• ベストアンサー

ズボンとパンツ越しの自慰行為

自分はオナニー依存症で、小4から中3自慰行為オナニーをしてきました。周りの自慰行為をしている人に聞くと、僕みたいにズボンとパンツ越しでなく生で触って自慰行為するみたいで、とても意外でした。僕はここ6年間ずっとズボンとパンツ越しでやってきたのですが、やり方がおかしいでしょうか?この事を、自慰行為やっている友達に言ったらやばいと言われました。心配しすぎかもしれませんが性病の心配などもあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2905)
回答No.1

行為後にちゃんと清潔にしていれば、何の問題もないです。 他人がどうだろうが、あなたが気持ちいい方法でやればいいのです。

03191319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!パンツやズボンは毎日変えて洗濯しているのでよかったです。

関連するQ&A

  • 自慰行為がなかなかなくなりません

    年明けに6歳になる年長の娘です。 下の子を妊娠したあたり、当時娘は1歳半頃から、性器いじり(自慰行為)がはじまりました。それから約4年半、ずっとそれが続いています。 叱ったり、無理にやめさせることはしないようにしてきました。ただ、お風呂で陰部を洗う時にしみることがあると「触るからだよ」「バイ菌が入っちゃうよ」とか、違う遊びを提案して気をそらしたり、寝る前は読み聞かせをするなどで対応してきました。 自慰行為をするのは、夕方なんとなく遊び疲れた時や寝る前(ほぼ毎晩)です。友達が遊びに来ていても、おじいちゃんの家にいてもします。 うつ伏せになり手をパンツの中に入れてゴソゴソはじめる姿が、だんだん変にリアルに見えてきてしまい、どうにかやめさせたいと思うのです。寝る前に布団の中でするのは仕方ないとして、リビングなどで体を隠すものが無い状態でするのだけはどうにか・・・。 正月に夫の実家に帰省します。姑たちにはあらかじめ、自慰行為を見ない振りをしてもらうよう話すつもりですが、従姉妹たちもくるので、親としてはしないでほしいなという思いです。 そろそろ人前でパンツに手を入れるのは恥ずかしいことなんだと教えたほうがいいのでしょうか。自慰行為が恥ずかしいものだとわからせないほうがいいものか、その点でも悩みます。というのも私自身もその行為をしていて、親に恥ずかしいことだから止めなさいといわれ、思春期になりふとそのことを思い出し、自分のことが変態のように思えたり、そんなことを見られた恥ずかしさなどから、なんだか親へ素直になれなくなった経験があるのです。 私と同じような気持ちになってほしくないのですが、娘が大きくなってから開けっぴろげにその行為をしていたと自覚する可能性もあるし。なるべく傷つけないように、促してあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。。アドバイスお願いします。

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

  • 3歳の自慰行為?

    3歳の女児ですが、1歳から2歳の間かあだったか、 寝るときに、私の顔にまたがり、こすり付けひとしきりしたらすっきりした感じで 降りてやめるということがありました。2歳過ぎた頃からでしょうか 今度は、机の角に股をこすり付け、息が荒くなり… 自慰行為と思います。 こういう事は幼児期にある子はいるんでしょうか? また、やめるようになりますか? まだ、よくわかってなおと思うので、幼稚園でもしてたことがあり、 心配です。

  • 自慰はみじめ?

    30代後半男、既婚者です。 友人や妻と話をしているとき、自慰行為はとてもみじめでやりたくないと 言われました。一般的な既婚者ではそういった風潮があるものなのでしょうか? ちなみに私は二日に一度ぐらいのペースでします。 友人の場合は基本的には奥様とのセックスしかしない、奥様が妊娠しているときは 風俗に行っていたそうです。そのためにお小遣いが厳しかったとの事で、 自慰をすればいいじゃないと言ったら「この歳になってそんなみじめな事出来るか!」 と言われました。格好をつけて言っているのかと思ったのですが、周りの他の友人も 「確かにこの歳でオナニーは…」なんて言っていたので驚きました。 妻との会話で何気なくそういった話が出た時にも「女性でオナニーをする人は変態」 「私はそんなみじめな事はしたくない!」と言っていました。 そのような事を堂々と言いたくはないという気持ちもわかるのですが 私はみじめだと感じた事は無いので、質問してみました。 どんな事でも良いので書いていただけると幸いです。

  • 流産と自慰行為の関係

    流産と自慰行為の関係について 私は現在妊娠をしています。今は6週目です。 周りの友達もちらほらと妊娠し始めた人がいますが 私と同じ時期ぐらいに流産をしてしまう友人もいます。 そこで、流産になる原因に妊娠中の自慰行為もあるのでしょうか。 (子宮の収縮の関係など) 恥ずかしながら質問させてください。

  • 3歳娘の自慰、固執してしまっているのでしょうか?

    3歳になった娘です。 私が二人目を妊娠してから自慰をするようになりました。 半年程前からだと思います。 最初は私や旦那、枕などに抱きついてあそこを擦りつけていました。 すぐに自慰とは気ずかず、気ずいてからは他の遊びに誘ったり、軽く注意していました。 自慰が無くなる事はありませんでしたが、ごくたまにしかしていなかったのでそんなに気にしていませんでした。 ですが、2ヶ月ほど前に家で私が電話をしている時に、急にカーテンに隠れてズボンとパンツを脱ぎだし、その時していた冷えピタをあそこにくっつけたりして、すぐにパンツとズボンを履きました。 (レースカーテンだったので本人は隠れてるつもりですが、丸見えでした。) かなりビックリしましたが、電話中だったこともあり、その時は娘には何も言いませんでした。 ですが、またその日の夜に洗面所に隠れたので、何してるの?と開けると、またズボンとパンツを脱いで座り、あそこを手で触っていました。 私はもうビックリとショックでその場で号泣してしまいました・・。 娘はとても恥ずかしそうな複雑な顔でズボンを履きだしたので、私は泣きながらズボンを履くのを手伝い、痛くなるから触ったらダメだよ、と言いました。 その次の日からです。 何をしていても、おしっこ我慢してるの?というくらいもじもじもじもじ・・・。床に座ると必ず足をあそこに当てて座りもじもじ、テレビを見ていても、公園に行っても遊具に軽くあそこを当てたり、イスも端に座りあそこが当たるように座ろうとします。 とにかくどこにいても何をしていてもあそこを擦ろうとします。 よくおしっこも我慢するので、本当に膀胱炎だったらいけないと思い、病院で尿検査をしましたが、大丈夫でした。 ですが、もじもじしたり、軽く擦るのは自慰に没頭しているわけではなく、ただもじもじしているだけなんです。 没頭していたら、息が荒くなり汗びっしょりになるのですが、そんな様子は一切ありません。 だけど、公園など外でも、お友達のおうちでも場所を気にせず何かにサっと軽くあそこを擦るので、もし自慰を始めたら・・と思うと、目が離せず、なんだか毎日見張ってるような自分も嫌だし、とても疲れます。 今は、家以外で自慰を始めようとした場合、したらダメだよとは言っています。 きっと私が号泣してしまったのがいけなかったのだと思い、とても後悔していますが、もう四六時中のもじもじ、自慰で、娘の事がだんだん気持ち悪くなっている自分がいます。最低ですよね。 病院に相談に行こうかとも思っていますが、どうしていけば良いと思いますか?そんな四六時中あそこを擦ろうとしている娘の精神面?も心配です。 注意するのを止めた方がいいのかとも思いましたが、外でもあそこを擦ろうとする娘を注意せずにはいられず・・・。 旦那には、そんなに気にするなと言われますが、性格上なかなか気にせずにはいられず、娘がどこでも擦るので、心配と恥ずかしさから、お友達のおうちに遊びにいくのも気が引けてしまいます・・。 内容が内容なだけに、旦那以外には相談できず、もう悩みすぎて疲れました・・・。 いろんな方の意見、アドバイスが聞きたいです。 お願いします。

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • まもなく5歳になる娘が手を使った自慰行為を覚えた

    はじめまして。この6月で5歳になる娘について質問させてください。 一年ぐらい前からぬいぐるみの背中やソファのひじ掛け、そして遊びにつれてゆく公園のブランコの鉄柵などにまたがって腰を震わせる行為は見られました。 私自身、小学校入学前から同様の行為はしていた記憶があるので、それほど深刻に受け止めず、やってるなと気づいた時には、他の遊びに気を向けるなどしていました。 私は在宅でPC作業の仕事をしていまして、そばにいるものの相手が出来ない時間帯もあるのですが、2ヶ月ぐらい前、仕事が一区切りついてリビングに戻ったところ、ズボンの中に右手を入れて荒い息をしながら真っ赤な顔をしている娘の姿を見てしまいました。 ズボンの前の部分がポッコリと膨らんでいたので、一目で局所を手で触っていることは判りました。 その時は「オシッコしたいの?」と声をかけ、半ば強引に立ち上がらせてトイレに連れて行き、その後、膝に抱いてアニメのDVDを一緒に見て気を逸らす事が出来たのですが、その後もたびたび同じ事をしているのを見かけるようになっています。 ここ数日、他の方の相談などを読ませていただいた限りでは、うちの娘ぐらいの年齢のお子さんが指 を使ってオナニーするケースは見当たらず、ちょっと心配になりました。また、近所の公園に連れて行った時や幼稚園に迎えに行った時など、さりげなく他の子の様子を見たりもしますが、それらしきことをしている子は見かけません。 正直に申し上げますが、私が指でオナニーを始めたのは小学校3年ぐらいからだったと思います。 そうした自分の体験を振り返ってみると、もう、直接触るパターンを覚えてしまった以上、やめさせることはほとんど不可能じゃないかと思います。 ただ、自分のしていることの意味がまったく分からないため、場所を選ばずというか、どこでも、堂々と触り始めるのに手を焼いています。先日も外出先で、手を引いて歩いている際、いきなり空いている左手をズボンのウエストの中に突っ込んで触り始めました。さりげなく腕を引き出し、そちらの手を引くと今度は右手で始めてしまい…。 さらに恐ろしいと感じるのは、お友達と公園の砂場で遊んでいる最中に、一人だけ遊びの輪から離れてズボンの中に手を入れたり、よその方が連れている犬をしゃがみこんで撫でながらパンツのクロッチの横から指を入れたり(その日はスカートでした)と、汚い指でもお構いなしな事です。 私自身、小学生の頃、オナニーが直接の原因とは誰からも言われませんでしたが、繰り返し膀胱炎で 苦しんだ経験がありますので、出先で始めた時は「ママもAちゃんよりもう少し大きかった頃、よくパンツに手を入れてたら、オナカが痛くなってオシッコが出にくくなる病気になっちゃった事があるから、おうちに帰って手を洗うまでは我慢しようね」と言って聞かせたのですが、あまりピンと来てないようです。 また「そんな事してると、お友達に笑われるよ」と言うと、ウンと答えてその時は止めるのですが、10分もしないうちにまた触り始める時もあります。 もう少し、年が上なら、他の方の質問に対する回答にあるように身体を大切にする事などを言って聞 かせても理解できるでしょうが、まだ、そこまで達していないだろうかと不安を感じています。 仮に話すとすれば、どの辺までのことを話すのがベターなのかも判断がつかななくて…。 事が事だけに、他のお母さん方や、幼稚園の先生に聞くのもためらいを感じてしまいます。 何かアドバイスいただけませんでしょうか。 特に、同じ様な習慣が身についてしまったお子様のお母さんがいらっしゃいましたら、どのような対処をなさっているか教えていただけると助かります。

  • 男性は 入浴中 自慰行為がしたくなるんですか?

    先日 男友達とジョギングをして そのまま我が家へ来た際、かなり汗だくになっていたので「シャワー使っていいよ」と進めたのですが 「自慰行為がしたくなる」的な事を恥ずかしそうに小声で言っていました。 小声だったし、テレビとかペットの鳴き声とかであんまり聞き取れなかったし、どう反応するのがわからなくて 「ふーん」程度で聞き流してしまいました。結局その人はシャワーを浴びなかったのですが、男の人は入浴中自慰行為がしたくなるものなのでしょうか?

  • 小4の体験の妄想(自慰と友人の女の子への恋)

     小4の時、同級生の友人に借りた自転車に乗っている時、初めて性的な感覚を覚え、サドルの匂いをかいで、自慰しました。  その後、その友人に、特別な(性的な)感情を感じてしまうようになり、自転車を借りては、いけない妄想をしながらエッチな行為をすることを繰り返しました。  その後、20年以上たった今でも、その時のことを思い出すと興奮し、自慰しています。  私の性格は内気で、この歳まで、男性とつきあったことは、全くありません。  でも、性的感情は強く、それが起きた時は、小学校時代の自転車のサドルでオナニーしながら、小4の体験を思い出して身心がとろけています。  女性、とくに小4の友人みたいな、内気で中性的な女の人を見ると、体が熱くなってきますが、男性に対しては、そういう気持ちはありません。  恥ずかしい話ですが、オナニーの時は、小学生の男の子の格好をして、サドルにまたがっています。当時の小学男子の太ももむき出しの半ズボンで、自分が少年になって友人とエッチなことをしている妄想に燃えると、妄想が高まり、過激にイケるからです。  こんな私って、異常なんでしょうか? また、おなじような悩みを抱えている方と、悩みを共有したいです。