• 締切済み

変態男性を見てしまった、気持ち悪い

こんばんは。 私はどうしたらいいでしょうか。 私が高校生だった時、春に変態の男性を見ました。 その人は公園の椅子にもたれかかって、自慰行為をしていました。 最初私は、何をしているのかよくわからなかったため、凝視してしまい、そのときにそのおじさんと目が合いました。 思い出すだけでも吐き気がします。 男性の自慰行為を見たのはもちろん初めてだったし、父親以外の性器を見たのも初めてでした。 すごくショックでした。 でも今まで誰にも言えませんでした。 見てしまったことを、認めたくなかったからだと思います。 それが原因かわかりませんが、高校生の時に彼氏と性行為に及ぼうとしたとき、気持ち悪いと思って拒絶してしまい、別れました。 今大学生になって、好きな人もいます。 といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 どうしたらいいですか,,,

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

  こんにちはぁ^^。 既婚者です。 皆様の回答と重複してしまいますが、今は身体と心が性行為に 対してまだ未熟で受け入れる準備段階ではないと言う事です。 中学生や高校生だろうと心から好きな相手には性行為も初体験 でもお互いの合意あれば性交をこなしていきます。 それが異性に対して「好き。」と言う印なのだから☆ 恐怖心や気持ち悪い、受け入れたくないと感じる時は、 まだ性交に関して早いと言う事なので、じっくり、ゆっくり 身体がOKサイン出るまで貴女様の気持ちを温めておけば 良いと思われます。^^ 大丈夫です。 必ず好きな人と身体も重ね合えると思います。 それまでは、深く考えず、気にせず交際出来る関係を大事に 致しましょうね。 異性の相手が思い遣りある素敵な人だと意外とスムーズにできちゃうかも。 それまでバージンを大切にしてくださいね。

回答No.3

気にしすぎ

回答No.2

まだ経験のない女子高生に公園でそのような行為を 見せつけるなんて、悪い男がいるものです。 衝撃的だったでしょうし、それがトラウマになってしまっている のもすごくよくわかります。 >また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えると >すごくこわいし、泣きたくなります。 大丈夫です。 見ず知らずの変態男とは違って、大好きな人のモノであれば 怖くないし気持ち悪くもないはずです。 正直言うと、男は健康であれば皆自慰行為をします。 自慰行為をしない男は、逆に変だと思います。 女性だって、自慰行為をする人が覆いんです。 人間には性欲があって当然ですから、自慰行為をすること 自体は、自然なことなんです。 そういうことも少しづつ理解していけば、きっと大丈夫。 少し発展しっていうのがどの程度かはわかりませんが、 好きであれば彼を信じ、彼に身を任せてみればいいと思いますよ。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

>今大学生になって、好きな人もいます。 >といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 >最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 大学生であればまだ性行為は早いでしょう。 男は結婚するのは30歳前後でしょう。  男は結婚するまでに他の女性ともたくさん性行為をします。   質問者様が今の年下の彼と行為を持っても結婚には 至らない可能性が高いでしょう。    彼を信じて待てるのであれば生活できる基盤がはっきりするまで 行為はしないほうがいいでしょう。  体と精神が男性を受け入れるようになるまで待ちなさいと言って いるのではないかと思います。 

関連するQ&A

  • 変態性,マニアック???何故??基準は??

    こんにちは タイトルからは,なんだろう?という感じを受けたと思いますが 皆さんの普段の生活でやっているだろうことを「変態」や「マニアック」と 言ってしまったりしますよね! 自分の場合,模型屋の前のディスプレイで 例えばデビルマンやエイリアンの凄くリアルなフィギュアがあったりしたら 興味があるので足を止めてみたりします 友人はその行為を「あほか!お前ヘンタイやなぁ」と言います 個人的には何処が??と思ってしまいます 性的なところでは,例えば自慰行為に対しても人によっては「不潔!変態」と言う人が居たり セックスに関しても,単純にするだけでなく,方法を変えてみたり 例えばコスプレ,SM,露出・・・・などなど 掘り起こせば,やっているやっていない関係なく,誰でも興味を持っていたり やってみたい憧れであったりすると思います 「変態」というのは,言葉の通り,周りと違う体質,考え方の人の事を 言うと思いますが,誰もが思っていること・・・ 例えば上記の何れか・・男性なら誰でも持っている欲求と思います 誰もが持っているのに何故「変態」扱い??? 皆様は何を持って変態と思いますか? また,世間は変態と解釈することが多いだろうけど,本当は違うだろうって在りますか? 皆さんのこれは変態だろうという個人的体験はありますか?←性的でなくても良いです 誰もがしている(或いは思っている・欲求がある)のに「変態」と解釈される 心理は何でしょう?←これは心理学になるかな?? 何れでも結構です,教えてください!

  • 男性器の皮の余りについて

    大変プライベートな話題で申し訳ありません。男性の方よろしければ、回答お願いします。 22歳男で、性行為経験はありません。最近困っていることがあります。それは男性器の皮の余りについてです。私は性器を強くこすりつける自慰行為が癖になっており、それが原因で性器の皮がかなりあまってしまいました。勃起時はそうでもないのですが、非勃起時は皮が尿道近くまで覆う形になっており、皮が余ってしわのようになっています。皮が余っているのは男性器の片側です。通常時も性器の周りが気になって集中できません。自慰もやりにくくなってしまいました。 病院に行った方がいいのでしょうか。病院に行くなら泌尿器科に行った方がいいですか。回答よろしくお願いします。

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 性器の色や形について

    私の性器について気になっています 性器全体が黒ずんでいて、ヒダの部分は加えて少し伸びてしまっているように感じます 普段もピッタリ閉じないし、逆に少しはみ出し気味で 高校の頃まではもう少し筋が通っていたように思うのですが 今はヒダもだらしなく伸びてしまっている気がするのです そうなった原因かと思うことがありまして 実は私は自慰行為をするのです 思い起こせば、中学の頃に自慰行為を初めてしてから はじめは思い立ったときくらいだったのが回数は増え始め 高校の頃からは盛んになってしまっていて習慣化するようになっていました 誰も人に聴いたりはしないと思いますが、覚えたとおりに繰り返していた訳ですが 自慰行為のやり方が悪かったのかという思いもあります そう思うと自慰行為を盛んにするようになってから 5年は経過した今まで、そのたびに性器をいじり続けてきたわけなので 皮膚というかも黒ずんで、ヒダもだらしなく変形してしまったのかと思うのです 私はまだ彼氏がいたことはありませんが、もしそうなってエッチってなっとときに 嫌われたり、いやらしい女とか見られないかとかも気になります 私の性器ってやっぱり自慰行為自体や多さが原因でしょうか? それとも違う病気とかってあるのでしょうか?

  • 男性の皆さん このやり方、間違っていますか?

    私は今、とても悩んでいます。 私は度々自慰行為を行いますが、気のせいか最近、出てくる精子や精液の量が少ないことがあります。不安になって色々調べると、誤った自慰行為は男性不妊の遠因と言う話を聞きました。 中学から約10年、布団や掛け布団に、性器を圧迫しないように浮かせて擦るという方法の自慰行為で現在まで至っていますが、この方法は間違っているのでしょうか? また、精子や精液の量を増やすにはどうしたら良いか、皆さんのアドバイスを是非お聞かせください。

  • ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

    5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

  • 男性器の質問。

    男性器の質問。 (長文です) 自分の性器なんですが、通常時皮で覆われていて、勃起時にも完全にめくれてはいなんで真性包茎かと思われます。 そして勃起時に皮をめくる時に皮があんま伸びなくて痛いので剥けきらないのでカントンかと思ってたんですが、カントンは最後までめくってそこで締め付けて亀頭がうっ血した状態と聞いたので真性なんだなと思い至りました。 そこで医者に行って通常時の性器を診せたら、確かに少し狭まっていると言われ取り敢えずクリーム塗ってみてと言われました。 自分は今25歳なんですが、医者が、『高校生位の時に来てくれたらクリームで治ったかもしれないけど25じゃダメかも。2ヶ月これ塗ってダメなら手術を覚悟しないと』と言っていました。 実は最初から手術の覚悟して行ったのと、怠け者ということであんまりマメにこのクリーム塗っていません。1日2回だったり、2日に1回だったりという感じです。大体クリーム貰って1ヶ月位経ったとこでしょうか。 それと恥ずかしながら毎日お風呂で皮をめくって洗うという習慣が最近まで全くありませんでした。すごくたまにシャワーで洗う程度でした。勿論自慰の時もめくらないでしていました。 そこで最近なんですが、毎日風呂では捲って石鹸で洗ったりや、クリームのおかげで自慰と時に捲ってやれています。 ここで質問なのですが、勃起してる時に亀頭を全部出す位皮を捲ると裏の筋(亀頭と皮を繋いでる所)がとても引っ張られる感じがします。千切れたりしないでしょうか? もう一つ、今なんとか自慰で勃起してる時に皮を捲れてるんですが、女性とも行為に及ぶ際には、自慰の時よりも性器が大きくなるような気がして、いざって時に例のカントンになりそうで怖いです。どうなんでしょうか? 実は以前女性とそーいう行為する時があったのですが、先に書いた通り最近まで皮を最後まで捲れなかったもんですから、女性に性器を触られた時に、痛くなってすぐ縮小してしまい結局最後まで至らなかったという過去があり、トラウマになっています。 こんな質問ですがアドバイス等宜しくおねがいします。 長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • 変態を克服したい

    私は既婚で30代前半です。 1年ほど前、結婚前にすごく好きだったけど振られた人に再会し、男女の関係になりました。 再会からずっと1ヶ月に1回程度会っていました。 彼はドエスで変態になってました。 最初は私も戸窓ってしまいましたが、彼に開拓され(?)その道にハマってしまいました。 自慰行為を見せろといわれたり、会うときはノーブラノーパンでスカートでコンビニに行けといわれたり、行為中は首を絞められたり息ができないほどモノを口に押し込められたりetc… 会っていないときはメールで指示がきました。 ノーパンで仕事しろと。証拠の写メも送らされました。 最近は私に飽きたのかぜんぜん会ってくれません。 私の下着が地味なのが許せないらしいです。 何でも思い通りにならないと冷たくなる彼。 私は冷たくあしらわれることにさえ興奮し、一人エッチしてます。 だんなは優しくて私のこと大事にしてくれます。 嬉しいけどものたりない。 だんなとのエッチは愛があるけど性欲は解消できない。 彼のこと諦められないのは、意地なのか彼のこと好きだからなのか、彼とのプレイが忘れられないからなのか自分でも分かりません。 でも会ってくれない人を思いながら一人エッチするなんてむなしい。 彼の中でこの関係はもう終わってるような気がします。 そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 ノーマルな自分に戻りたいです。