• 締切済み

性病?調べましたが特定できませんでした

Webなどで調べましたが、あてはまる症状が無いので質問します。 宜しくお願いします。 現象 性器の先っぽの皮膚(皮)が硬くなっています。普通は仮性包茎で勃起すると奇麗に剥けた状態になり、なんら違和感ありませんでした。 硬くなった状態輪っか状のみ皮が伸びず締め付けられた状態(勃起すると)になります。無理に伸ばそうとすると、ひび割れ状態になり切り傷の痛みになります。 この状態になりもうすぐ2ヶ月です。 9月20日頃に女性との性交渉をした後からです。 1週間程で鬼頭の皮部分が赤く腫れました。特にできものが出来る事無く、少しオリモノが出たような気がします。 オロナインを塗り症状が治まりましたが(2週間ほどで)上記の現象だけ治りません。 通常時でも皮を剥くと締め付けられた状態で少し痛みを感じます。 体調に変化もなく何も無いので放置していましたが、改善(完治)する傾向が無く今回質問させていただきました。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuna-
回答No.2

亀頭包皮炎かなぁ? かぶってる状態で、先っぽのほうの皮が、あかぎれみたいに細かく縦にひび割れて、 剥こうとすると、細かく縦にさける傷がいっぱいできる? どっちにしろ、2ヶ月もなおらないのはおかしいので泌尿器科にいってね。 あとオリモノは男性にはありません。

• GTK145
回答No.1

医者ではありませんのでわかりかねます。病院へいきましょう