• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エッチをするときに、男性の性器が女性の膣の中に入った場合のみ妊娠するの

エッチをするときに、男性の性器が女性の膣の中に入った場合のみ妊娠するのですか?? どこかで、精子がついた手で膣を触っただけでも妊娠するときいたことがあるのですが本当ですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数1178
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

本当ですね。手についた精子もまだ生きていますから。また膣外射精もダメです。射精する前にも一応精子が出てますから。(いわゆるガマン汁というやつです) 妊娠しやすい人、しにくい人でも違いますが、しやすい人は本当に手についた精子で妊娠しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4771/20183)

本当です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!