• 締切済み

エッチ後の男性器について

男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.1

こすっているから当然あります。赤くもなるし、しすぎると痛くもなります。 ところで女性も同じでは?彼女に聞いたことありますよ。

seeby1913
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに調子が悪く、濡れ難い時は赤くなりますね…浮気を疑う程の事では無いのかもしれませんね!