• 締切済み

変態男性を見てしまった、気持ち悪い

こんばんは。 私はどうしたらいいでしょうか。 私が高校生だった時、春に変態の男性を見ました。 その人は公園の椅子にもたれかかって、自慰行為をしていました。 最初私は、何をしているのかよくわからなかったため、凝視してしまい、そのときにそのおじさんと目が合いました。 思い出すだけでも吐き気がします。 男性の自慰行為を見たのはもちろん初めてだったし、父親以外の性器を見たのも初めてでした。 すごくショックでした。 でも今まで誰にも言えませんでした。 見てしまったことを、認めたくなかったからだと思います。 それが原因かわかりませんが、高校生の時に彼氏と性行為に及ぼうとしたとき、気持ち悪いと思って拒絶してしまい、別れました。 今大学生になって、好きな人もいます。 といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 どうしたらいいですか,,,

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

こんにちはぁ^^。 既婚者です。 皆様の回答と重複してしまいますが、今は身体と心が性行為に 対してまだ未熟で受け入れる準備段階ではないと言う事です。 中学生や高校生だろうと心から好きな相手には性行為も初体験 でもお互いの合意あれば性交をこなしていきます。 それが異性に対して「好き。」と言う印なのだから☆ 恐怖心や気持ち悪い、受け入れたくないと感じる時は、 まだ性交に関して早いと言う事なので、じっくり、ゆっくり 身体がOKサイン出るまで貴女様の気持ちを温めておけば 良いと思われます。^^ 大丈夫です。 必ず好きな人と身体も重ね合えると思います。 それまでは、深く考えず、気にせず交際出来る関係を大事に 致しましょうね。 異性の相手が思い遣りある素敵な人だと意外とスムーズにできちゃうかも。 それまでバージンを大切にしてくださいね。

回答No.3

気にしすぎ

回答No.2

まだ経験のない女子高生に公園でそのような行為を 見せつけるなんて、悪い男がいるものです。 衝撃的だったでしょうし、それがトラウマになってしまっている のもすごくよくわかります。 >また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えると >すごくこわいし、泣きたくなります。 大丈夫です。 見ず知らずの変態男とは違って、大好きな人のモノであれば 怖くないし気持ち悪くもないはずです。 正直言うと、男は健康であれば皆自慰行為をします。 自慰行為をしない男は、逆に変だと思います。 女性だって、自慰行為をする人が覆いんです。 人間には性欲があって当然ですから、自慰行為をすること 自体は、自然なことなんです。 そういうことも少しづつ理解していけば、きっと大丈夫。 少し発展しっていうのがどの程度かはわかりませんが、 好きであれば彼を信じ、彼に身を任せてみればいいと思いますよ。

• yonesuke35
回答No.1

>今大学生になって、好きな人もいます。 >といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 >最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 大学生であればまだ性行為は早いでしょう。 男は結婚するのは30歳前後でしょう。  男は結婚するまでに他の女性ともたくさん性行為をします。   質問者様が今の年下の彼と行為を持っても結婚には 至らない可能性が高いでしょう。    彼を信じて待てるのであれば生活できる基盤がはっきりするまで 行為はしないほうがいいでしょう。  体と精神が男性を受け入れるようになるまで待ちなさいと言って いるのではないかと思います。