• 締切済み

彼氏について

25歳の彼氏の事ですが、最近、自分でしても途中で萎えるそうで、自慰行為を殆どしてないそうです。 男性の健康状態として心配になったのですが、 自慰行為をしない男性って大丈夫なのでしょうか? エッチだと普通に射精しています。 たまに、一度いっても萎えずにそのまま2回目をしたり、休日にごろごろしながら5回という事もあります。 ただ会える機会が2週間に一度ほどなので、エッチの頻度はそれに準じています。 私が生理前症候群の対策でピルを服用しており、性病検査も問題ないので、いつも生で中に出してます。 その感覚に慣れてしまった影響もあるのかなと思ったんですが、どうでしょうか? 男性のそういう事情はよくわからないのですが、心配なので教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

noname#233227

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

あなたとの行為に満足しているという事だと思います。 つまり自分でするより,あなたとの行為が刺激的で,二週間に1回でも満足できるから必要ないという考え方で良いと思います。 避妊もしないで精を受け止めてもらっているという征服感に通ずる満足感も,自慰行為よりもあなたとの行為に満足感を得ている一因だと思います。 もしあなたに満足できなくなってきたら,妄想でできるようになりますので,ある意味は心配ですが,体的には心配要らないと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体的には心配要らないとの事で安心しました。 満足できなくなられたら悲しいので、その辺は少し考えてみます。

• tom900
回答No.1

恋人のあなたが相手の時には「抜かずの2発」行けるんですから全然問題ありません。逆に「抜かず」が出来るなんて羨ましい。 男性も案外デリケートなので、例え2週間に1度程度しか会えなくても、その時にほぼSEX出来ているなら、わざわざ自分で処理する必要も無いので、一時的に欲求が増して自慰行為に至モノの心身が射精を欲していないのかもしれませんね。 また、表現はモロですが、男性の場合は一般的に、自慰行為が感覚的な快楽は最高だと言われています。握る強さなどを加減できますからね。その次が生挿入です。時点とはいえ、それは陰茎への刺激と言う事だけですから、相思相愛の彼女が気持ちよくなって居る姿、裸体、乳房、乳首などを舐める感覚、あえぎ声など五感の全てで気持ちよくなってますから、あなたとのSEXが最高に気持ちよい筈なので心配しないでくださいね。

質問者

お礼

詳しく解りやすいご回答ありがとうございます。 心配ないと言って頂いて安心しました。 彼にとって最高なら、とても嬉しいです。