• ベストアンサー

ぶりっこな彼女↓

こんばんわ!男のdunkです。 早速なんですが、今付き合ってる彼女がいて、もう10ヶ月ほど経つんですが・・どうやらぶりっ子みたいんですよ! それで、ぶりっ子な彼女に自分がやられてるのがちょっとたまらなくイヤで・・でも、彼女はすごいかわいいしいろいろしてくれますし・・なんかどうにも出来ない自分がいます。 女性って彼氏の前だと皆少しわがままになったりぶりっ子してみたりするもんでしょうか?? 教えてください。

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.2

あなたが何歳かわかりませんが・・・。付き合って3年はぶりっ子になりますよ!!でも、それは作ってるのではないのです。可愛ーくなってしまうのです。好きなのだから嬉しくてしょうがない。 ま、どんな内容かで変わるけど、フニャフヤ笑って甘えて・・・ぐらいなら好きでしょうがないのでしょう。 冷静になりすぎているあなたもあなたです^^ その姿をみて「うわー!!可愛い!!」って思えるぐらい没頭してみてください。 困った事にこれが結婚して子供できると変わるのですよー^^「あんたー!!ちょっとは子供見てよ!!」って、一日中怒ってます。それでも二人になるとフニャフニャになるのですが^^ イヤではなかったら、そのまま可愛い彼女を見ていて仲良くしていってくださいね!

noname#23813
質問者

お礼

そんなもんなんですね☆ 分かりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

付き合って一年ぐらいは「ぶりっこ」というか「彼にかわいい私を見てもらいたい!!」と思うんじゃないでしょうか?? dunkさんも彼女に「男らしい自分」をみて欲しいな!!って思いませんか?? 他の男の子にもぶりっ子してるんですか?? あなただけにぶりっ子してるんなか、彼女はきっとまだ「素」を出せてないだけでこれからもっともっと付き合ってなかでぶりっ子もなくなるのではないでしょうか???

noname#23813
質問者

お礼

そうですかぁ~↓ 皆にはぶりっ子ではなく、むしろ真面目でそんなイメージないという感じで。 素を出せないのは分かる気がします。もう少し、長い目で見てみます。

関連するQ&A

  • 今時 ブリッ子な女芸能人

    今の芸能界で ブリッ子な人っていますか? いるとすれば具体的に誰だと思いますか? いや そもそも ブリッ子ってどんな女なのですか? 定義もわからないし 私は男だから ブリッ子な女性とはどんな女性を指してそう呼ぶのかがわかりません 少しは勉強させてください

  • ぶりっ子って、どういう子を言うのですか?

    ぶりっ子って、どういう子を言うのですか? 私は特にぶりっ子と言われたことがないのですが、 偶々インターネットを見ていたら、ぶりっ子に当て嵌まりそうな部分が多々あり、とても焦りました…! 今まで気にしたこともなかったので、 もし周りからそういう目で見られていたら、と考え出すと不安で仕方ないです。 自分に当て嵌まるぶりっ子の特徴は、 ・ピンク、フリフリ、レースが好き ・わりとオーバーリアクション(「えーっ!?」と口元に手を当ててしまったり) ・「やったー」「わーい」等をわりと使う ・口癖は「うへへとえへへ」(だけど可愛いなんてもんじゃないです、変態くさいです、よく変態言われます) ・髪をよく触る ・うるさい ・被害妄想が激しい(友達に悩みがなさそうと言われるので、態度には出てないと思います。家でだけヒステリーになるタイプです) 多分違うだろうなと思うのは、 別に男子に興味がなく(というか女の子大好きで女の子のことしか考えてません) いつも女の子の話ばかりするのと、 早口で言葉遣いがあまり良くないところ、自分の名前を名前で呼ばないところです。 あと、女子に「君は変態だよ」と笑われるので、 可愛い子ぶってると思われていない、と信じたいです。 ただ、例外で、彼氏の前でだけはデレデレしてしまうので、 そこも含め、彼氏にひかれていないか心配になっています…。 友達に彼氏のことを聞かれたときは、 「別にアイツ興味ないからwwアイツの話どうでもいいよ、それよりラーメンに入れる具の話でもしようぜ」など、とことん興味ない風を装っているので、 二人のときだけデレデレしてしまうのは、彼氏側としてはどうなのかな、と。 自分のことが嫌いなので、客観的に自分を見つめなおしたときによく泣きたくなってくるのですが、 はたして、私はぶりっ子なんでしょうか。 もしそうだとしたら、周りの人に不快な思いをさせているのではないかと そればかりが心配です。

  • ぶりっ子ってムカつきますか?

    新入社員女子20名中15名に嫌われているぶりっ子社員がいます。 とにかく、男性の前ではぶりっ子可愛い明るい楽しい笑顔、親切、元気なんですが、 女性の前でも表面上はニコニコらしいのですが影で色々仕組んでいるらしく、 大変に評判が悪いことが最近判明しました。 私は新入社員の育成を7月から担当していて全員と懇談し判りました。 影の工作は業務に関わることは1つ1つ解決させて行ったのですが、 みんなの心情的にぶりっ子社員の立ち振る舞いがムカついて気になるようです。 また、このぶりっ子社員は勝気過ぎるくらい勝気で、 仕事も恋愛も全てNo.1だと入社時の抱負に書いてあり、納得しました。 見ていても、よくそこまで出来るね!?芸能人になったら?と言いたくなるくらいのぶりっ子っぷりです。 男性への色仕掛けもバッチリで夏場はノースリーブ脇見せですし、 胸元がかなり開いた洋服を着ていました。 それは注意しました。胸元の理由はお洗濯の失敗だそうです。 わざと資料を床に落とし胸元を強調したり、「お仕事で、成功したら、頭いい子いい子してくれます?」と 男性社員A君を見上げながら擦り寄ったりと彼女は大忙しです。 これも注意しました。すると「だってAさんカッコいいしいい子いい子して欲しかったんだもん」とホッペを膨らましたので、 「だもんじゃなくて丁寧語使ってね」と修正もしました。 彼女を嫌っていない女性社員は(言い方が大変失礼ですが)彼女が自分より下だと思ってる子達で、 その子達には大変に親切なんだそうです。 業務上のトラブルや非常識な服装、社会人としてなってない言葉遣いや立ち振る舞いなら注意しますが、 ぶりっ子そのものを注意する気はありません。 ただ、彼女一人のぶりっ子のために女性社員の大半が嫌な思いをしているのなら問題だと思います。 実際に大多数が彼女を嫌っていますが、単にぶりっ子だけで嫌われるものなのでしょうか? ぶりっ子ってムカつきますか?

  • ぶりっこなアイツ

    中2です。 私の学校にぶりっ子がいます。あたしはその人に彼氏をとられました。そのぶりっ子は最初は仲のいい友達でした。しかしその本性があきらかになってきました。男子へのボディタッチがすごっくて「もお~○○くうんおもしろお~い!」みたいな! 私はそのぶりっ子に彼氏をとられたんです。その話を同じ部活の人にはなしたんです。そしたら同じ部活の人5人が、そのぶりっ子にあてた手紙を私に渡して「これをあのこに渡すかは自分(私)が決めて。」と言ってきました。なかをみると内容は「最近なんか男と男の間をフラフラしてない?」という内容が書かれていました。もちろん優しくです。でも渡す気にはなりませんでした。ですがその手紙の存在をぶりっ子にばれてしまったんです!「隠されたら逆に傷つくんですけどお~」といわれ渡しました。ぶりっ子は「覚悟はできちょるけん大丈夫よ!」って言ってその手紙を読みました。するとなんとぶりっ子は泣き出したんです!「覚悟はできてる」って言ったのに!それを見た元彼含む男子3人がぶりっ子の涙にめろめろ。私にとおりざまに「お前最低だな。」と言われるようになりました。私もそれで泣いてしまいました。するとぶりっ子が近寄ってきて「大丈夫よ~。私は怒ってないから!ただ男子が私のこと心配してくれてるだけ★」って言ったんです。カチンときました。そんなこともあって私とぶりっ子は新学期を機に話さなくなりました。日がたつにつれてぶりっ子には友達が2人しかいなくなりました。ぶりっ子たち3人組は私たちを見るたび、「きもぃ」とか「ゥザイ」とか言ってくるんです。私は大人の対応ってやつでなにもしていません。 ある日、4教科選択の時間、体育だったぶりっ子たち3人組と、同じ部活のことで少しトラブルがありました。それは、バレーをやっていて3人組の中の1人がやる気なさそうにサーブを打ったそうです。それをみて同じ部活のこは「ドンマイ!」と優しく声をかけてあげたそうです。するとぶりっ子3人組のなかの1人が急に具合が悪いからと言って先生のところは駆け寄りました。その人は先生に「なんか、こっちは一生懸命サーブ打ってるのに下手とかいって笑われます。」と嘘をついたんです!結局同じ部活の仔は謝らされたそうです。しかもその後、その3人組の交換ノートに「先生にいったら急におとなしくなりやがってやんのー!」「塚○○部(私が所属している部)って頭悪いくせに目立ちすぎ!」とかとかいてあったそうです。3人組の2人は帰宅部です。 最近は、今度は同じ部活の友達の彼氏がそのぶりっ子に取られそうなんだそうです。趣味なんですかね? まだまだあるのですが書ききれません。私もいい加減頭にきているのですが生徒会なのでトラブルを起こすわけにはいきません。でも3人組に復習をしたいんです。(言い方悪いですね・・・。そんなにひどいものではありません・・・苦笑;;)どうすればよいでしょうか?長々とすみません!

  • 無意識にやっていることがブリっ子

    タイトル通り、無意識にやっていることが 他人から見るとブリっ子と捉えられてしまい、困っています 何か分かんないんですが、多分私は、昔から人を意識するあまり 自分を全く意識していないところがあります… でもまぁ、それはいいんですが 本当に驚いた時に声を上げると、何その声ブリっ子? と言われてしまうんです…… 私的には割とショックで、そんなことないって否定すると逆に冷たい眼で見られます でもそういうのって、本当に無意識だからどうしようもないじゃないですか しかも私は「きゃっ」と声を上げるのではなく、「うわっ」と声をあげてしまうタイプです だからどこがブリっ子? むしろ周りに女しかいないのに、何のためにブリっ子? と思いつつも口に出来ません……ー△ー; で、前置きが長くなったのですが質問です 皆さんは、どんな人の、どんな仕草を見た時に ブリっ子と思いますか? 「きゃっ」と「うわっ」だとどっちがブリっ子だと思いますか? 回答おねがいします

  • 鰤・ブリ5kg一尾を上手に保存・食べまわすには?

    産直で天然鰤・ブリが届きました。 とりあえず、3枚におろし、今日は背身片方を刺身で食べました。 非常に美味でした。 あと残りを明日から上手に食べまわすにはどうしたらよいでしょう? 残りの身、さばいたアラ、卵巣、胃、??な大きな内臓?もきれいに洗い、ビニールに収めました。 今の所、考えつく料理は照り焼き、鰤大根、味噌漬け・ゆうあん漬けにして冷凍くらいです。 また、刺身は何日くらいいけるでしょう? ヅケとかにしたら長持ちするのでしょうか? 鰤文化の地方の皆様、良き知恵をお貸し下さい。 おすすめHPがあればお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • ぶりっこ…?

    ぶりっこ…? 会社のみんなで話をしていて、流れでこのような話になったのですが…職場の後輩に、 「□□さんみたいな性格きらい。俺、ぶりっこ嫌いなんだあ。」 と、急に言われました。 今までもその後も、普通に話してくれるのですが… よく、私の話し方とか、動きとかを馬鹿にした様な感じでマネされます。 仲の良い人に言われるのなら、あまり気にしないのですが、その人とはあまり仲良くありません。 二人になると気まずくなる様な感じです。 そんな人に、 「声とかも無理してそんな声出してるんでしょ!」 「男に聞いたら10人中9人はぶりっこって言うよ!」 「ぶりっこってイラッとくるんだよね~。」等々…。 その人はAB型なのですが、普段話している時は、すごくフレンドリーでよく笑っているのですが、私と喋っている時、心の中では苛々していたのでしょうか… ぶりっこと言われてショックを受けていたら、「うそうそ、可愛いですよ。」と言われました。 完全に馬鹿にされてますよね。 笑顔で話していたのに、この人、本当は私の事嫌いなんでしょうか? あまり関わらない方が良いでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません…、恥ずかしくて、誰にも相談できなかったので、此処で相談させて下さい。

  • 彼女、彼氏の話って・・??

    おはようございます。男のdunkです。 私の彼女のことでかなり悩んでます。 それは人の話を自分の言ったことと私の言ったことを忘れるという事です。 彼女はよく「○○に行きたい」というのですが・・・何日か経つと忘れるらしく・・・「あなたが覚えていてくれるからさぁ」となんとも納得のいかないことを言ってきます。わがままなのか本当に忘れっぽいのか私には分かりません。 私の中で自分の言ったことを忘れるなんて考えられなくて・・・・しかも、彼氏と行きたいところですよ! 誰か、彼女のような人がいたら、私に分かるように教えてください。 ぶっちゃけ、マジ悩んでます。

  • ブリっ子の存在

    よく、自分の女友達が「男はぶりっ子に弱いから合コンでも何でもぶりっ子のふりをすれば簡単」と言っています。自分はぶりっ子は腹が立つだけだし、テレビに出ているぶりっ子キャラは、そのキャラの痛さを楽しむものだと思っていました。実際にぶりっ子を信じている人ってどの位いるんですか?

  • おいしいブリとサバの選び方

    皆さん宜しくお願いします。 私は、ブリの照り焼きと、サバの塩焼きが大好きです。 脂の乗ったブリやサバなら、何杯でもご飯が食べられそうです。 ところが、いざスーパーで照り焼き用のブリを買ったり、塩サバを買っても、 脂のないパサパサしたものにぶち当たる確率が高いのです。 これはなぜでしょうか? 私の行動を言いますと、まず魚はスーパーで買います。ブリにしろサバにしろ、 1切れ100~200円ていどのものを買います。 見た目では、脂の乗り具合がわからないまま、買っています。 ブリは、漬け汁は自分で作ります。 サバは、塩でないときは塩をふっておいてます。 この段階でも、どちらも脂の乗り具合はわかりません。それで、 焼き出すと徐々にわかってきますが、後の祭りです。 脂のない魚は、スカスカでパサパサで、本当にがっかりです。 この原因はなんでしょうか。 周囲からは、安物買い説、ある程度は仕方ない説、調理法説色々出てくるのですが、 本当のところを教えてください。