• 締切済み

条件に合う物件がなかなかない…

探しているのですが、大体がビルの一室とかですよね。 私は田舎のちょっと静かなところで戸建ての貸店舗兼住居 (仕事用に99% あとは風呂や寝るだけ) みたいなものをイメージしているのですが、そういう建物ってそもそも無いのでしょうか? まず根本的な話ですが、貸店舗に浴室が付いているのかと言う疑問もありますが。 素直に住居と仕事用の貸店舗は分けたほうが早いですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

うちも地方で店舗付き住宅を探して結局、店舗付き住宅自体が少なく 見つかるのに18年掛かりました。(地方なので、ある程度、駐車場も 必要だったのと、客商売なので、あまりにも人通りが無いと困るので) 同じような物件を同じぐらいの時期に探し始めた方は28年、掛かって ますが、いまだに、見つかっていません。

• cap555
回答No.2

その様な物件を求める人はスケルトン物件を借りて理想通りに仕上げる。 または、一旦スケルトンに出来る物件を借りて仕上げる。

• f272
回答No.1

貸店舗に浴室が付いているのはないでしょう。普通の戸建て住宅の一部を店舗に流用するのが簡単です。