• ベストアンサー

ぶりっこな彼女↓

こんばんわ!男のdunkです。 早速なんですが、今付き合ってる彼女がいて、もう10ヶ月ほど経つんですが・・どうやらぶりっ子みたいんですよ! それで、ぶりっ子な彼女に自分がやられてるのがちょっとたまらなくイヤで・・でも、彼女はすごいかわいいしいろいろしてくれますし・・なんかどうにも出来ない自分がいます。 女性って彼氏の前だと皆少しわがままになったりぶりっ子してみたりするもんでしょうか?? 教えてください。

noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.2

あなたが何歳かわかりませんが・・・。付き合って3年はぶりっ子になりますよ!!でも、それは作ってるのではないのです。可愛ーくなってしまうのです。好きなのだから嬉しくてしょうがない。 ま、どんな内容かで変わるけど、フニャフヤ笑って甘えて・・・ぐらいなら好きでしょうがないのでしょう。 冷静になりすぎているあなたもあなたです^^ その姿をみて「うわー!!可愛い!!」って思えるぐらい没頭してみてください。 困った事にこれが結婚して子供できると変わるのですよー^^「あんたー!!ちょっとは子供見てよ!!」って、一日中怒ってます。それでも二人になるとフニャフニャになるのですが^^ イヤではなかったら、そのまま可愛い彼女を見ていて仲良くしていってくださいね!

質問者

お礼

そんなもんなんですね☆ 分かりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

付き合って一年ぐらいは「ぶりっこ」というか「彼にかわいい私を見てもらいたい!!」と思うんじゃないでしょうか?? dunkさんも彼女に「男らしい自分」をみて欲しいな!!って思いませんか?? 他の男の子にもぶりっ子してるんですか?? あなただけにぶりっ子してるんなか、彼女はきっとまだ「素」を出せてないだけでこれからもっともっと付き合ってなかでぶりっ子もなくなるのではないでしょうか???

質問者

お礼

そうですかぁ~↓ 皆にはぶりっ子ではなく、むしろ真面目でそんなイメージないという感じで。 素を出せないのは分かる気がします。もう少し、長い目で見てみます。