• 締切済み

こんな気持ちって??

こんにちは!男のdunkです。 最近よく思うのですが・・彼女と会ってるときはすごい好きでなんでも許せちゃうんですが・・・彼女と離れているときに彼女のこと考えるととてもわがままな女に思えてすごい腹が立ちます。 そんなことを思う自分にも腹が立ちます。 皆さんはこんな気持ちありますか? なにかアドバイスください。

noname#23813

みんなの回答

回答No.2

彼女にいい所しか見せてなくて無意識に我慢してるんでしょうね。少しずつ自分を出していって素直になれたらいいですね。

質問者

お礼

我慢ですか!?少しあるかもしれません。 回答ありがとうございます。

noname#154250
noname#154250
回答No.1

同じような思いをします。 私が、「彼と離れている時に彼に腹が立つ」のは、たとえば「今頃仕事終わってるはずだから連絡くれてもいいのに」とかメール連絡がこなくて「メール打つ時間くらいあるだろうに」とか・・・ むかついてくる気持ちの裏にあるのは、彼に構って欲しいっていう寂しさだと思います。なので正確には、会っているときでも「構ってくれてない!」って思うとむすっとしてしまいますが・・・ 大好きだからこそですが、彼に依存してるところがあります。 dunkさんにあてはまるかわかりませんが、「好き」って気持ちの裏返しではないかって思います。

質問者

お礼

そうなんですかね??自分ではマジでむかつくときよくありますし・・・自分でもよく分かりません。 回答ありがとうございます。