• 締切済み

性病?長いです(;_;)

性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131557
noname#131557
回答No.2

初性交する前 痒みがあるならガンジタかもしれません。ガンジタは抗真菌剤を塗れば治ります。 元彼の性病が何かわかりませんが 多過ぎるオリモノは性病ではなくても 貴女の子宮の不調を訴える症状かもしれません。早めに婦人科に行くのがBestだと思います。

• sppe4
回答No.1

素人判断はダメ。ここで相談じゃなくて、悩んでても仕方ないので、早く婦人科の病院で受診した方がいいよ。 18歳なら凄く恥ずかしく思うかもしれないけど、女の先生なら少しは安心できるから、女医さんの婦人科探してみな。