• 締切済み

小4の体験の妄想(自慰と友人の女の子への恋)

 小4の時、同級生の友人に借りた自転車に乗っている時、初めて性的な感覚を覚え、サドルの匂いをかいで、自慰しました。  その後、その友人に、特別な(性的な)感情を感じてしまうようになり、自転車を借りては、いけない妄想をしながらエッチな行為をすることを繰り返しました。  その後、20年以上たった今でも、その時のことを思い出すと興奮し、自慰しています。  私の性格は内気で、この歳まで、男性とつきあったことは、全くありません。  でも、性的感情は強く、それが起きた時は、小学校時代の自転車のサドルでオナニーしながら、小4の体験を思い出して身心がとろけています。  女性、とくに小4の友人みたいな、内気で中性的な女の人を見ると、体が熱くなってきますが、男性に対しては、そういう気持ちはありません。  恥ずかしい話ですが、オナニーの時は、小学生の男の子の格好をして、サドルにまたがっています。当時の小学男子の太ももむき出しの半ズボンで、自分が少年になって友人とエッチなことをしている妄想に燃えると、妄想が高まり、過激にイケるからです。  こんな私って、異常なんでしょうか? また、おなじような悩みを抱えている方と、悩みを共有したいです。  

みんなの回答

回答No.1

普通ではないと思いますが、 別にいいのではないでしょうか。 誰も迷惑してません。

seigetukatuma12
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしくてだれにも言えませんでした。続けてもいいですよね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 想像恋愛(妄想)に入り浸る友人

    私の友人A(26歳男性)の話です。 彼には26年間恋人が居らず、最近では「想像恋愛」と称して自慰行為・恋愛妄想めいた行動がめだつようになってしまいました ・ひとりでいるときに「一人二役」状態で空想の「彼女」と会話している。 ・ひとりでドライブした際、横に彼女を乗せている妄想をし、休憩時のコンビニで缶コーヒーとパンを2人分買い込んでしまった。 ・夜、寝る前のひとりHも「一人二役」状態。しかも1晩中彼女と会話していたなんて話も・・・ 先日、彼の部屋を訪れた際には、何処で入手したのか女物の服や下着が収納されているのが確認されました(無論、他の家族のものではない)。 私は彼の行動が精神異常や犯罪などに結びつかないか・結びついていないか非常に心配です。 彼の妄想行為はすぐにやめさせるべきでしょうか? また、やめさせるよい方法は何かあるものでしょうか?

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • 自分で触った時の感じ方について

    自分で自分の体を触ればいつでも気持ちよくなりますか? 私は、オナニーをするとき、普通、AVを見ながらします。妄想だけではなかなか出来ません。 また、お風呂で体を洗っているとき、あそこを“しごいたり”することもありますが、気持ちよくなったりすることはありません。 おそらく、Hな気分が高ぶらないと気持ちよくなっていかないのだと思うのですが、女性がシャワーの時あたって気持ちいいだとか、自転車のサドルに擦れて気持ちよくなるだとか言うことを聞いたことがあるのですが、これは作り話でしょうか? それとも、たまたま、スゴくHな人が常に妄想しているので、感じやすくなったのでしょうか?

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 妄想癖がある友人とどう接ると良いでしょうか?

    質問させて頂きます。 私も現状を良く把握していないのですが、私の友人Aから聞いた話です。 私たちの共通の友人Bが去年から30代後半にして医療系の専門学校に通いだしました。 しかし、その時も入学から2ヶ月程で精神的におかしくなり休学となり1年留年し、今年また戻りました。  今回は現在までは何とか通学しているようですが、友人Aにどうやら「ストーカー被害に遭っている」等の悩みを相談しているそうです。Aが「親に相談したら?」と言うと「親は(その)相手に言いくるめられてる、まともに話も聞いて貰えない」と言うらしいです。Bの話もほぼ嘘らしく、話のおかしい点は「そこおかしいよね?」と言うと一応納得するらしいですが、また違う話になるそうです。  私は、Aに話が良くわからないので全部説明してくれと言っても「自分でもよく話の内容が噛み砕けていない、今度会った時に詳しく説明する」と言っていました。取りあえずストーカー?の件は「警察に相談しな」と言っとけとは言いましたが…ほぼ嘘なのでそれも言えないらしく。  前回の休学騒動の時の原因も結局は良くわからないままで(本人曰く人間関係らしいですが)、一応精神科も受診したようですが病名も明かさず(私に言わなくても良いですがAには散々迷惑をかけているのだからそこは言うべきでは?と思って)その時も、妄想でAや周囲(私含む)に混乱を招き、 今回もどうやら妄想が出て来ているようです。  今では、Aの方がBとの電話の後軽く鬱っぽくなるようで、Bの言うことに後が怖くてに全てに反論できないらしく、Bも自分はもう精神科等の受診はしないと言っているそうです。 そして、今度A・Bに私を含め一緒に会ってくれないかと言われました…、私は、Aが心配なので付いて行くのは良いのですが、私がいると話すのか?と思いますし(私は今回の件は知らないことになっているので)、話したら私はBの会話内容を録音して、Bの母親に聞かせるようにAに言おうと思います。   それで、質問は結局Bは統合失調症なのでしょうか?それとも言い方が悪いですが詐病なのでしょうか。どちらにしろ、今後どう接していけば良いのでしょうか?(私はフェードアウトOKですがAは無理です) 前回の投薬は抗うつ薬で体に合わないと言うと、即投薬中止になったようです。 自分でも完全に状況を把握できていないので意味の分からない質問になってしまいました。 又、長文申し訳ありません。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 男性のオナニーについてです

    男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為 を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね? 自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか?? 暗黙の了解なのでしょうか…?謎です… 場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。