• 締切済み

気持ちいいのにイけない

22歳女です。 最近彼氏と性行為をするようになったののですが、気持ちがいいのにイクことができません。自慰でイった感覚になったこともありません。イク感覚がわからないと言った方が正しいのかもしれません。ずっと気持ちがいいのにイったなと思えることがないんです。 彼氏にももう少し続けてみて欲しいと言ったことがありますが、気持ちはいいのにやはり達することはできませんでした。これ以上は彼をさらに疲れさせてしまうし求めることはできないなと思っています。 自分がイク時の感覚や、こうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「自慰でイった感覚になったこともありません」 ー>まずは、自分でいけるように自主練でもしてください。 1.自分がHになれるものをいろいろとさがす。 2.自分の性感帯地図をつくる。 3. 動画で学習。 気が向いたときに、やればいいとおもいます。 したくなければ、それでもいいし。 ストレスをかんじないで、できることを、です。

nonamewomen
質問者

お礼

拙い日本語の質問に回答してくださってありがとうございました…!!!!活かさせていただきます!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変な質問ですがおねがいします。

    19歳の女なのですが、 最近、自分がなぜ自慰行為をするのかな、と考えているのですが、 色々アドバイスをいただてきて少しずつ自分の自慰を認めてきています。 ただ、性行為の経験もない私にとって、 自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 できれば同性の方が、 自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、 心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 色々アドバイスを頂いてきていますが、 よろしくおねがいします

  • 性の悩み

    性の悩みなんですが彼氏に手マンされてもイクことができません。 私自体、自慰行為をしたことがなくてそういう行為も始めてなのでイク感覚がわからないのもあると思います。(彼氏も初めてです)彼氏に手マンされてすごく気持ちいいのですがイクまではいかないんです。 自慰行為でイク感覚だけでも知ろうと思ってしてみたのですが自分でしても気持ちよくなくてイケませんでした。 イケないのは病気かなにかなんでしょうか。 彼氏に気持ちいいところをずっと刺激してもらったらイケるんすかね??

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 変態男性を見てしまった、気持ち悪い

    こんばんは。 私はどうしたらいいでしょうか。 私が高校生だった時、春に変態の男性を見ました。 その人は公園の椅子にもたれかかって、自慰行為をしていました。 最初私は、何をしているのかよくわからなかったため、凝視してしまい、そのときにそのおじさんと目が合いました。 思い出すだけでも吐き気がします。 男性の自慰行為を見たのはもちろん初めてだったし、父親以外の性器を見たのも初めてでした。 すごくショックでした。 でも今まで誰にも言えませんでした。 見てしまったことを、認めたくなかったからだと思います。 それが原因かわかりませんが、高校生の時に彼氏と性行為に及ぼうとしたとき、気持ち悪いと思って拒絶してしまい、別れました。 今大学生になって、好きな人もいます。 といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 どうしたらいいですか,,,

  • 真剣に悩んでいます><

    釣りとかじゃないので真剣に答えくださる方だけ読んでください。 自分は女なんですが、毎晩自慰行為をしてしまいます(>_<) やりはじめたのは幼稚園位からで一時はやってませんでしたが、ここ最近になってまたやってしまっているんです(>_<) 学生で、普段は『おとなしい』とか『物静か』なイメージを持たれているようですが、自慰のときは、なんていうか、本当の自分になってしまうんです。 彼氏はいたことがありますが、性行為はまだしたことがありません。 いつも誰かにめちゃめちゃにされる想像をして、タオルや布を噛みながらやってしまいます(>_<) 女でこんなことしてるのって恥ずかしいですよね…なかなか人に聞けないので、毎日毎日してる自分が嫌になります…。 皆さん、どう思われますか…(>_<)?毎日自慰行為をするとデメリットなどありますか? スミマセン真剣に悩んでます…。長文スミマセン!

  • セックス等で気持ちよくなりません

    性行為は何度か経験はあるのですが、どれも気持ち良くなく、何も感じないだけでした 好きな人などを考えたりすると凄く濡れる場合もあるのですが実際にとなると全く濡れず痛かったりで悩んでいます。 性に関する情報サイトや本を見たりしたのですがその方法などを参考にして自慰ならどうだろうと思い何度か試しましたがやはり凄く気持ちいい、や、イクようなことはありませんでした。 どのようにすれば気持ちよくなったりイけるのでしょうか? 不感症なのかなとも思い調べていますがこのまま気持ちよさを知らないままなのかと思うと不安と焦りでいっぱいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 気持ちいいが分かりません

    性行為中の気持ちいいが分かりません。 私は初体験の時にそういう気分ではない&相手が全然慣らしてくれないという状況で致してしまったせいで挿入時の痛みと穴の入口が裂けて血が出てしまいました。 それ以降何回か彼としたのですが、毎回痛みと行為をするたびにサラサラの血が出ており(幕が破れた時の血ではありません。)数回目の時に、入り口が裂けているから血が出ているという事に気づきました。 結局はその人とは別れましたが、その後えっちに対する痛みとトラウマが消えることはなく… 前置きが長くなってしまいましたが、現在彼氏は私のトラウマについても理解してくれていてちゃんと慣らしてくれたり、性行為だけではなく全体的にとても大切にしてくれています。 そのおかげでトラウマも無くなり、彼が色々工夫してくれたこともありほとんど挿入時や行為中の痛みは感じなくなりました。 ただ、気持ちいいという感情がまだ分かりません。 痛いというわけではありませんが、何か変な感じがすると言いますか、多分一般的な言葉にすると気持ちいい所に当たるというのでしょうか? 特にバックの体制の時に、奥に当たる?いい所に当たる?と感じるのですが気持ちいいとは感じません。 また、クリを触られたりおもちゃで当てられるとジンジンというか痺れるというかそんな感じにはなりますがそれも気持ちいいに入るのかが分かりません。 クリを触られている時にそのいい所?に当たるとビクっと体が動いたりするのですがこれは反射的に動いてしまうのか、気持ち良くて動いてしまっているのでしょうか? それと、初めてクリをおもちゃで当てられた時に(電動タイプ)そのじわじわというかジンジンという感覚がありますが耐えられずに手を押し退けてしまったり、逃げてしまいます。 このままこの感覚が続くのが怖いというか、多分イク手前なのかも知れませんが中々その先に行くことができず… 上手くまとめることが出来なくてわかりにくいかも知れませんが、最後に簡単にまとめると①奥orいい所?に当たる(痛くないし、不快でもない)というこの感覚は気持ちいいということで合っているのでしょうか?②おもちゃの時にどのようにしたらその先(イク)に行けるのでしょうか

  • お腹を押されると気持ちよくなる

    こんばんは。24歳女です。 下の話題失礼します。私は今の彼氏が初彼氏なのですが、彼とセックスするときに、彼がお腹のおヘソの下あたりを押すときがあって、それがすごく気持ちがいいんです。 初めてされたときはなにが起こったかわからず、膣に指を入れながらお腹を押されたときとくに気持よくて…でも自分でしてみてもあまり気持ちよくないんです。これってどういう現象なのかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。 それから、気持ちよくなると頭がふわっとなって、あそこがヒクつく感覚はあるのですが、これがいわゆるイクということなのでしょうか?今の彼と付き合うまではオナニーもほとんどしなかったので(自分で触ってみても気持ちよくならない)、イクということが良くわかりません。急激な快感というよりは、波のように快感が押し寄せてくる感じです。 最近は下を触られただけで全身(特に下半身)が自分の意志とは無関係にビクビクして、痙攣する感じになります。これはイッてるってことになるんですかね? お恥ずかしながら性経験が彼以外ないもので、詳しい方にお聞きしたいです!