• 締切済み

気持ちいいのにイけない

22歳女です。 最近彼氏と性行為をするようになったののですが、気持ちがいいのにイクことができません。自慰でイった感覚になったこともありません。イク感覚がわからないと言った方が正しいのかもしれません。ずっと気持ちがいいのにイったなと思えることがないんです。 彼氏にももう少し続けてみて欲しいと言ったことがありますが、気持ちはいいのにやはり達することはできませんでした。これ以上は彼をさらに疲れさせてしまうし求めることはできないなと思っています。 自分がイク時の感覚や、こうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「自慰でイった感覚になったこともありません」 ー>まずは、自分でいけるように自主練でもしてください。 1.自分がHになれるものをいろいろとさがす。 2.自分の性感帯地図をつくる。 3. 動画で学習。 気が向いたときに、やればいいとおもいます。 したくなければ、それでもいいし。 ストレスをかんじないで、できることを、です。

nonamewomen
質問者

お礼

拙い日本語の質問に回答してくださってありがとうございました…!!!!活かさせていただきます!