでは? タッキーのような可愛い顔も、昔から人気がありましたよ!

noname#4809
質問者

お礼

はいwそれぐらいですが 出来れば稲葉の昔の顔を創造しての意見を求めていたのですが 書き忘れてました^^; 40代近くと20代では比べるには ちょっと・・・てな感じですしね。

noname#13536
noname#13536
回答No.1

確かに人それぞれですが、それはなしでしたね。 私は18歳ですが(ちなみに2人とも好きではありません)、2人は全く違うタイプの男性なので,どっちがどうとかは言えないと思います。 ただ,美少年系の滝沢は,誰から見ても,一応,好かれる顔,なんではないでしょうか。 それに対して,稲葉系は,全員に好きと言われる,と言うわけではないと思います。 でも,私の周りでは,明らかに、稲葉派,が多いみたいです。 今の人達って,確かに誰から見ても人気がある人も、好きだと思いますが,そうではない人にも魅力を感じることもあるのではないでしょうか。

noname#4809
質問者

お礼

稲葉派が多いのですかぁ^^ 僕の周りは滝沢派が多いですね>< 僕的には稲葉みたいな顔のほうが好きなんですけどね。 この二人だけじゃなく いろんな顔があると思いますが あえて 全く違うタイプで僕がふと頭にでてきたのでこの二人にしました^^; 人気がある人と逆にそうでない人にもたしかに魅力はあると思います!それが人それぞれですね。ありがとうございました!!!