• 締切済み

小4の体験の妄想(自慰と友人の女の子への恋)

小4の時、同級生の友人に借りた自転車に乗っている時、初めて性的な感覚を覚え、サドルの匂いをかいで、自慰しました。  その後、その友人に、特別な(性的な)感情を感じてしまうようになり、自転車を借りては、いけない妄想をしながらエッチな行為をすることを繰り返しました。  その後、20年以上たった今でも、その時のことを思い出すと興奮し、自慰しています。  私の性格は内気で、この歳まで、男性とつきあったことは、全くありません。  でも、性的感情は強く、それが起きた時は、小学校時代の自転車のサドルでオナニーしながら、小4の体験を思い出して身心がとろけています。  女性、とくに小4の友人みたいな、内気で中性的な女の人を見ると、体が熱くなってきますが、男性に対しては、そういう気持ちはありません。  恥ずかしい話ですが、オナニーの時は、小学生の男の子の格好をして、サドルにまたがっています。当時の小学男子の太ももむき出しの半ズボンで、自分が少年になって友人とエッチなことをしている妄想に燃えると、妄想が高まり、過激にイケるからです。  こんな私って、異常なんでしょうか? また、おなじような悩みを抱えている方と、悩みを共有したいです。  

みんなの回答

回答No.1

普通ではないと思いますが、 別にいいのではないでしょうか。 誰も迷惑してません。

seigetukatuma12
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしくてだれにも言えませんでした。続けてもいいですよね・・・?