• ベストアンサー

性病ですか…?(男です)

先日ふと自分の性器をみたら陰茎の裏(睾丸側です)にすごい小さな白いニキビのようなものが2つ出来ていました。 それと私は仮性包茎で非勃起時は完全に皮に覆われています。毎日、お風呂で皮を剥いて洗っています。 この白いニキビのようなものは性病でしょうか…?発見してから不快感というものはありますが、かゆみや痛みはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

考えられるのはフォアダイス・真珠様陰茎小丘疹と尖圭コンジローマですね。 フォアダイス・真珠様陰茎小丘疹はにきびのようなものと考えてよいです。 特に害は無く、多くの場合がこちらになると思います。 尖圭コンジローマは性病の一つで感染します。 こちらも症状は特にありませんが、悪性の場合、癌化することもあるそうです。 見分け方は、でき始めだとなかなか見分けは付きにくいようですが、 ブツブツの数が変わるかどうかで簡易的な判断ができます。 尖圭コンジローマはウィルス性であり、ウィルスの活動によってブツブツの数は変わってきます。 前者は見た目が白や黄色っぽく、後者は赤っぽいので、 katsu22koさんもまず前者だと思います。 まず心配ないと思いますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E5%9C%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E
noname#35215
質問者

お礼

ありがとうございます。 真珠様陰茎小丘疹というものを検索してみたらそれに近いです。 しかしネットに載ってるような写真のようにすごいブツブツって訳ではありません。 しばらく様子を見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gackter
  • ベストアンサー率35% (37/103)
回答No.1

性病に詳しくないですが、童貞の私もたぶん同じのがあります。 というか睾丸の陰毛が抜けて毛根?の部分ではないかと思います。 試しに睾丸の陰毛部分を引っ張ってみてはいかがでしょう。 同じのが出来るかと思いますが。

noname#35215
質問者

補足

ありがとうございます。 私の症状は陰茎(通称チ○コ)の部分なんです。 仮性包茎(結構重度?)なのでその皮に覆われてる中身です。 説明下手ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 性器のかゆみ

    勃起した時に性器の皮がかゆいです 下に引っ張った時に皮の一部分が赤くなっている感じです かゆいのでシコシコしてるんですがしすぎると透明の粘着力?みたいな液が出ます 性行為はまだ経験ないので性病ではないと思うんですが… 原因はなんでしょうか? 仮性包茎?とかではないと思います 皮はちゃんとむけてるので お風呂の時もちゃんと洗ってるので不衛生とかではないです 汚い内容の質問でしたが最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

  • 包茎で悩んでます。

    現在中学三年生なのですが、包茎に困ってます。 色々調べてみたところ恐らく自分は仮性とカントンの間だと思うのですが…。 普通の状態だと、普通に剥けます(亀頭まで) 勃起状態だと、多少の痛みは感じるものも、剥けなくはないです。 あと陰茎の裏の筋(?)のようなものが短くてあまり皮が下がらないので、勃起時に上の皮が余ってしまいます。 包茎を解消する方法を教えてください。 自分が気をつけていることといえば、いつも風呂で剥いて洗う程度です。 普段も剥けた状態にしたいのですが、剥いた状態でパンツを履くと擦れて痛いです。 これは大丈夫なんでしょうか?

  • シコったあと風呂はいらずに寝ると性病になる

    シコったあと風呂に入らずに寝るとバイキンが溜まって性病になってしまうのでしょうか? 大体いつも夜、風呂入る前にシコってしまい、眠くなって、結局風呂は朝に入ってしまいます。 ちなみに僕は仮性包茎です。 仮性包茎は不潔にすると性病になると聞いたことがあるので。

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 仮性包茎について 手術など

    20代仮性包茎です。 仲のイイ彼女とのセックスのときなどは仮性包茎でも恥ずかしくはありませんが、 風俗の女の子とエッチなことをするときに見られるのが恥ずかしくてなりません。 手術を考えていますが、仮性包茎だと保険がおりないのですよね? 全て自腹で払うことになるのですか? いくらくらいかかりますか? また、国民男性の多数に仮性包茎がいると聞きますが、 実際どうにもそう思えません。 少なくとも自分の周りの男にはいませんし、 AVなどでも見たことがありません。 ほんとうに多数の成人男性が皮がかぶったままの状態なのですか? 今まで多数の男とエッチしてきた女性の方おられましたら、 または多数の男性の性器を見てきた男性の方、 男性の仮性包茎率を教えてもらいたいです。 自分は、勃起していないときは完璧に皮が被っています。 勃起してないときしているときも、皮をむこうと思えば簡単に剥けますが、 勃起のときは少し締め付け感があります。 手を離すと、また皮がかぶってしまいます。

  • 挿入するとどんな感じ?

    僕は男です。僕はそれなりの年頃ですが、童貞です。 自分の性の性器にさえ疎いのでみなさんにお聞きしたいのです。真性の包茎ではないのですが、勃起すると、皮はペロンとめくれます。たっててもたってなくても剥ける時に痛みはありません。勃起するとある程度は触らなくても、自然に剥けます。 友人から聞いた話などをあわせて考えるとこれは仮性包茎ですよね? 仮性包茎でも勃起さえすれば、女性器に挿入はできると聞いたのですが、真性でも仮性でもない人に比べると何か劣るんでしょうか? 十分に勃起したものを挿入したとしても、めくれてた皮が 女性器に挿入を繰り返すうちにもとにもどってしまうとかはないのでしょうか? 幼稚な質問ですいません

  • 仮性包茎でしょうか?

    勃起していない状態だと、亀頭が皮をかぶっていて、勃起をすると完全に剥けるのですが、私は仮性包茎でしょうか? 性器は勃起した状態で8cmが最大でした。

  • 私の陰茎は正常?

    20歳男です。 私の陰茎は正常かどうか心配になったため質問させていただきます。 通常時は、亀頭は3分の2近く皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 勃起時は、亀頭は3分の1ほど皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 これって普通なんでしょうか?それとも正常なのでしょうか? 仮性包茎というのがこれにあたるのではないかと思っているのですが、 仮性包茎自体普通なのかどうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。