• ベストアンサー

ズボンとパンツ越しの自慰行為

自分はオナニー依存症で、小4から中3自慰行為オナニーをしてきました。周りの自慰行為をしている人に聞くと、僕みたいにズボンとパンツ越しでなく生で触って自慰行為するみたいで、とても意外でした。僕はここ6年間ずっとズボンとパンツ越しでやってきたのですが、やり方がおかしいでしょうか?この事を、自慰行為やっている友達に言ったらやばいと言われました。心配しすぎかもしれませんが性病の心配などもあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

行為後にちゃんと清潔にしていれば、何の問題もないです。 他人がどうだろうが、あなたが気持ちいい方法でやればいいのです。

03191319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!パンツやズボンは毎日変えて洗濯しているのでよかったです。