• ベストアンサー

性病でしょうかo[

男性ですが質問です 自慰やエッチの時に先っぽから透明のヌルヌルした液体が出ます 普段は、勃起した時位しか出ていません あと、性器のカリの裏側に小さいブツブツが沢山出来ていました 性病を調べたら不安になりました 性病でしょうか?生理現象でしょう? 教えて下さい

• jtaj
  • お礼率14% (43/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_g_chan
回答No.3

ペニスのイボイボ、亀頭周辺のブツブツだと フォアダイス・タイソン腺・真珠様陰茎小丘偏、総称してフォアダイスの場合もあります。 参考URLの先に画像つきで解説してあります。 原因に心当たりがある、あるいはどうしても気になるのであれば 一度お医者さんに見てもらうのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.nagoya-clinic.jp/diary/76.html

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 不特定多数の女性と性交渉を行ってから なってしまったとしたら、 一度診断してもらった方が良いと思いますよ。 診断して問題の無いことがわかった方が一番安心できますからね。

回答No.1

>先っぽから透明のヌルヌルした液体… 単にカウパー支線液です。 いわゆる“第一チンポ汁”です。 また“ガマン汁”とも言われている、 興奮したら出てくるものです。 それは正常なことです。 保健体育で習うのかどうか忘れましたが、 一般常識的なことなので覚えといて下さい。 >性器のカリの裏側に小さいブツブツ… こちらの方は問題で、性病だと思われるので、 医者に診てもらいましょう!